奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2007年 02月 ( 43 )   > この月の画像一覧

韓国料理が食べたい。

b0072729_1622117.jpg

最近、母から新兵器のなんだかすごいおそうじブラシをもらいました。
ゴムのブラシがびっしりついてて、母はミニちゃんの抜け毛ブラッシング用に買って調子がいいからってヨル用にも送ってくれたのですが、これでカーペットをそうじすると汚れがスゲー取れる!!

6畳のカーペットの隅から隅までこのブラシをかけて部屋がピカピカになったのですが、鏡を見ると血行が良くなったのか、顔がスッキリ。

丁寧にそうじすると美容にもイイって、その昔細木先生もおっしゃってましたが、その通りかもしれません。
けど、毎日は無理だなぁ・・・




b0072729_16223676.jpg

これは、韓国にCM撮影に行った時、いなかのフツーのごはんやさんで買ったもの。
納豆で作った?とかゆう味噌なんだけど、豆豆しくて美味い!!
あんまり辛くなくて、日本の味噌に近い味。
お店で食べたのは、豆腐、あさり、じゃがいもなど具だくさんでした。
今日は家にある豆腐とネギと、冷凍庫の奥で忘れられてた餃子をぶちこんでジャンクなお鍋を作りましょ♪




b0072729_16265852.jpg

最後は、ヨルvsカラス。

ヨルは、(猫はみんなそうだけど)獲物を見つけると、はにゃはにゃと変な声を出してアゴがかくかくいいます。おもろ。

それにしても、ふとんばさみが生活感出し過ぎ・・・
[PR]
by meryring | 2007-02-28 16:31 | Comments(15)
ジョルノに乗って、思う事。

大声ででたらめな英語の歌を歌いながら

今日の事、明日の事。これからの事。

自分への戒め。


でも、とりあえずは死なねえ事だなって思って、安全運転安全運転って唱えながら帰った。



・・・春はぼんやりだから、みなさんも交通事故で死なないように気をつけて生きて下さい。

以上。

b0072729_139821.jpg

[PR]
by meryring | 2007-02-27 12:36 | Comments(17)

にゃおにゃおにゃお

b0072729_12174965.jpg

おやおや?

中田有紀様と原史奈嬢と3ショットですよん♪


花 花 花 ☆
[PR]
by meryring | 2007-02-26 12:17 | Comments(28)
b0072729_23184859.jpg
b0072729_23174729.jpg
b0072729_2318417.jpg
b0072729_23181765.jpg
b0072729_23183085.jpg


帰ったら、ドアノブに、鹿児島時代のからの友達のプレゼントがかけてあったよ!!

ありがとう!!!!!

みうらじゅんの本と、手作りクッキー(猫型!!)

もったいなくて食べれないよ〜〜

ちっちゃいお花のクッキー食べてみたらすっげー美味し!!

でもヨルとミニは食えんよ〜〜

でも食べたいよ〜〜 どうしよ〜〜


1日眺めてから食べる事にしました・・・


追伸、友達に電話して、「明日食べる」って言ったら、「しけるよ」と言われたので、食べちゃいました・・・ヨルさらば・・・

b0072729_23394330.jpg

感動して泣いたので涙目。
[PR]
by meryring | 2007-02-25 23:22 | Comments(17)

やすべえのつけ麺。

b0072729_1522245.jpg

b0072729_1522210.jpg

今日は仕事だと思って早起きしたら、明日だった。トホホ。

マネージャーが家までプレゼントを届けて栗ました。

洋服もらった!!ありがとう!!

それから友達も家まで来てくれた。

それから荷物も届いた!!

写真で着てるパーカーは届いたプレゼントです♪


みんなどうもありがとう。

かあさん、産んでくれてありがとう。。。


昨日、記念に本を買いました。
西原理恵子、『パーマネント野ばら』。
最高です。読んでみてくれ!!



