奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2007年 06月 ( 66 )   > この月の画像一覧

あんざい

ふむ・・・
きれいなフォームだ・・・



ふっふっふっ

スラムダンクが読みたくなっただろう?


もう何万回目かわからんが。




バスケがしたいでぇーーーす!!
[PR]
by meryring | 2007-06-23 00:18 | Comments(20)

をっちんTV!!

久しぶりにMステ観たら、ぞわぞわ鳥肌立ちまくった。

この鳥肌はなんだ!?

感動しているのか??


・・・・・否!!


多分鳥肌って、違和感を感じた時に立つんだと思ったフライデーナイトでした。

倖田來未圧倒的素敵。

私が日本人で好きなあーちすとは、AIKOとかです。



タモさんは、好きです。

b0072729_20445427.jpg

[PR]
by meryring | 2007-06-22 20:45 | Comments(14)

ヨル、

b0072729_953155.jpg

b0072729_953119.jpg

おかかむすびに過剰反応、の巻。
[PR]
by meryring | 2007-06-22 09:05 | Comments(18)

ろっけんろー!!

みなさんこんばんわ。

自己紹介好きな奥田恵梨華です。

26歳です。

独身です。

女優です。

ホントです。


好きな色はピンク。

でもよく身につけている衣類は茶色。

マンガ 好き

絵本 好き

動物好き

猫 好き

猫飼ってる 2匹

1匹は黒猫のオス  ヨル

もう1匹は三毛猫のメス  ミニ 

ミニ→おてんばが過ぎるので、現在実家京都にいる

甘いものふつう

からいもの ふつう

内蔵 苦手

服買うの 苦手

うお座 O型

今欲しいもの、風呂の残り湯を洗濯機に引っ張ってくるホースとi-pod。

あと、でんぐりがえしできます。

以上。



ちなみにたぬきは、うちの父ちゃんの田舎の信楽(滋賀県)にいますよ〜。

親戚が信楽焼焼いてるぅだぁよぉ〜〜〜。
[PR]
by meryring | 2007-06-22 01:05 | Comments(25)

お い し い 

私はおいしいものが大好き。

おいしいものをぱくぱくもぐと食べ、ウマーイ!っていうのが好きです。

おかげで最近、子供みたいにおなかがぽっこりしてきました。気にしません。

うちのママは、とても健康的なごはんを作ってくれてました。栄養士の資格持っているそうで。

だから私はこんなに健康なのですね。

なのに一人暮らしが長くなり、乱れた食生活・・・

ラーメン、カレー、パスタとか、一皿料理ばっかり。

そろそろお母さんに頼らなければ。



b0072729_1413638.jpg


昨日は、友達のお母さんに手料理をごちそうしてもらいました!

こちらのママは、お店やってたこともあるベテランママで、どの料理も最高に美味しいの〜〜〜

ママありがとう!!

よそのママの料理って、自分ちの味と全然違って、楽しいよね。

うちのママが作らなそうな料理ばっかりで楽しい。

この写真は、おみやげにタッパーにつめて持たせてくれたもの。

朝ご飯に美味しくいただきました。

写真には写ってないけど、そのママの作る卵焼きが絶品!!

私の大好物です。

作り方を教えてもらったんだけど、「だいたい目分量」らしいのです。

何回もチャレンジしているのだけど、あの味には絶対ならないの・・・

年季が違うよねぇ。

私もいつかは、あの卵焼きの味が出せるようになりたいです。


がーんばろ。
b0072729_1423431.jpg


寝起きむにゃ顔。
[PR]
by meryring | 2007-06-21 14:05 | Comments(23)

紫陽花

b0072729_183358100.jpg

b0072729_18335819.jpg

b0072729_18335859.jpg

b0072729_18335889.jpg

あじさいって、近くで見ると夢のようだぁ~ ポワン。
[PR]
by meryring | 2007-06-20 18:33 | Comments(29)

PARK

b0072729_18182079.jpg

b0072729_18182034.jpg

b0072729_18182073.jpg

部屋の中があんまり暑いもんだから、近所の公園へ避難。

家でも公園でもやるこた同じ。寝っ転がってボーっとするだけ。


遠くから、なぜか焼きとうもろこしの匂いがして、海辺のべとべと感を思い出す。


ん~ 今日は何だかじっとりしてますね。


公園はいいわぁ。


蚊がいなけりゃ。
[PR]
by meryring | 2007-06-20 18:18 | Comments(7)

HOT HOTTER HOTTEST

今日は頭が働かないので、今私の近くにある物達の写真でも載せます。

座ったまんまで携帯で撮りました。


まずはちゃぶ台の上。
b0072729_12475077.jpg
ウワサのペ○シ。味は?????
と、Micaco先生のインスパイリング・エクササイズのDVD.


b0072729_12491320.jpg
調味料。
左から、塩、ごま塩、黒こしょう。と、鳩サブコースター。


そしてちゃぶ台の下。
b0072729_12501966.jpg
昨日自転車から落っことして壊れた哀ポッド。


b0072729_12525255.jpg
来週ある『実録・連合赤軍』の試写のご案内。う〜〜〜ついに!!!


そしてそして・・・
b0072729_12535926.jpg
ヨルと新しい台本と鏡越しに私。


ホント頭働かない。
雨降らなくて大丈夫???
って感じだけど、金・土は雨らしい。

今のうちにタオルケットを洗濯。

やっぱり夏は、タオルケットに限るね!!
[PR]
by meryring | 2007-06-20 12:59 | Comments(10)

化け猫

b0072729_22171113.jpg

すごい写真が撮れたので、アップします。

かわいいかわいいうちのヨル君です。
[PR]
by meryring | 2007-06-19 22:17 | Comments(28)

おは

朝からチャーハン炒めて宇都宮ギョーザ焼いて食ってる私って何。
ゆうべはビールで焼き肉たらふく食ったのに。
成長期かっていう。

こわいので、Micacoエクササイズもして。

朝からもりもり食うわけよ。

哀川翔さん口調なわけよ。

んで俺、夜9時以降は仕事しないよ。

とか言っちゃいたいわけで。



汗をかきたかったのかも知れぬ。


たくさん食べて、たくさん動きたい。


母さん、私は今日は、元気ですよ。


ぴーぱっぱっぱらっぽ。



ぱっぱっぱらっぽ。
[PR]
by meryring | 2007-06-19 08:38 | Comments(21)