奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2007年 05月 ( 68 )   > この月の画像一覧

でーっへ!

昨日は、BoBAさんとの写真の撮り合いで、BoBAさんのブログに私のビミョーなセンスのケータイを公表してしまった。
鳩サブレシール、かわいいべ?

朝起きたら雨が降っていて、予定が狂う事、あるべ?

狂っちゃいました!!

でも再び窓を開けたらやんでいたので、これから軌道修正したいと思います。


せっかくデジカメを持ったのに、ケーブルをどっかにやっちゃって、せっかく撮った写真がアップできません。

だから昔の写真でも載せとこ。

ちょうど一年前シリーズ。
b0072729_12203937.jpg

引っ越しの真っ最中だったのね。
b0072729_1221910.jpg

新居で遊ぶミニ。
ミニもヨルも犬みたいに、投げたおもちゃを持ってきます。(芸?)
b0072729_12223221.jpg

アホ面。おばけ手。

猫の写真さえ載せとけば・・・っちゅー安易な考えで、これからもよろしくです。
[PR]
by meryring | 2007-05-19 12:32 | Comments(11)

のそりのそり

ほいっ

お土産

b0072729_2271181.jpg
あらBoBAさん!

b0072729_2273810.jpg
そこへ原さんが・・・

b0072729_2281327.jpg
マギーさんも・・・

b0072729_2292646.jpg
撮影会が始まりました。

b0072729_2295744.jpg
左上から、
原史奈さん、
マギーさん、
中村靖日さん、
わたくし、
田中要次さん、
川瀬良子さん。

サラリーマンNEOメンバーでーす。


今日は収録がありまして。

マギーさん、BoBAさんもブログをやっていますので、ブログ話をしました。
原さんも始めるそうです。
みてみてみてみ。



帰ってパッチギを観てる俺。

パッチギって、パチキの事だったんだね!
今日知りました。
[PR]
by meryring | 2007-05-18 22:25 | Comments(25)

だーっは!!

ブリヂストン様々。

私は晴れて、チャリラーになりました。

これからはこれで仕事に行きます。

ベルトロ、かわいーよ♪

詳しくは、

http://www.cafeglobe.com/lifestyle/promotion/bridgestone2/vol2/index.html#

電動チャリ、ラクチンです。

どこまでも行けるぜ!!

で、これ乗って渋谷走ってたら、またも懐かしい人に!!

高校のころお世話になった人にばったり会いました。軽く9年ぶりくらい?

ホントどーかしてるわ最近。

街を歩けば知り合いに会う。

なんかいーことあるといーな☆

変な髪型にしたくなりました。
[PR]
by meryring | 2007-05-18 00:14 | Comments(24)

コロッケ改め。

b0072729_16534819.jpg

b0072729_16535092.jpg

私が勝手に“コロッケ君”と呼んでいた猫は、向かいのおばあちゃんに“ハナオ”と呼ばれていた。


マヌケ面。
[PR]
by meryring | 2007-05-17 16:53 | Comments(13)

マイペースで行け。

なんかがたぽーがたぽーして、今がっつり寝て起きたら雨も上がっていて、今までの自分がニセモノみたいに思えた。

社会は広いぜ

でもわたしん家は狭いぜ。

ごはんを食べよう。


最近、会う人会う人に「ブログ見てるよ」と言われ、しまいにゃ両親まで見てて、だんだん書く事が制限されてきた。

でも、おかげで前みたいに精神世界に没頭する事がなくなったのでいいかもしれない。
最近前より内臓が活発に動いてると歌の先生に言われた。
やっぱ体が資本。

でも最近会ったマネージャーに、「やつれた?」と言われた。
そうかな?
「なんかげっそりしてない?」って。
そうかな?


たしかに最近眠い。
ねむねむ病?

弱ってる?
また守護霊交代か。(←しつこい。)


すっごい食べてる。
食べて寝る以外の記憶が曖昧。
食べてるわりに、「痩せた?」って聞かれる。


去年の夏くらい、某三茶の某バーのカウンターで、ひとりがつがつ飯をかきこんでたら、隣に座った日本語がやたら上手い外国人のメンズに、「ソンナニタクサンタベルノニナンデヤセテルノ?サナダムシ、イマスネ!!」と言われた。

