奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2006年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧

シャララな季節到来。
私はJ-POPerもしくは歌謡女。
こんなこと書いてる場合じゃない。

夏も秋も冬も春も、懐かしい匂いにやられっぱなしのぼんやり人間。
あぁまた季節は廻るね・・・的に浸る毎日。浸り好き。バカだ。


そのくせ新しい物好き。
ナマイキ。ウソツキ。
・・・ってまた、何かの歌詞。


あぁ、頭の中が、カラオケ。
カラオケ国家の、課題曲。


趣味、カラオケ。
絵、手紙をを書く事。物を作る事。
爆音で音を聴きながら、ガツンガツンに飛ばす事。
遊ぶ事、走る事、はしゃぐ事、寝る事。



・・・以上。


今日は久々にNHK行ってまいる。
[PR]
by meryring | 2006-12-05 11:41 | Comments(16)

毎日

b0072729_1574198.jpg

きのーはおかいものをした。
素敵マフラーGET。
Y姉のクリプレもこうたよ。


なめてたら冬だ。

もう寒い。
あぁ冬って寒いのね。
夏は暑いし。


まぁ暖房つければいいっちゅー話。
ノープロブレム。


私は今日もぼんやり、ぼんぼやーり。


ワタスはワタスは・・・。
今日も豚肉を食べました。


あぁ。
内容が無いよぅ。



脱力。


コラーゲンたっぷりで潤い、その上シルクプロテインも入ってるときたもんだ このヨーグルトは。


潤。ジュン。JUN。



わぁ~潤ってきたぁ~

どふぁ~☆
[PR]
by meryring | 2006-12-04 15:07 | Comments(11)

連赤体質

宮城合宿に行ってからというもの、毎朝6時7時に必ず目が覚めます。
でもまぁ帰ってきてからは二度寝だけど。
しかも、起きた時のあの緊張感、恐怖感。


今日は早起きして、おでかけしてみよう。
[PR]
by meryring | 2006-12-03 06:21 | Comments(22)

スプリングマン

家にいて、出掛けるまでのこの時間、どうしても、色んな事を考えてしまう。

いろんな音楽を聴いてみる。

久しぶりに、ユニコーンいいですよ。

奥田民生師。
阿部さん。
てっしー。
えびさん。
西川さん。


阿部さんの曲、いいっす。



出掛けるまでの、このわずかな時間、あんたとあそんであげましょか。ニャー。


もう1匹欲しくなってしまう。
一体私は、自由になりたいんだか、不自由になりたいんだか、って南Q太さんのマンガに出てきたセリフだけど。



男の子は、お外に7人も敵がいらっしゃるみたいだから、私はおうちで猫とじゃれながら暮らすことにするわ♪
[PR]
by meryring | 2006-12-02 14:14 | Comments(17)
もうながいこと、色を失ってるように思う。

確かに、街のネオンの青や金、

今煮てるスープの豆の赤、にんじんの橙、いんげんの緑。


それぞれしっかり、色があります。
友達の、色鮮やかな服の、緑、紫、ブルー。

私の、赤いブーツ。


なのに、どうして???


きのう、すこし、明け方の闇の向こうに、色が少し見えて。

あぁ、色が恋しいと思いました。
自分は今、色を失っていると、その時気づきました。


それは、自分の色でしょうか。
好きな人と歩くときの、輝いた世界の色でしょうか。



なんだかわからないけど、春になればまた、花が咲く事でしょう。
私は冬の花なので、枯れ木の中で、ひっそりと、薄紅の花をつけましょう。



メキシコにでも行ってみようかしら・・・
[PR]
by meryring | 2006-12-02 12:46 | Comments(24)

うぉっそ。

シャンシャンシャン♪
街に発光ダイオードとポインセチアが溢れ、もうかっとるかね?お店屋さんは?
ハンズの1Fはお祭り騒ぎ。
1年に1度くらい、私だって浮かれたい。

“ワン リル キッス♪”なんて歌って、
浮かせてください。浮きたい!!私も・・・

だけどまぁ。
サンタは子供のもんだ。
私も毎年世話になったもんだ。

だからまぁ今年は。
わしからみんなにプレゼントじゃ。

b0072729_1793436.jpg


・・・あります。NEO。
聖なる夜に。
誰かと。もしくは一人で・・・

NHK サラリーマンNEOクリスマススペシャル 一夜限りの夢をどうぞお楽しみください☆


b0072729_1794890.jpg

鳴子温泉てぬぐいと私。と、ミニ。

あぁ、マイケルの声がする・・・。

b0072729_17355517.jpg

[PR]
by meryring | 2006-12-01 17:25 | Comments(26)