奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2007年 03月 ( 55 )   > この月の画像一覧

第二次ペンギンブーム

ひゃー 今日は2温目ですね。また3寒の奴がやってくるのでしょうか。
もう春分過ぎたから大丈夫なのか!?
まだ、桜、見てません。
家の近所の桜は、まだみたいです。

今、ポストに絵はがきを投函しに表へ出たら、春の音がする。
ふんわり、フリージアみたいな甘い匂いもする。
ぴーちょんぴーちょん鳴く鳥がいる。


春ですね。

風が、静かです。


ところで、電車も、バスも、PASMOになってから、移動がめっちゃスムーズになったと思いません?嬉しい限りです。便利です。

やったね♪

今日はこれから、カード一枚で、中野まで行くぜ。



コンビニで、何気なく食玩を購入したら、ヨルとミニが出てきた。
びっくりした・・・

b0072729_12505587.jpg


かまくらでうずくまるヨルミニ。
昨日私の食べたラーメンは、どうとんぼり神座。
[PR]
by meryring | 2007-03-22 12:58 | Comments(21)

ごま

b0072729_23423290.jpg

きょーはハッピーフィートを観ました。
やばいハッピーでした。観るべし。
また、東京タワーの予告で号泣。どーなんだろこれ。


その後、サラリーマンNEOで大変お世話になっている、マギー兄さんや八十田兄さんやらのとってもおもしろコント舞台を観に行きました。
すげぇ面白かった。久々に超笑いました。


んで今、久しぶりに鹿児島時代の友達と飲み食いしたので上機嫌の奥田でした。


明日はやっと、夏撮った映画“バカバカンス”の完成上映会。


楽しみだ~


あと、こないだ、くさい花の正体を、中目黒でつきとめました。
なんか、白い花だった。
[PR]
by meryring | 2007-03-21 23:42 | Comments(13)

ミニ桜の開花発表。

b0072729_19452072.jpg

学校のまわりにはたくさん樹が植えてあって、ちっちゃい桜が咲いていた。

桜だと思ったら、なんとか梅って書いてあって、バラ科、だって。

バラ科。

桜もバラ科。

ボケもバラ科。

みーんなバラ科。

そいえば紅い、実がなるね。



私の携帯には、お正月に買った身代りひょうたんが付いていて、毎月28日に中の不動明王様を覗いてお願い事するといいっておっちゃんに言われたんだけど、まだ一度もお願い事したことないの。

今まで、神様仏様にお願いしたことなんて、ない。


ホントに大事な時までとっておくの。


自分でなんとかできるんだよーん。




もしもし私です。

私は元気です。


今は寒いですが、しばらくすると、ふわってあったかくなってね、春が来るよ。


だから大丈夫だよ、のろのろしてて、いいんだよ。


わかった??

わかったかな。


わかったら、交通事故にだけは気をつけてね。


バイバイ がちゃ。
[PR]
by meryring | 2007-03-20 19:45 | Comments(19)

ヨルの、いや〜な顔。

昨日のグミは、NEO製です。
売ってません。

b0072729_21254836.jpg

このパンは、コンビニで売ってるやつですが。

NEOの撮影で使用されるお菓子や飲み物とか、セットの細かい所までいつもすごく凝っていて面白いです。みなさんも、細かく観てみて下さい。

サラリーマンNEO、4月10日から始まります。

ちなみにこの猫はにゃご六といいます。
こないだデズニーで買った、ポーチです。

今日は、NHKの食堂で、とても熱いあんかけ麺を食べました。
汗がだらだら出ました。
鼻血も出ました。


今帰って、愛猫ヨルにキッスして、息をハァ〜と吹きかけたら、口を半開きにして、くさい物を嗅いだ時の顔になりましたとさ。


これを、フレーメン反応といいます。
[PR]
by meryring | 2007-03-19 21:49 | Comments(19)

よるりんこ

おいしい

b0072729_19231971.jpg


かわいい

b0072729_19233861.jpg


・・・かわいい?
[PR]
by meryring | 2007-03-18 19:24 | Comments(28)

大切に、飲もう。

最近のヤク、5本パックには、細いストローがついているんです。

最初それを発見した時、「ハァ?ふざけんな!!」つって、パンクに中指で銀紙を破り、歯でくわえて真上を向き、1秒で飲んでやってたんだけど、65mlの大切なヤク、そやって飲み過ぎてすぐに切らして禁断症状起こすから、今日からはストローでちゅいちゅいやります。

b0072729_0451191.jpg

[PR]
by meryring | 2007-03-18 00:45 | Comments(19)

ありがちな脱線 

昔のMD。

とほほほほ。

すっげーバカなMDを見つける。


この機会に音楽鑑賞。

もう許そう。


バカな男を。

アホな私を。


あぁ  笑える


あぁあほくさい。


あぁ〜 バカだ〜〜〜。
[PR]
by meryring | 2007-03-17 14:53 | Comments(14)

もはよう。

今日はこころがしゅくしゅくする。

私は部屋の掃除をしよう。

花粉のせいで窓を開けないでいたら、ずいぶん部屋が散らかってしまった。

もう気にしないでお片づけする。

してやる。


よし やるぞ!!
[PR]
by meryring | 2007-03-17 13:27 | Comments(10)

驚愕

山手線で五反田から大崎の途中、進行方向左側の窓の外、すっげぇファンシーなおっさんを発見。

ニョキニョキしてたよ、頭。


山手線を利用してる方は、ぜひ探してみてください。
[PR]
by meryring | 2007-03-16 17:40 | Comments(14)

すっす すげぇ。

b0072729_12241966.jpg

こないだのガーベラ、外にほっぽらかしてたら、だんだん花らしくなってて・・・びくんり!!

ぎょっ と しました。


円周率、わかりました。ありがーと。
[PR]
by meryring | 2007-03-16 12:24 | Comments(22)