奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2007年 04月 ( 67 )   > この月の画像一覧

マトリョーシカ

b0072729_20201267.jpg

旅の途中で見つけたこの人。

名前はこけしにしました。
[PR]
by meryring | 2007-04-23 20:20 | Comments(20)

ついに

b0072729_15311012.jpg

自分でラーメンを作ってしまいました。

チャーシューとメンマは近所のラーメン屋で買ってきた。

麺とズープは、お土産にもらったやつです。

なかなかイケます。
[PR]
by meryring | 2007-04-23 15:31 | Comments(15)

感謝の歌

昔昔その昔、私の人格を全て否定してくれたあの人に、深い感謝を捧げます。


動物はいいよにゃ 癒されるよ 柴犬のおしりとか。


ありがとう ありがとう

感謝します。
[PR]
by meryring | 2007-04-22 22:51 | Comments(23)

帰り中。

b0072729_21405281.jpg

旅に出て 自分のちっぽけさに気付く俺。

だってさー 毎日自分の家とか仕事とか、自分の事を知ってる人にしか会わないじゃん?あんまし。
行動範囲も狭いし。

たまにはいい刺激になるだす。

でも基本出無精なのでたまにでいいです。


南の島の青い海にならいつだって行きたいけど・・・。
[PR]
by meryring | 2007-04-22 21:40 | Comments(12)

えっ

b0072729_14203886.jpg

うそー厄年??

厄年って18歳くらいんときだったじゃん。
あとは33歳くらい?じゃなかったっけ。
誰か教えてプリーズ☆


今朝突然なぜか思い立って、新幹線に乗ってみた。

実家に帰るわけでもなく。

今名古屋にいたりする。

人生何が起こるかわからん。
あぁ 人を救うのは旅しかないなぁ・・・
[PR]
by meryring | 2007-04-21 14:20 | Comments(25)
なかなか風邪っぽさがぐずぐずと、終わらない。
鼻がぐずぐず。
ぐずぐずぐずぐずしてる。

鼻炎?

いいかげん、病院行けって思う。
自分。

なんでこんなに病院って行く気しないんだろう。
ぐずぐずぐずぐず。

なんか痒いから、花粉かなって思うけど、花粉てまだ飛んでるの!?
あーぐずぐず。

依然、写真アップできず。
携帯からならアップできる。

WHY?
[PR]
by meryring | 2007-04-20 19:45 | Comments(16)

いちばんすきなピアス☆

b0072729_1494030.jpg

b0072729_1494066.jpg

昔々、Yタンにもらった宝物♪
[PR]
by meryring | 2007-04-20 14:09 | Comments(22)

なんか

b0072729_11133113.jpg

海猫だかカモメだかがキャンキャンゆってる。

築地で眠い。
[PR]
by meryring | 2007-04-19 11:13 | Comments(14)

区長

多いなー・・・。
[PR]
by meryring | 2007-04-19 09:39 | Comments(5)

こんな雨の水ようびは

http://rinpaeshidan.jp/
輪派絵師団

ここのぞいてみるがよろし

ネオのオープニングのえかきさんたちだよー
動画観ると楽しいかも。

みてチュブレ♪
[PR]
by meryring | 2007-04-18 14:31 | Comments(7)