奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2007年 05月 ( 68 )   > この月の画像一覧

やっと会えたおやじは

b0072729_18223390.jpg

b0072729_18223343.jpg

b0072729_18223388.jpg

b0072729_1822339.jpg

なんかキュートなオヤジだった。
次から次へお客がきて、とっても忙しそうだった。

でもやっぱりかなりいい加減だった。カタログに載ってないって言っときながら載ってたりとか。


でもまぁなんとか無事にかごを注文できた。

ベルトロは特殊だから、普通のカゴがつかないらしい。
だから専用のカゴを注文。


・・・でも注文するくらい、オヤジじゃなくてもできるんじゃ・・・


まいっか。

また来週行かなきゃいけないんだけどね。
来週は忙しいから行けるかわかんないんだけどね。


写真は今見っけたノラ。

今、私の隣にいるのだが、ノラはノミがこわいので、あまり触らないようにしています。


白い子、チコタンに似てるけど、チコタンを8倍生意気にした感じ。

公園で飼われてるみたい。
ちゃんと小屋まであった。

多分ここ通る人によく写真撮られるみたいで、うんざり顔でした・・・
今もOLさんに写メ撮られてた。
[PR]
by meryring | 2007-05-24 18:22 | Comments(13)

今朝の災難。

洗濯機の“ソフト注入口”に、液体洗剤を注入してしまった。

しばらく悩んで、結局、まず“すすぎ”をしてから洗濯しました。


b0072729_1348179.jpgあと、飼ってる人ならわかると思うけど、猫がげろ吐くなんて日常茶飯事です。

が、今日は、冷蔵庫の上の電子レンジの上から吐きやがった。

マーライオンかと思いました。

その下には色々こまごました物が置いてあり、片付けるのに苦労しました・・・


おしまい。


髪結んでみた。
[PR]
by meryring | 2007-05-24 14:00 | Comments(31)
生きてりゃ泣きたくなることもあるものなんだ。と、今日、思った。
久しぶりに泣きそうになったからだ。

b0072729_1846277.jpg


そりゃ毎日映画を観ては泣き、本を読んでは泣き、テレビで泣き、マンガで泣き、しまいにゃ箸が転んでも泣いちゃうくらい年中泣いているけど、今日は違う。私の体の芯がわなわな震えて思わず飲み込んだくやし涙でした。


自転車屋のオヤジ、いつ行ってもいねぇ!!

いい加減にしろ!!

オヤジ以外に自転車のことわかる奴はいねーのか!!


・・・私はただ、自転車の前カゴを取り付けたいだけなのに。
何度行ってもおっさん不在。
4時過ぎならおっさんいるってゆうたやん。
それに店のおばちゃんも、オニーチャンも、なんでカゴくらいつけられないの?
「また明日来て下さい、明日はいますから」って・・・

ねぇ、それホント?
信じていいの?


悲しくて悲しくて、とてもやりきれない。遠いんだよ、店。


他の自転車屋も扱いがひどい。
自転車屋って、どこもそうなの?


悲しくて悲しくて。
こんな悲しい気持ちになったのは、ホントに久しぶりです。


b0072729_18495198.jpg
b0072729_1850359.jpg


これで明日行っておっさんいなかったら立ち直れないかもしれない。
今だって、悲しくて寝込みそうだ。
私、人に裏切られた事なんてないけど、裏切られるって、傷付くって、きっとこんな気持ちなのかもしれない。

そうか、わかったよ。

わかったよ!裏切られた人の気持ち。おじさんのおかげで。
ありがとう!まだ見ぬ自転車屋のおっさん!!
私・・・うまく演じられそう!!


ってガラスの仮面のマヤの真似してみたけど、人に裏切られる役なんてやらないし。
アホみたーい。


b0072729_18582438.jpg


今日は映画を3本観ました。

そのうちの1本は、ユーロスペースにて。
連合赤軍でご一緒した並木愛枝さんご出演の『14歳』。

並木さん、よかったっす!!
廣末哲万さんも香川照之さんもよかったっす。
みんなよかったっす。

私14歳のころどんなだったかなー
鹿児島から東京に引っ越した年だ。
とんねるずのタカさんの出身中学校に通ってました。(ちょっと自慢。)
わりかし平和な14歳時代を過ごさせていただきました。
家族や友達に感謝。