いないと思うけど・・・
冬が終わり、気温が上がるととたんに脂肪という名の服を脱ぐ傾向にあります。
体温調節?
ヨルもごっそり冬毛が抜け、スリムになりました。


でも、やつれてるのはやだなぁ。
五月病とか花粉症とか?俺はそんなくだらねぇもんに流されないぜ!!とか言ってたくせに、結局花粉症は認めてしまった私ですが、五月に関しては、風がきもちーとか、花がいー匂いとか、良い事の方が多いので絶対に認めません。
てーか、五月病って、4月始まりの仕事とか学校に行く人がなるものでしょ?
関係ないじゃん私。

てーか、結構元気だしおもしろい事もたくさんあるし、気にする事ないか。

げっそりして見えるのは、メイクに手を抜いてるからだと思います。

これを読んだ方、今後私に「やつれた?」と聞かないで下さい。
毎年暖かい時期はやつれるんです。
心配してくれて、ありがとう。

私は、元気です。

b0072729_1548445.jpg

b0072729_15482185.jpg

ちょうど一年前の〜♪ミニちゃんと私。やつれてる?

ところであの某夫婦の出演してる、自分の曲替え歌しちゃってるCM、なんかムカつく。

今、とても嬉しい情報が入って、とてもいい物(実用品)がもらえる事になりました。
ウキウキです。
人はゲンキンなものです。b0072729_162057.jpg


  えっへ☆
[PR]
by meryring | 2007-05-17 16:04 | Comments(20)

wataridori

b0072729_0273715.jpg

ずんちゃっぽ、ずんちゃっぽ。


いろいろあるけどまあいいじゃない。



最近懐かしい人によく会う。

いーねいーね。
[PR]
by meryring | 2007-05-17 01:07 | Comments(15)

イヌゴエ

b0072729_21432866.jpg

DVDだよー

出てまーす


宣伝でした。
[PR]
by meryring | 2007-05-16 21:43 | Comments(14)

ぎょー

b0072729_1910074.jpg

朝起きたら、突然瞳が緑色に・・・!!ニャー

ンニャーんちゃって。
[PR]
by meryring | 2007-05-16 19:10 | Comments(15)

流されるということ。

私はアディダスのスニーカーが好きで、あんましオシャレとか気にせずカントリーとかはいてたんだけど、最近ずっとNIKEの空気入りスニーカーをはいていた。

色合いがかっこよくて買ったんだけど、NIKEは私の足には合わないの知ってたはずなのに。
もうそろそろ合うだろ、とよくわかんない自信ではいていた。

けど今日久々にウルトラマンカラーのギャラクシーをはいてみたら。

ちょー歩きやす~いナニコレー!!


もういいや、NIKEはあきらめた。
私は足べったりさんだから。


新しいスニーカーを買いに行こう。
[PR]
by meryring | 2007-05-16 00:11 | Comments(20)
あー観たい。
昔レギュラーでやってたなんて、なんて贅沢。
小学生の時は必ず夜9時に寝て、テレビなんて志村けんの出る番組かウゴウゴルーガしか見たことなかった私が、世にも奇妙な物語には食いついたものです。
毎週楽しみでした。
断然おもしろかったよね。
個人的に、渡辺えり子さんの演じた「山田正子」という役がものすごく印象深いです。ストーリー忘れちったけど。いまだに思い出すもん。すごい形相で「ヤマダマサコでございます!」って・・・(誰か覚えてない?)
かの有名な「ズンドコベロンチョ」とか郁恵ちゃんの「にんにく」とか「死体くさい」とか・・・ 
過去の作品一欄見ると、もう一度観たい作品ばかり。
DVD化も難しいらしいので、ビデオ撮っときゃよかったなって思う。

なぜ突然ヨニキミョ?

それは今、映画『美女缶』を観たからです。
ラスト、主人公の背中が見えた時、「これだー!!」って、ぶわってなった。
なにが「これ」なんだか。
私、こーゆー話大好きなの。
「うわーっ!」って。
「ぶわーっ!!」って。

なんか久しぶりな感覚に襲われて、そんで、世にも奇妙な物語を思い出して。
美女缶もツマ君主演でヨニキミョ化(←すごい言葉)されたんね。
唯野さんも出てるのね。

面白かったなぁ〜 あの番組。
今もたまにスペシャルやってるけど、あんまし印象に残ってないってことはたいして面白くなかったんだろうなぁ。
というか、昔が面白すぎたのか?

またやんないかな〜

私もいつかヨニキミョ出たいな〜〜☆

とりあえず今はサラリーマンNEOが面白いので、毎週欠かさず観ています♪
[PR]
by meryring | 2007-05-15 15:43 | Comments(27)