奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2007年 05月 ( 68 )   > この月の画像一覧

b0072729_0345363.jpg

おやすみ前の一枚。左を向くと、こんな景色。


もやすみ☆
[PR]
by meryring | 2007-05-28 00:34 | Comments(14)

サングラス

昨日今日の日差しで肌はもちろん、目もかなり痛んでしまい、急きょサングラスを購入しました。
お店でサングラスを試着するのって恥ずかしい。
かけてみないと似合うかどうかわからないからかけてみたら、すごく似合わなかったりして。

でも恥ずかしいなんて言ってられない!
日中に焼けた目が、夕方になって風が強くなるとヒリヒリして目が開けてらんない。

昔より紫外線が強く感じるのは、環境問題のせい?
それとも年のせい???


目頭に痕が付かない事を条件に、かわいいサングラス見っけました♪

みなさんも目や肌、大切に・・・。
[PR]
by meryring | 2007-05-27 21:50 | Comments(16)

うちのコ

b0072729_17435728.jpg

気圧と湿度に弱い子ちゃん。

満月に弱い子ちゃん。


完璧な一人にはなりたくないな



あなたとずっといられたら・・・☆


かわいいあなたを毎朝腕まくらするのが私の日課さぁ。

あなたのごはんをあげるのが私の仕事さぁ。


私の大好き物体さぁ~!
[PR]
by meryring | 2007-05-27 17:43 | Comments(14)

第3次奥田民生ブーム

b0072729_1043750.jpg

最近もっぱら奥田民生頼み。民生頼り。
大好き。


つって、ユニコーン聴いてたりして。
おかしな2人はやっぱ名曲だなぁー

ユニコーンいいなぁ やっぱ


CUSTOMいいなぁー


民生いいなぁー・・・。
[PR]
by meryring | 2007-05-27 10:04 | Comments(17)

写真

日記って高校のころ毎日書いてた。
20歳のころまで手帖にびっちりその日あったことを書いてた。
今読み返すと平和すぎて笑っちゃうんだろう。
若気の至りっぷりに鳥肌が立つかもしれない。コワ。
充実してたんだろな。

b0072729_22173398.jpg


でも20歳の頃、かっこいい男の子に人生の行き詰まりを相談したら、「日記書くのやめてみたら?」って言われてあっさりやめた。
なんで奴はそんなこと言ったんだろか。
なんで私はホントにやめたんだろか。
アホみたいだ。
どんな効果があったろう。

それから記憶力がすこぶる悪くなり、昔の写真を見てびっくりしたり懐かしんだりよくします。

ヨルとミニかわい♪

b0072729_22163956.jpgb0072729_22165463.jpg
[PR]
by meryring | 2007-05-26 22:18 | Comments(18)

東京

b0072729_9515247.jpg

東の京都、東京都。

私は今、八王子の方の東京にいるんだけど、東京は23区を出るとものすごくのどかだよ。

なんでわざわざ都心に住むのでしょうか?

便利だからです。


私は23区外ののどかな団地でうまれました。


小学校の時はのどかな西早稲田にいました。

中学校の時はのどかな成増にいました。

短大ん時はやかましい市ヶ谷、そのあとはものすごい住み良い中野、こないだまではいけすかない世田谷にいました。


次はどこに住もうやら。


のどかなとこがいいのです。


と、初めて降り立った謎の駅で思。
[PR]
by meryring | 2007-05-26 09:51 | Comments(22)

どくだみ茶

さいきんどくだみが咲き始めましたね。
私あの花大好き。
白くてかわいいな。

そんで、どくだみ茶。
なにかしら体にいいんじゃないかと思って今日から飲み始めました。
なんかいい事あるかな?

どくだみ摘んで、天日干しにして煮出すといいらしいんだけど、友達のY子氏が、ママのI子さんと一緒にどくだみ茶作って飲んだら大変な事になってトイレの取り合いをしたという話を聞いたので、市販の物を飲んでます。素人なんで・・・


b0072729_23404244.jpg

[PR]
by meryring | 2007-05-25 23:41 | Comments(14)

bird of prey

b0072729_1711648.jpg

よくわかんない鳥がうちへ来て、ピーピーピーピー大騒ぎ。


どうでもいいけど、鳥ってふわふわしてかわいいと思う。
[PR]
by meryring | 2007-05-25 17:11 | Comments(18)

木とか水とか。

b0072729_13524039.jpg

わたしもしっとりしていい日。


潤い充実野菜ハウス。


雨に濡れる植物を見る。

土を見る。


私はクッキーを食べてる。
[PR]
by meryring | 2007-05-25 13:52 | Comments(16)

連絡

若松孝二監督『実録・連合赤軍』の試写会が6月27日に新宿明治安田生命ホールであるらしいのね。
興味のある方は、『実録・連合赤軍』制作委員会のページを見てみておくれ。
http://www.wakamatsukoji.org/shishakai.html

私も早く観たくてうずうずしてるっぱ。

とりあえず、連絡まで。すんません。


ネットでちゃぶ台買っちゃった。 へっへっへ。
[PR]
by meryring | 2007-05-24 20:26 | Comments(11)