奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2007年 02月 ( 43 )   > この月の画像一覧

今日も仕事を終え、ビールが飲みたくて仕方がない。

ビール、ビール、とにかくビール。


先生が、気分転換したい時は、コンビニでおでんを大量に買い、そして、食う!!!

とおっしゃってたので、真似して、おでん買ってみた。

発泡酒も。


なんだか。
なんだよ。



足りない・・・


大っきい方にすればよかった。おでん。


おでん入れてくれたバイトの男の子、かわいかったな・・・
って、バカか。
おやじか。



もちもーち、Y子隊員、おしごと中でちかー!?

私はあんたと飲みたいでーーーす。


なんつって。



私は、マックユーザーなのですが、マックからCDを取り出す時の、“ぴろぴろぴろぴろぴろピロピロピー”という音がとても好きです。よく真似します。


おいっ、バイト君、汁が少ないよ。もっと入れろよ。


ハァ。皆さん、読んでくれてありがとう。
とても感謝しています。


写真、新しいの撮れるまで、いろいろ変えてみる。
今のはこないだヨメに行った幼なじみちゃん(京都在住)が描いてくれた私の横顔。

頭にアンテナ立ってますね。

この絵はお部屋に大切に飾ってあります。



今週末、2/11(日)に、横浜ベイクォーターにて、TV版イヌゴエDVD発売のイベント、トークショーやります。
13:00〜と15:00〜。
綾野剛君、長谷部瞳ちゃん、と私、奥田恵梨華が出ます。
ウワサの電気キャンディーちゃんなんかののライブもあるそうですよ♪

てか、何喋ったらいいんだ?トークショーって。

多分、へらへら笑っているだけだと思います。

そんな奥田や綾野君や長谷部ちゃんに会いたい方は、ぜひいらしてくだはい。
みんなに会いたいよ。へへ。

DVD出るので、放送されなかった地域の方々にも観ていただけるので嬉しいです。へへ。
電気キャンディーTシャツ着ていこうかな・・・



とりあえず、おでんとビール追加で。



コンビニへ走れ!! ついでに振り込め公共料金♪
[PR]
by meryring | 2007-02-08 22:46 | Comments(24)

umenoka

窓を開けると明るい。

おはよう。おはよう。おはよう。



窓の下で紅い梅の花が咲いてる。

ヒコーキ雲。

窓辺では、花かんざしのつぼみが春を待ってる。


b0072729_14114167.jpg


LOVE 2007
[PR]
by meryring | 2007-02-08 14:21 | Comments(18)

なんか

今まで貼ってた自分の女装写真にむかついてきたので変えました。

最近自分の性格が嫌いで嫌いでしょうがありません。

大嫌い。いっぺん死ねばいい。


と思って、とりあえずこいつを
はがしてみました。


なにかが変わるといい。


また新しい私に出会えますように。


さようなら☆
[PR]
by meryring | 2007-02-07 18:58 | Comments(33)
まぎれもなく、カレーうどんでした。

間違いなく、カレーうどんだった。
美味かった。


でもカレーうどんの写真載せてもあんまし美しくないので、ヨルに登場してもらいます。

b0072729_0324748.jpg


坂を上れば違う景色が見えるかな。


これから来る春は、どんな景色に映るだろう。


春にくすぐられて、おちつきがなくなってしまう。
[PR]
by meryring | 2007-02-07 00:37 | Comments(12)
b0072729_1962299.jpg

今、街を走ってたら春の匂いがしたよ!!
ホントだよ!!

わたしは嬉しくなったよ。

歌の先生にいいこと聞いた!!
無音でずっといると、エネルギーがチャージされないらしい。
あっそうか、私しばらくずっとシーンとした部屋にいたっけ。
TVでもつけときゃよかった・・・

せんせーに会ったら一気に元気になりました。


写真は昨日の状態です。
[PR]
by meryring | 2007-02-06 19:06 | Comments(13)

なんじゃこりゃ!!

