奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2007年 06月 ( 66 )   > この月の画像一覧

杉本彩の中吊りにみんなが突っ込みを入れる様子を、ほくそ笑み眺める午後。


この間、愛podが壊れたので音不足で移動中暇です。


来週一週間くらい出張なのだが、出張の時は音楽がないと退屈で病気になりそうなので、買わなきゃまずいっぽい。


困ってます。


朝起きたらすごく体が引き締まっていて、昨日あんだけ汗かいただけで!!ってびっくりしたけど気のせいかも。

何はともあれ今日も元気だ

皆さんも気をつけて。

あなたのそのiPod、私にくれたらいいんじゃない??
[PR]
by meryring | 2007-06-27 12:47 | Comments(34)

300

300観に行った。
バルト9音イケてる。
やべーかっこよかった。


力入りすぎて、帰りはクラウチングスタートでダッシュして帰っちゃった。


久々汗かいた。



明日、連合赤軍の試写ってゆーのもあって・・・
[PR]
by meryring | 2007-06-27 01:48 | Comments(8)

みんなだいすき

b0072729_2017427.jpg

b0072729_2017482.jpg

バーガーキングが復活したよ!!


ってさっきばったり会った友達に教えられて来たら、行列してました。

みんな大好きなのね。


並びましたけど。


だのに、私の好きだったオニオンリングがなかった・・・シャック!!
[PR]
by meryring | 2007-06-26 20:17 | Comments(21)

大雨

b0072729_17513084.jpg

b0072729_17513076.jpg

大雨のどしゃぶり。

人は何度でも再生するのよ。


うっかりダンサー・イン・ザ・ダークを観たんだけど、悲しすぎて絶望。


映画は恐ぇ。
観なきゃどんな映画かわかんないから。

ハッピーエンドじゃない映画は大嫌いです。


楽しい映画が好きです。


雨上がりでぐじぐじの私より。


PS 蓮の花が咲きそうです。
[PR]
by meryring | 2007-06-26 17:51 | Comments(21)

そうでぃす。

b0072729_14231180.jpg

わたしがへんなおじさんでぃす。
[PR]
by meryring | 2007-06-26 14:23 | Comments(14)

クイズ

b0072729_16584640.jpg

私は誰でしょう
[PR]
by meryring | 2007-06-25 16:58 | Comments(54)

ろーそくくん

b0072729_11343510.jpg

b0072729_11343515.jpg

きのーは友達にろうそく作りを教えてもらってYたそと一緒になにかともめながら平和に作りました。

楽しかったです。


Yたそは完熟色のパッションろうそくを作りました。
[PR]
by meryring | 2007-06-25 11:34 | Comments(21)

ヨル2歳

忘れてたけど、今日ヨルの誕生日やった。
2歳になりました。

b0072729_20391337.jpg


これからもかわいいかわゆいヨルでいてほしいです。

おしまい。

b0072729_20395765.jpg

冷え冷えマット買うたらなあかん。

b0072729_2043197.jpg

これからもヨロシク。
[PR]
by meryring | 2007-06-23 20:40 | Comments(44)
b0072729_15482591.jpg

なぜか元気いっぱいで、炊きたてご飯を握ったぜ。

炊きたてご飯ははんぱねぇ。
手のひら低温やけどだぜ

しかし気にせず握る握る。

中身はおかかとめんたいです。


※卵は崩れちまってますが気にしないで下さい。

以上。
[PR]
by meryring | 2007-06-23 15:48 | Comments(14)

机上体育

私はもともと体を動かすのが好きなんだ。
汗をかくのが好きなんだ。

でも中学の時は、陸上部にスカウトされたものの、2日で辞めました。

理由は・・・「疲れるから!!」
当たり前だ。

性格上、お茶のみ美術部や合唱部が合っていたようです。
中学の時は合唱に燃えていました。


でも、スポーツは好きなんよ。多分。
脚はけっこう速かったんよ。
今も走るのは好きです。

前は神田川が近くに流れていたのでよく川沿いを走っていました。
今は、近くに走りやすいとこが無いと言う理由で全く走ってません。
もっぱら、机上体育です。
机上体育とは、スチャダラのボーズ君が考えた画期的な運動法です。

スポーツマンガを読んで興奮していい汗かいてます。
こないだは陸上マンガで風になりました。
今はスラムダンクで全国目指してます。
翔陽との対戦あたりからガーッと勢いが止まりません。
今、16巻。いちばんおもしろいあたりだよ。
ちなみに去年もこの時期読んでました スラムダンク

夏は近いです。

b0072729_14354019.jpg

[PR]
by meryring | 2007-06-23 14:38 | Comments(9)