奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2007年 04月 ( 67 )   > この月の画像一覧

めでてー!

b0072729_082824.jpg

このブログ、ちょうど1年前に始めたんですね。

読んでくれてる皆様、ありがとうございます。感謝。

コメント嬉しいよ。多謝。


また、仕事で会う人にも、ブログ読んでるよってよく言われます。
そう言われると恥ずかしくなって、“下手な事書けねぇな”って思うんだけど、すぐ忘れてまたいつものように下手な事ばかり書いてしまいます。


えー これからも、上手いこと書けませんが、どうぞ暇潰しに来てください♪

よろしくね。


スターダストプロモーション 奥田恵梨華(松坂世代)



PS、来週から始まりますね。NHK毎週火曜日夜11時、サラリーマンNEOでお会いしましょう!!
新メンバー・新コントが続々ですよ☆お楽しみに♪


b0072729_0194669.jpg ←これ、誰!?
[PR]
by meryring | 2007-04-08 00:08 | Comments(36)

転校生

ひっさびさに中学生日記を見た。
転校生の近藤君。

私も転校生だった。
5回転校した。
中学校は、3つ行った。
でも、どんな気持ちだったか全然覚えてないや・・・
ただ、淡々としていた。
[PR]
by meryring | 2007-04-07 21:44 | Comments(7)

中身は

b0072729_18304791.jpg

あんでした。
[PR]
by meryring | 2007-04-07 18:30 | Comments(7)
b0072729_18275813.jpg

パン。

かばんの中で、つぶれた。
[PR]
by meryring | 2007-04-07 18:27 | Comments(3)

金魚ブーム

b0072729_1725853.jpg

b0072729_1725816.jpg

b0072729_1725888.jpg

b0072729_172584.jpg

今日は江戸川区に、金魚見に行ってきた。

みんな本気でした。
[PR]
by meryring | 2007-04-07 17:25 | Comments(8)

毎度毎度。

b0072729_1194329.jpg

何をそんなに焦っちょうか。また今朝も体育の授業に間に合わない夢見た。

これはしょっちゅう見る夢で、体育の単位がヤバい、絶対落とすよみたいな。

あと、体育着がない!誰かに借りなきゃ!でも時間がない!!とか。


短大の時、なぜか体育の授業があって、“JOSHIBI”って書いてあるだっさいピンクのTシャツ着て週に1回体操するんだけど、どうも行く気にならない時間にはまってるから、全然行かないで遊び呆けてた。
ギリギリになって、単位ヤベーよ!って焦った記憶が・・・


あとさ、体育って他の授業と違って、休み時間の内に着替え、移動をしなきゃいけないでしょ。

そんで直前になって体育着忘れた事に気付くと、他のクラスの友達に借りに行ったりして、なかなか借りれなくて、休み時間がどんどんなくなって・・・

5分10分で準備できるかっつーの!!意味がわからん。

あぁ、体育大っキライ!!
寒気がするほどキライ!!
[PR]
by meryring | 2007-04-07 11:09 | Comments(10)

あっ!

ダメダメ、だめだよ!!
猫も犬も、ネギ系食べたら中毒起こすよ。
あぶねーあぶねー。

コロッケ君は、無事生きてますが、危うく殺すとこでした。
あげたのは多分、じゃがいもしか入ってないビンボーコロッケだったんと思います。
貧乏でよかった♪

b0072729_19432247.jpg

[PR]
by meryring | 2007-04-06 19:43 | Comments(15)

鼻ブチコロ助

b0072729_1756526.jpg

うちの近所にねー、鼻の周りと足だけ白い、シロクロ猫ちゃんがいるの。なぜかしっぽの先がぶわぶわの。

今も帰ってきたら、隣の家に消えていったノラ君。(ホントは性別不明)

こないだ夜、スーパーの帰りに会ったからコロッケをあげてみたら食べたので、コロッケ君と呼んでいます。

すごくかわいいので、写真を撮りたいのだけど、すぐ行っちゃうから絵を描きました。

いつか写真も載せたいです。



今日は、骨盤のミカコ先生に、歪みが完璧に直ったと言われ、嬉しい♪
昨日もDVD観てエクササイズしたしね。
がんばろ☆
[PR]
by meryring | 2007-04-06 17:56 | Comments(8)

女の子は・・・

b0072729_1349023.jpg

ケーキも・・・
[PR]
by meryring | 2007-04-06 13:49 | Comments(10)

b0072729_15443810.jpg

女子は、花が大好きなのでした。
[PR]
by meryring | 2007-04-05 15:44 | Comments(24)