カレーうどんのつゆの味がする・・・(全くもって)

冷凍庫にさぬきうどんが入っているので、夜はカレーうどんに決定!!

すげー大発見。

青ねぎがほしいところ。
[PR]
by meryring | 2007-02-06 16:28 | Comments(9)

今朝

私の住んでる方で、大雨が降った。

激しくつよく嵐が去ったあとは、しずかなしずかな青い空。

そして眩しい光。


きゅうに、

私は20歳すぎるまで、母体ほどに安心で安全で完璧な場所にくるまって生きていた。

んだって、思った。

この間、

参道の暗い森を通って、鳥居をくぐって出た時、西日が眩しくて、生まれて来る赤ちゃんもきっとすごく眩しいだろうなぁ って思った。

ことを思い出した。


そして、

今もたくさんの人に支えられて生きていると。



毎朝毎朝うぶ声をあげて起きよう。
私は結局何もできない赤ちゃんだった。
バカにされてもいい。少しでも強くなりたい。



みたいな文章を思いついた。

どうよ。



今日は、ヨルがふとんに入ってこなかった。


バカだー。



昨日作った肉じゃが美味しいんだけど、カレールーを投入したらすごく美味しいカレーになるんじゃないかと思って悩み中。

あと3人分くらいあるよ・・・
[PR]
by meryring | 2007-02-06 14:11 | Comments(8)

季節の分かれめ

節分、って、1年に4回あって、節分を境に季節が変わるのね。

だから昨日から春。

今年は暖冬だったけど、やっぱり暗くなると寒くて、公園の木々はぢっと耐えてる感じしたよ。
夜公園や近所を徘徊する癖があるんだけど、まだまだ寒いよ。手の先から凍っていったよ。


もう沈丁花のつぼみがだいぶんふくらんでいる。


春はなにかと大変ですね。

新しい季節だから。

花は咲くし発情するし



けどまだ2月頭なのね。
騙されてるわ   まだ寒い日がくるのかな。



春咲小紅。わたしはぼんやり。


合唱部の夢をみました。
中学校の時、合唱部で歌っていました。


ソプラノのきーちゃんと、アルトの部長と、メゾソプラノの私が3人そろったから、あの歌が歌えた。


『わが里程標(わがマイルストーン)』

大好きな曲です。

懐かしいな、と思ってこの曲名を検索したら、伴奏が聴けました。
思わず歌っちゃいました。


早くママさんになって、ママさんコーラスがしたい。
おばちゃんコーラスでもいい。合唱がしたいです。



b0072729_1622736.jpg

奥田恵梨華、ヤンキー時代。
[PR]
by meryring | 2007-02-05 16:23 | Comments(18)

kyouhuu kouenn

b0072729_20182251.jpg
ume to watashi

b0072729_20185435.jpg
kanzakura

b0072729_20191466.jpg


b0072729_20192994.jpg
lemonkun to watashi

b0072729_20202100.jpg
pony no lemon kun
[PR]
by meryring | 2007-02-04 20:22 | Comments(18)

今昔物語

b0072729_0144931.jpg
2005年、8月
ちびなヨル。
まだ隠れて出てこなかったヨル。

b0072729_0161736.jpg
ヨル、ヨル。

b0072729_016554.jpg
二足歩行を強要される、ヨル。

b0072729_0174372.jpg
興味津々のヨル。

b0072729_0184591.jpg
わたしたちは、いつもいっしょ。

b0072729_0191912.jpg
b0072729_0193397.jpg
b0072729_020127.jpg


b0072729_0204059.jpg
ヨルはわたしのそばにいる。

b0072729_0321036.jpg
b0072729_034885.jpg
今!!


b0072729_036889.jpg
今宵の月

b0072729_0363087.jpg
今日の落書き。


b0072729_037260.jpg
ヨル、大好き。

b0072729_3113794.jpg


b0072729_311501.jpg

[PR]
by meryring | 2007-02-03 00:40 | Comments(23)