気合いであともう1本DVD観よっと。


今日はそんな日にします。
明日は朝自転車屋に電話で確認してから行きます。
[PR]
by meryring | 2007-05-23 19:32 | Comments(35)

水曜日。

水曜日。

今日も朝から激烈目がかゆい。
粘膜系全滅。

最近もっぱら自転車行動していたら、軽く全身が筋肉痛です。

なんかもんわりした天気。

平和。ピンフ。

なぁんも書く事ないや。

なぁんも書く事ないから、歌でも歌っちゃおうかしら。


題名、鳩の歌。


鳥が九羽いるよ〜♪

あれはーなんだ〜〜♪

鳩だ〜〜〜。



錆びたロケットで飛んで行こ〜、

あれはーなんだ〜〜♪

鳩だ〜〜〜。


おしまい。
[PR]
by meryring | 2007-05-23 11:28 | Comments(25)

べのむ

火曜日。

ぼやんんりした日。
初めてネットで商品を購入した。
本です。

きのーはスパイダーマン3を観た。
ヴェノム出てきて興奮しちゃった。

ピーターの最低っぷりが最低でした。

おもしろかったです。

おとといあたりから、また鼻がぐじぐじゆってかゆい。

また花粉ぽい。

今はいったい何花粉なんだろう。

目もかゆいです。

b0072729_14522184.jpg
ぼやんり毛づくろい中。
[PR]
by meryring | 2007-05-22 14:34 | Comments(18)

しんゆりにて

b0072729_9511942.jpg

ひしめき合うおっさん逹。
[PR]
by meryring | 2007-05-21 09:51 | Comments(21)

月曜日。

時間ギリギリに家を出た奥田は、慌てていたためsuicaの入った定期入れを忘れないように握りしめ、無事予定通りの電車に乗れたが、財布を忘れた。


カードの残高もあと500円くらいしかない。

ショックです。
[PR]
by meryring | 2007-05-21 09:27 | Comments(9)

ケーブルゲット

デジカメで撮った物を載せてみます。

b0072729_22312872.jpg


こうしてどんどん容量が少なくなっていくのだろう。


b0072729_22322590.jpg
ね。

ハナオ。(元コロッケ)
[PR]
by meryring | 2007-05-20 22:33 | Comments(15)

OFF

きょーは毎年恒例のジャマイカフェスに行ったけど、タイフェスといい、なんか去年より圧倒的に人増えてる感じ!!
代々木公園大変な事になってて、原宿駅の前も、『THE☆原宿』って感じになっててなんか変な感じ。ビールとカレーだけ買って食って、ボブのど自慢も見ずにさっさとカラオケ行っちゃいました。

b0072729_19393195.jpg
Y子ねーさんと。
実は今年会うの2回目だそうです。ありえんくらい会ってない。
あいかわらずこの人はいろんな人に話しかけてました。おもろ。

b0072729_19583084.jpg
秋田みやげのラーメン。
比内鶏って、赤かったんだね!!

b0072729_1945468.jpg
秋田ローカルヒーロー「超神ネイガー」のストラップ。
こんなのあるなんて、知らなかった・・・。

b0072729_19505159.jpg
キラリ☆Y姉に買ってもらった猫ピアス。
[PR]
by meryring | 2007-05-20 20:00 | Comments(20)

サイクリンゲ☆

防犯登録しにサイクルショップへ・・・

自転車って、バイクと違って一通とか関係ないし、普段通らない裏道も行けちゃう!

だからいつもと違う景色が目に入ってくる。

今日見て驚いたものは、直径3センチくらいのおっきいシロツメクサ。
すごく立派な桜の木(保護樹林)が繁る家。春になったらどんな大変なことになっちゃうんだろうってくらいの。

メガネかけてずんぐりしてる、へんなおっさんの銅像。

色々見えてくるんだけど、自転車で颯爽と走ってるもんだから、写真撮るヒマがありませんでした・・・。


調子に乗って、となり町をサイクリング。

いい感じにヤバ古いバーバーとか喫茶店とかあって、わくわくしました。


となり町のカフェで休憩して、ソーダ水飲んでたら、今をときめく売れっ子女優・某あおい様もお茶してて、テンション上がりまくりの午後でした。
かわいいなぁ~


いいことありました。
[PR]
by meryring | 2007-05-19 16:02 | Comments(30)