奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2007年 02月 ( 43 )   > この月の画像一覧

睡眠に勝るものなし!!


やっぱり寝なきゃいかんですよ人は。

お肌ツルツルで気分もいーよ。
[PR]
by meryring | 2007-02-21 10:23 | Comments(21)

食欲

食べる事は、生きる事。


今食べたいもの。


焼き鳥。
焼き鳥。

うずらのゆでたまご

トーフステーキ

箸でなく、フォークとナイフで食べる料理。


おちゃわんじゃなく、皿に盛られた飯。


あーこれはどこかレストランだ。


リストランテだわ。


居酒屋ならたこわさ。
だし巻き、
枝豆、なすの一本漬け。


ゆば〜 ゆば〜 ゆばゆば〜〜〜。


お茶漬けも、食べるよ〜〜〜


あぁこれは。


と言いながら、今日もでんぐりがえってパンを齧ります・・・
[PR]
by meryring | 2007-02-20 21:34 | Comments(14)

眉毛

b0072729_1534844.jpg

どうにもこうにも。


広い宇宙に散らばっている星たちが出会う。
[PR]
by meryring | 2007-02-20 15:34 | Comments(25)

らいかろーりんすとーん

昨日、昔の台本を読み返していたら、おかしな落書きを発見した。

他の台本を見ても、結構描いてあるのね。

b0072729_2364513.jpg
コレ。
なんかドリカムの歌詞が書いてあるね。

b0072729_2372823.jpg
b0072729_2374360.jpg
このへんは、謎。

b0072729_2384711.jpg
b0072729_239129.jpg
b0072729_2391557.jpg
暇つぶしシリーズ


b0072729_2393621.jpg
b0072729_2310171.jpg
これは寄せ書き。


b0072729_23301074.jpg
これはやりすぎ!!
[PR]
by meryring | 2007-02-19 23:20 | Comments(15)

PPP

休みボケしちゃってました。

仕事復活、金は無いけど愛はある

ラーメン大好き奥田です。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか。。。


腹が減ったが金がない、あと300円しかない。

大丈夫かしら。

大丈夫じゃないよね。

気まずいね。


それでもボクらは生きている。


。。。
[PR]
by meryring | 2007-02-19 18:54 | Comments(20)
暇なので、更新しまくる。

だらだらと、しゃべろう。

季節の変わり目は、何かとごちゃごちゃするね、あぁごちゃごちゃ。


ごちゃごちゃでー、ごちゃごちゃすぎて。ごちゃごちゃで。


誰に何を伝えたいんだろう。


大好きよ。


大好きよ。


キミがだいすき♪



ってゆー歌を歌って、早く夏がくればいいなんて思って。。。



べつに、何も伝えたい事なんてないんだ。



ホントに。



ただ、書きたいから、書く。



つまんない毎日だけど、結構幸せです。
[PR]
by meryring | 2007-02-19 00:09 | Comments(13)

ミニが

b0072729_20145851.jpg

京都で巨大化しているみたいです。
[PR]
by meryring | 2007-02-18 20:14 | Comments(15)

生もの解凍

b0072729_17125386.jpg

急行が止まんなくて、2駅分の道を歩いてみた。

雨上がりに光る街は、凍りついてた世界がとけてやっと起きてきたみたいに見えた。


梅やら沈丁花やらが咲いて、近所のシソだと思ってた植物が実は芝桜で、咲いてて、2畳ほどのちっちゃいお花畑の前でたたずんでみたり。


冷凍保存してあった感情が記憶がとけて、私に帰ってきたみたいに突然一人になった。


私は私だなー


3、4歳のころ、“どーして恵梨華は恵梨華なの?”って一人で考えててさらにそんなこと考えてる自分がかっこいい気がしてて。

どーしてもこーしてもないよ。アンタは恵梨華だよ。だっふんだ。


歩きながらいろんなこと考えてて、突然客観的に自分が無意識に考えてることを思い出してびっくりしたり。(無意識でいると、この人はなにかと何かを例えたがる。)

いびつでへんてこな自分を発見してびっくりしたり。


突然。


なんか今フツー。


なんで毎日悩んだり悶えたり勘ぐったり落ち込んだり開き直ったりみたいなバカな私なんだろーか。


まずは腹を満たせ。


バカみたいです。


日曜日。


眩しく温かな愛に包まれている。


・・・ハイ、おしまいおしまい。悩みつつとりあえず結局送信。
[PR]
by meryring | 2007-02-18 17:12 | Comments(12)

奥田

b0072729_2325332.jpg

只今たこ焼き中。

宮田組映画、『バカバカンス』のメンバーで・・・


初たこ上手く焼けました。
関西人のプライド見せてやりました。魅せてやりました!!
[PR]
by meryring | 2007-02-17 23:25 | Comments(21)

ハァ〜〜

お義姉さんが漬けた、自家製はちみつかりん湯でホッとひといき・・・

b0072729_19282937.jpg

お気に入りのマグカップ、かわいいべ??


今日は、半年ぶりくらいに骨盤矯正レッスンに行った。

久しぶりに先生に会ったら、「歪んでる!」って言われた・・・

自分ではまっすぐなつもりなのに、見てもらって、治してもらうと、治してもらった方が歪んでる気がする。


これから毎週通おうっと!!
[PR]
by meryring | 2007-02-16 19:34 | Comments(17)