奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2007年 04月 ( 67 )   > この月の画像一覧

あめあめ

b0072729_132978.jpg


きょうもあめ。
なぜ?


このプリン、最近なかなか売ってない。
なぜ?
[PR]
by meryring | 2007-04-18 13:29 | Comments(13)

寒い朝だから

b0072729_8534813.jpg

ヨルがかわいくて仕方がない。

朝起きると私の首に絡まって寝息をたてるヨル ブタみたい。


背中の毛はふわふわで、私は顔を埋める。


抱きしめると、ごろごろグツグツ嬉しそう。


あぁ幸せだ 幸せだ。


最高に完璧な私の恋人。
タンゴはうまく踊れないけど、ルンバルンバしよう。


ルンバ!!


あぁウグイスが 鳴いている。
[PR]
by meryring | 2007-04-17 08:53 | Comments(25)

些細な喜びを逐一報告。

ついに私は、この家を受け入れることが出来ました。

ついに私は、この家の台所の流しの蛇口から出る水道水を飲む事が出来ました。


なんだか今まで水道水って汚くて不味い気がして絶対生では飲まなかったんだけど、水ラヴァーな私、雨の夜にミネラルウォーターを切らしてしまい、買いに行く気力もなく、他の飲み物もジュースしかなく、どうしても水が飲みたくて、ついに水道水を飲んだよ。

全然不味くないじゃん!
むしろ美味いじゃん!!

ごぶごぶ美味しく飲みました。


なんだか初めてこのボロ家を受け入れることが出来たような気分になり、ちょっぴり嬉しくなったよ。

ただそれだけ。


じゃ、おやすみ。
[PR]
by meryring | 2007-04-17 02:37 | Comments(16)

寒っ!

なんか今日、寒くない?
寝ようとしてふとんに入ったんだけど、寒くて眠れません。
起きて、ストーブつけちゃいました。

おなかもすいたので、即席ズープなど作ってあったまろうと。
あぁズープあったけー
おいしー


そして、無。


あぁ溶けていくぅ・・・
[PR]
by meryring | 2007-04-17 01:47 | Comments(7)

がっぷり

b0072729_17134362.jpg

よゆーさくさく、釈釈、粛々、しぇ串ぇ区ショクショクで間に合ったよー
さすが天才。
[PR]
by meryring | 2007-04-16 17:13 | Comments(19)
昨日は2日ぶりに歩いたから足ががくがくしたけど、どーしてもからあげが食べたくなって、弁当屋でからあげ弁当とほーれんそーとかぼちゃと買って、あまりの食欲に納豆まで食べて。
からあげが5個入ってたんだけど、2個目で飽きたので、突然謎のねぎゾースを手作りしてぶっかけてみました。
ねぎざくざく切ってテキトーに調味料入れて、酢も入れたらめっさ美味しかったよ。

あーまた食べたい からあげに ねぎゾースがけ。すっげー美味い。
しばらくハマりそう。

でも、これってユーリンチーでは?
と思って、今、油淋鶏のレシピを検索したら、私が昨日、勘だけをたよりに作った謎のねぎゾース、使った調味料がドンピシャに油淋鶏と同じでした。

天才?

風邪の神様が降りてた??

そして、昼間ぐったりしていたせいで真夜中に急に元気になってしまい、からあげ効果も手伝って、TVでやってたロッキー1を最後まで観る始末。

てゆーか、ロッキー初めて観たんだけど、めっさおもろい!!

エイドリアーン!

ロッキー!

エイドリア〜ン!!

ロッキ〜!!!


大爆笑してから 無事 深い眠りにつきました。



PS


げぇーっ!!
今日仕事だったー!!!

私の中で勝手に明日からだと思ってた仕事、今日からだったらしい。
超びっくり!

15:30〜か・・・
あと1時間・・・
今マネージャーから電話あって知った。

スパゲッティー茹でてる場合じゃないよね。
でも茹でたからには食べなきゃね。


・・・ま、大丈夫っしょ!!間に合うっしょ!!
大爆笑中。

そしてパスタを食う私。
[PR]
by meryring | 2007-04-16 14:18 | Comments(11)

ゆうごはん

b0072729_2330386.jpg

おなか減ってごはんを買いに外に出たら、足ががくがくするー!!

だせーなぁ。
[PR]
by meryring | 2007-04-15 23:30 | Comments(22)

かぜひいてねんね

おとといの夜はしゃぎすぎて、きのー宿酔いあーだるーと思ってたらビミョーに熱が出て、風邪でした。
葛根湯飲んでごっつり寝たら治ってました。

でも朝から体がフレッシュを求めていたので、りんご剥いてまるかじり。
ねぎごっつり入れた雑炊でも作ろうかしら。

昔は風邪なんかひいたことなかったのに、弱っ!!
って、ちょっと落ち込んだ。

きっと、ママの手料理毎日食べてたら風邪なんてひかないんだろうなぁ。
実家では、小さい頃から、ママ特製野菜ジュースを毎朝飲んでいたおかげか、全然病気しない子でした。
にんじんとかセロリとか、たっぷりの野菜を、業務用みたいなごっついジューサーで毎朝ごんごん作るの。パセリや青汁(ケール)まで入ってて超健康。
マズいんだけど、体に美味しいんだよねーあー飲みたい。
ごはんもバランスのとれたメニューで。

私も昔はカロリー計算とか栄養成分とか勉強して、すごく気を使ってたのになぁー
いかんなぁー。

というわけで、これからはちょっとは気をつけることにしよう。

ね。

毎朝りんご1個食べよう。
[PR]
by meryring | 2007-04-15 14:19 | Comments(26)

本屋で

b0072729_150781.jpg

この本立ち読み。
ツボに入って肩ふるわしてました。
涙も出てきて、恥ずかしいので買っちゃいました・・・

皆さんも立ち読みしてみてくらはい。
ルパンシリーズで溝にはまりました。


久々にビースティー聴いたらかっこよかった。
[PR]
by meryring | 2007-04-13 15:00 | Comments(19)

また

最近また、眠りの神様、ねむねむ様がいらっしゃる。
寝起きの顔がLIKE A 河本。(次長課長の)

今日は曇り。

春は、3日と晴れが続かないそうですね。
ふーん。

でも、鳥がちちぴーちちぴーゆうてるよ。

こないだ、おかしな鳴き方の鳥がおるなーと思ったら、ツバメでした。
おーツバメ!と思ったら、おもいっきし地面すれすれを飛んで行きました。
当然雨が降りました。

ツバメといえば、つばめグリルですね。
ハンブルグですね。
ドイツ鍋ですね。
ザワークラウトが大好物です。

脱線したところでプロフ写真解説。

これはサラリーマンNEOの収録で、昼休憩など時間が空く時に、「午後は○時から撮影しますよ〜〜」ということをお知らせするためのものです。
休憩前に撮ったコントの1シーンに手描きで“○時再開”と書かれて外のモニターに映されます。
確率的には生瀬さんが多いですが、どのシーンがつかわれるかは“?”。いつも謎のチョイスで笑えます。
たまたま自分だった時に、珍しかったので写真を撮りました。これは、NYAOですね。

今夜26:10〜、NEOの再放送があるらしいです。
見逃した方はぜひ・・・起きていたら・・・
[PR]
by meryring | 2007-04-13 12:34 | Comments(10)