去年咲いてたガーベラ、枯れたけどずっと水やったりして育ててたら、謎の物体がニョキニョキ生えてきた・・・こりゃなんだ??花??
新しい葉っぱも出てきてる。

なんだこりゃって感じだけど、とりあえず見守ってみます。


以上。


追伸、今日は寒い。
[PR]
by meryring | 2007-02-25 15:22 | Comments(15)

ゲルマニウムの夜

b0072729_1459224.jpg

みんなありがとう。

奥田は26歳になりました。

みんなにおめでとうメールをもらったり、プレゼントが届いたりして、幸せです。

監督から図書カードもらいました。ありがとうございます。

母に、ゲルマニウム温浴ボールをもらったので、試してみました。

信じる者は、救われます。

血行がよくなってる気がしてよく眠れました。


こういう気になることが大事なのではないでしょうか。


26歳になる瞬間、私はNEOのDVD観てました・・・
去年の自分にびっくり。栗。


今年は少しは成長しているでしょうか。

とりあえず発声練習でもします。


電車に乗ったら“粋Z”にびっくり。栗。栗。


今年もどうぞヨロシク。



今日は天気がいーので大洗濯大会です!!
[PR]
by meryring | 2007-02-24 14:59 | Comments(42)

とら食堂につられ

b0072729_17214689.jpg

5分遅刻しましたが、無事レッスンを受けることが出来ました。

やっぱし体を動かすと気分爽快ですね。

んで、お義姉さんとこで夕食ごちそうになるのに、デパートでお土産を買っていこうと東急に入ったら、福島物産展やってる。

とら食堂の手打ち中華そばの写真にやられ、8階へ・・・


夕食前だっつーのにラーメン屋に吸い込まれてしまいました。



ちなみに今日、母からの荷物にデパート商品券が入っていたのでした。



ハァ 汁ぜんぶ飲んだ
[PR]
by meryring | 2007-02-23 17:21 | Comments(42)

なんやの~!!

渋滞。

せっかく毎週通おうと思った骨盤矯正、完璧遅刻だわ。

さらに悔しいのは、雨がやんでいること。

雨だからってバスにしたのにー!!

原付ならすり抜けて15分くらいで行けるのに・・・


バス降りてさらに20分くらい歩かなきゃいけないのよね・・・行くのやめよっかな・・・弱気・・・イライラ・・・もう嫌だ~!!
[PR]
by meryring | 2007-02-23 14:36 | Comments(8)

過去は振り返るな

なにか足りなくて、淋しくて、そっと段ボールを開けてみた。

写真、私の見たかったのは、楽しい思い出じゃなくて、ミニでした。

b0072729_20535910.jpg
b0072729_20541211.jpg
b0072729_20542194.jpg


ミニのように甘えん坊で、人懐っこくて、かしこいんだかバカなんだかわかんないこんな謎の猫は他にいないと思います。


b0072729_20543359.jpg



1年前何やってたか思い出せなくてヤバい。

でも、写真みたら思い出す。

b0072729_2111953.jpg
ちょうど1年前の今日。
3ヶ月で終わってる日記によると、今月、スケジュール的に今年と変わってない・・・

ネオの収録も同じ間隔だし習い事も今年と全く同じ曜日。



こっからはおもしろ写真館。
b0072729_21145029.jpg
謎。

b0072729_21152888.jpg
ぶきみ。

b0072729_2116135.jpg
もっとぶきみ。(去年:映画『TOPLESS』)


そして、すてきショット。
b0072729_21163172.jpg


b0072729_2151223.jpg
ミニとぱんちゃんの2ショットも追加。
[PR]
by meryring | 2007-02-22 21:21 | Comments(21)

ぽややや〜〜ん

ぽやんぽやんな音楽鑑賞。

今日はね、プールで泳ごうと思ってたんだけど、プール代がないので、家で謎のステップ踏んで遊んでます。

ざぶんと飛び込んでぷかぷか浮かびたい。

ぷかぷか浮かんでます。

ぷかぷか ぷかぷか してます。


南に、海に、行きたいね♪
[PR]
by meryring | 2007-02-22 16:18 | Comments(13)