奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2007年 03月 ( 55 )   > この月の画像一覧

本気です。

誰か円周率が3.05より大きいことを証明して下さい!!

電車の中吊りの入試問題は、答えが書いてなくて困ります。
[PR]
by meryring | 2007-03-16 00:25 | Comments(17)

くさい花。

この季節になると、くさい花の匂いがする。


なんの花だかはわからないけど、この花はあの鹿児島の立派なそてつの生える庭でかいだ匂い。

でいごが生い茂る庭の裏でかいだ匂い。
[PR]
by meryring | 2007-03-15 19:00 | Comments(10)

順風満帆

きのうは、奥田家女連と子供達で楽しいひとときを過ごした。
甥っ子とダンボに乗って楽しかった。
すっかり“叔母バカ”だねと言われ。
甥も姪もかわゆい。

ところで突然、ブレイクアウェイが歌いたくなったよ。


春。

卒業。

卒業って、悲しいねぇ〜〜


桜が咲いたら感動だね〜



『マンボウが 黒潮にのって やってきた』


・・・一句詠んでみました。


おしまい。



『春空に しかせんべいを 飛ばしたい』



あぁ  もうすぐ春ですね♪
[PR]
by meryring | 2007-03-15 14:45 | Comments(6)

アホが

b0072729_222571.jpg

一匹。
[PR]
by meryring | 2007-03-14 22:25 | Comments(20)

ネズミー

b0072729_1648831.jpg

b0072729_16488100.jpg

b0072729_1648898.jpg

b0072729_1648836.jpg

b0072729_1648878.jpg

今日は母、姉、姉の娘、義姉、その娘、息子が泊まってるデズニーのホテルへ遊びに行く。

これからランド巡りです。

大人4人、子供3人。
[PR]
by meryring | 2007-03-14 16:48 | Comments(14)
台所が水浸し。

洗濯機置き場がなくて台所に洗濯機を置いてお風呂場までホースを引っ張って排水してるんだけど、なぜかホースに穴が開き、水浸し。

あまりに突然の出来事に冷静になってしまい、槇原敬之の『どんなときも』を熱唱。
“僕の背中は自分が、思うより正直かい?”



そして僕はブログを書いてる〜〜〜

戦争にはちょっと反対さ〜〜〜・・・


・・・さて、どうしよう。


「とりあえず、スパ王でも食うか!!」

「おう!!」
[PR]
by meryring | 2007-03-12 14:34 | Comments(28)

職業聞かれても口ごもる

もーすぐ春ですね。

なんか、旅行にでも行ったように思われてて切ない。
昨日は日帰りで江ノ島水族館に行っただけだしおとといはオーディションで恥かいただけだしヨルの自動餌やり機は不良品で交換待ちだし。

今朝、洗剤を切らして薬局に買いにいく途中、お隣の奥さんに挨拶されて、立ち話をした際、
「お仕事何なさってるの?」
なんて聞かれ、しばらくあーとかんーとかもごもご言った後、なるべく角が立たず、かといって嘘でなく、なるべく不審者だと思われないために、
「あ・・・一応役者みたいなことやってます・・・映画とか・・・テレビとか出てるんですけど・・・」
などと中途半端なことを口走る始末。
きっと、ほぼ毎日家にいて猫と戯れている私を、「あの人一体何者かしら」なんて言って噂しているに違いない。プータローだと思われても無理はない。
「あら〜じゃあ頑張らなくちゃね!!」
なんて励まされて私・・・学生か?

まじで頑張らんと気まずいなぁ・・・。


あぁあ。


まずは滑舌よくしよ・・・


あいうえおいうえおあうえおあいえおあいうおあいうえ!
かきくけこきくけこかくけこかきけこかきくこかきくけ!!
さしすせそすぃすすぇそさすせすぉすぁすぃせそすぁすぃすそすぁすぃすすぇ〜〜〜!!!
ぐぅわぁーーーー!!
すぁぎょうぐわぁ〜〜〜!!!!!
[PR]
by meryring | 2007-03-12 13:20 | Comments(18)

生還

宇宙から
b0072729_2336217.jpg


無事
b0072729_233639100.jpg


帰って
b0072729_23365695.jpg


来ました。
b0072729_23371969.jpg



ハイ、おみやげ。
b0072729_23374458.jpg

[PR]
by meryring | 2007-03-11 23:38 | Comments(18)

宇宙

b0072729_1654188.jpg

旅行に行ってきました。
[PR]
by meryring | 2007-03-11 16:05 | Comments(17)

私はいま、電車に乗って、海を見に行きます。

窓の外はさむぞーら。

まだ枯れ枝や、枯れ葉の中にたまに梅。


モクレンがぽくぽく雪の花。


かわいいきもちになりますよー わた ふわふわ


わわわー
[PR]
by meryring | 2007-03-11 13:33 | Comments(5)