奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2007年 04月 ( 67 )   > この月の画像一覧

スカイプ

b0072729_2148138.jpg

京都のミニーちゃんです。

さっき、にーちゃんちでママとスカイプしてて、ミニーちゃんを抱っこして見せてくれたんだけど、なんか、太ってる?てか皮がのびのび?ブニョブニョ??

ともかくかわいく、裕福なミニーちゃんでした。

脱走事件があったらしい。
ミニーちゃんがいなくなって、脱走したと思ってあわてて猫探してますのハリガミを作ったら、家の2階のクローゼットの高いとこにある箱の中から出てきたそうです。


写真は、パパに抱かれるミニーちゃん。
[PR]
by meryring | 2007-04-12 21:48 | Comments(17)
やーまいったまいった。
1階の人に怒られちゃったよ。

ウチはボロアパートの2階なんだけど、今まで1階ばっか住んでたから、その感覚で洗濯物とか干すと、必ず落とすんだよね 洗濯バサミとかハンガーとか。

今日も天気いーから洗濯大会してたら、なんと、あれなんてゆーの?洗濯バサミがいっぱいついてるやつ、タオルとか干すの、あれを、洗濯物ごと落っことしちゃって、ボトッて。1階の庭に。

1階の人、いつも留守がちなんだけど、その時ちょうど洗濯干してるのが見えたから、私慌ててその人んちに降りてノックしたらむっちゃ怒ったお姉さんが出てきて、(この時初対面)「アンタ、よくいろんな物落とすわよね・・・(怒)」そしてめんどくさそうに「落としたら、もう勝手に入って取ってくれる?」

だってー!!

こわ!!

あまりに恐かったので、ブログに書いちゃいました。


そりゃ私が悪いんだけどさ・・・

そうだよ120%私が悪いんだよ。

そうです。ごめんなさい。

だけどさー!!


私、2階の才能ねーんです。多分。


今度引っ越すときは、物を落とさない形状の家にしよう。
てゆーか、ベランダ付きの家にしよう。
落としグセはなおらないから・・・



・・・ホントにごめんなさい  下の人。
[PR]
by meryring | 2007-04-12 13:03 | Comments(30)

雨ばかり降った。

b0072729_1772688.jpg

湿度で、よるのしっぽが巻いています。(嘘)


仕事が早かったので一眠りし、起きたので吉田戦車を読もうかな。

ヨルがかわいいです とても。


ヨルと同じ大きさになって抱き合って、ラブラブエロエロしたーい。ファンシー♪



アイラービュー
アイニーヂュー
アイウォンチュー!!



ヨルと結婚したい。
[PR]
by meryring | 2007-04-11 17:07 | Comments(28)

オハヨー

b0072729_85573.jpg

今日もおにぎりがウマイ。

おにぎりvsおむすび


坂道にて、寒くて思考停止。
[PR]
by meryring | 2007-04-11 08:55 | Comments(16)

今日のコロ助

b0072729_16415042.jpg

携帯からだと写真送れんのかな。
[PR]
by meryring | 2007-04-10 16:41 | Comments(30)

なんでか。

写真がアップできなくなりました。
容量を超えているそうです。
昨日のやっちまった写真でいっぱいいっぱいだったのでしょうか。

今日からネオが始まりますね。
よかったよかった。

楽しい日々を過ごしましょう。

またね。
[PR]
by meryring | 2007-04-10 12:52 | Comments(12)

おかしい

b0072729_17185646.jpg

友達からこんな写真が送られてきた。

去年の友達の結婚式の時の私なんだけど、この写真を見て、友達は3分笑ったらしい。

写真の写真だからボケてて残念だけど、確かにおかしそうです。


あと、向かいのおばあちゃんにごはんをもらっていたコロッケ君を発見。

絵とだいぶ違った。

しっぽは、直角に上向いて折れてました。

b0072729_1718564.jpg

[PR]
by meryring | 2007-04-09 17:18 | Comments(26)

雨降りの月曜


好きだー!


 愛 ・ 愛 ・ 愛



溢れる愛。
[PR]
by meryring | 2007-04-09 15:38 | Comments(14)

上野

今日は上野。
b0072729_21195360.jpg
不忍池

b0072729_21203826.jpg
骨董市。相撲グラスや鈴など購入。

b0072729_2121190.jpg
懐かしポスト君

b0072729_21212874.jpg
大・歌声喫茶っちゅーイベント。歌声が轟いていた。

b0072729_21222778.jpg
旧岩崎邸庭園

b0072729_21232396.jpg
茶屋

b0072729_21301542.jpg


b0072729_21304041.jpg
茶&茶菓子

b0072729_2131517.jpg
この友とは中学の時、一緒に生け花クラブでのお茶会で、抹茶をおかわりしまくった思い出がある。

b0072729_21325132.jpg
庭にて。マイカメラ

b0072729_21332464.jpg
アホ

b0072729_21343533.jpg
夢のような花畑

b0072729_21345973.jpg
ニコニコおっさんパンジー

b0072729_21372085.jpg
むっちゃ華麗なる岩崎邸だった。

b0072729_21375996.jpg
ここに住みたいと、本気で思った。しばらく妄想入れつつ惚けた日でした。


b0072729_21445665.jpg
これです。
[PR]
by meryring | 2007-04-08 21:46 | Comments(14)

こんにちわ

b0072729_1364584.jpg

公園の、へちゃ子です。はじめまして。

どうしてこんなに猫だらけ?ってくらいこの世は猫で溢れています。


今日は選挙。学校が遠いぜ
[PR]
by meryring | 2007-04-08 13:06 | Comments(19)