奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2006年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧

年末調整

朝ご飯は苺。
林フルーツのいちご。ビタミン摂りまくり。ありがとうマネージャーTさん。


突然。



自分の事ばっか考えんのはよくないんじゃないかとか、そんなことをいつからかなぜか思って、あんまり考えないようにしてたら収集つかなくなってた。

なんか間違ってたらしい。
考えないっぷりを。



そんで、今ちょっと冷静。
天気もいいし頭も冴える。

頭寒足熱。



あぁあ。
なんか。
ひとり大反省会。
次に繋げるための。
年末だしね。
年末ひとり大調整会。



とりあえず大掃除?
とりあえず台本読んどく?


なんつって、とりあえずブログ書いてる私。




あぁあみんなかっこいいなぁ。
あぁあみんな優しいなぁ。
あぁあみんな素敵に生きてる。



だから私もガンバロウっと。



って、ここに書いてみてる私。



どうなのよ。
[PR]
by meryring | 2006-12-14 14:42 | Comments(10)

わけわかめ

わけわけわかめ、わけわかめ。

わわわけわけめ、わけわかめ。

わわわわわけわけ、わけわかめ。

わかめ。



謎です。
謎テンションです。


スチャダラパー10thアルバム、con10poに入ってます、『DISCO SYSTEM』かっちょよいです。
ロボ声素敵。
最近頭ん中これです。



雨が優しいね。
心のスキマに優しい雨が降ってる。
こんなに普通の毎日だけど、愛おしいぜベイベーベイベー☆




わしは今から、おでかけするけん。


ファッション♪
[PR]
by meryring | 2006-12-13 19:11 | Comments(14)

たらいま。

さっきまで、オカンと新宿デートしてた者です。
明日で探偵終了です。


ねーね、今、松尾スズキ氏のブログ見たら、自分の好きな物を10個、頭に浮かんだ順に書いてってゆうのやってて、面白いと思って真似してみる。
でも、10個は多いから5個ね。

ちなみにわたしは


塩ラーメン
醤油ラーメン
味噌ラーメン
とんこつラーメン
ライス


でした。


みんなはどぅお!??



白いふわふわミニちゃんを、正月に向けてオカンが京都に連れ去る計画が・・・。

b0072729_2018891.jpg
[PR]
by meryring | 2006-12-11 20:11 | Comments(36)

not stylish

どうしておかんは柄物が好きなんだろう。

どうして関西人は、柄物が好きなんだろう。



私の持ち物も、柄物だらけだ・・・。
[PR]
by meryring | 2006-12-11 19:57 | Comments(6)

うんうん。

白いふわふわ団ってなんだぁ〜!?
ネーミングが素晴らしき。
うらやまし。

我が家の白いふわふわちゃんは、今日も流しにう○こしてましたよ〜〜♪



さて今日は。
探偵事務所5の撮影でした。
b0072729_010569.jpg
b0072729_01027100.jpg
b0072729_0104371.jpg

右から、糸曽監督、出演者のリカヤさん、ショーン君、奥田さんです。

インターネットシネマでございます。
乞うご期待。詳細はまた追って。


黒いすべすべヨルも忘れないでね。


ではではちゃお☆

b0072729_0153412.jpg

明日もがんばろ〜〜!!
[PR]
by meryring | 2006-12-10 00:17 | Comments(30)

わーいえむしえー☆

あっ おはよう。
私は体中の血が入れ替わって、素敵な一人になったよ。
友達がニホンに帰ってきた。


おかえり。


公園の銀杏はイエロー。
イエローマジックオーケストラ、
イエローモンキー、
イエローキャブ。


私はイエローが大好きだ。


昨日煮たかぼちゃもイエロー。
甘くてうまいぜ。


細木流、ふとんの干し方で、今日も。
天気の悪い日も、寒い日も、これでオッケーだぜ。


台本。


台本は、自分のセリフに印をつけたりするものです。
そして、じっくり読むものです。



読め。読め。




元カレの、元カノにばったり。


あの頃あんなに妬んだ彼女。
アンタにゃ勝てん。
アンタにゃ勝てん。


そりゃ勝てんわ。
元カノっちゅーもんは、どうしてこうもいつも、偉大なんだろう。
それは、彼を育てた人だから?
姑みたいなモン!?



そう感謝するべき人なの。
だけど嫉妬しちゃうの。



・・・アホだ。



友達が日記に、
“女の恋愛は上書き保存  男の恋愛は名前を付けて保存”
・・・って書いてた。
誰の名言かは知らんが。


あぁ納得。



男の子って、よーわからん。
だけど、私は男の子が大好きだ。



ところで、うちのミニちゃんはいつも欲求不満。


もっともっと、もっと遊ぶの〜〜〜!!
もっともっと、もっと食べるの〜〜〜!!!



私を見て〜〜!
私と遊んで〜〜!!
私を愛して〜〜〜!!!




・・・だから私は、メス猫が大嫌いです。
[PR]
by meryring | 2006-12-08 12:41 | Comments(40)

ザッツ集中力。

さぁさぁさぁさぁ。

b0072729_22232296.jpg


最近、前よりよく笑う。

b0072729_22235681.jpg


最近、前より飯が美味い。




いいことだ。

b0072729_22264428.jpg


しかし腹が出た。


そして、この絵は失敗している。
[PR]
by meryring | 2006-12-07 22:28 | Comments(23)
たくさん。
さすが師走。

忙しいわりに、体が休養を欲していて、多分みんなそうだと思うけど、
昨日久しぶりに電車に乗ったら、仕事帰りの人たちの顔が疲れすぎててちょーヤバくて、
自分の顔もテンションもちょーヤバくて。


街の明かりとあなたの優しさに癒されましょう・・・


ところで、なんで不燃ゴミの回収は週1回しかないの!?
今日もねむねむしてるうち、出しそびれたじゃん!!  あぁあぁ まただ


ところで、なんでこんなに頻繁に守護霊が変わるの!?
おぃ ぬーべー。


雪の降る街でも聴いて。

ワンピース最新巻でも読んで。


笑って。泣いて。

さ、 さっさと仕事を始めろ♪
[PR]
by meryring | 2006-12-07 13:40 | Comments(13)

疲れた??

電車の窓からクリスマスイルミネーション。

キレイだね。
美しいね。
みんなエライね。


みんなが生きてるから私も生きてる。


一時期、血が足りなくなっておかしくなるけど、美しい街に佇み、私は一応生きています。
[PR]
by meryring | 2006-12-06 20:24 | Comments(15)

新しいおもちゃ

b0072729_20334795.jpg

歴代のおもちゃたちがボロボロになって、そこらへんに放ったらかしにしてあるので、新しいおもちゃを買ってきました。

ヨルの好きな、羽のおもちゃです。

そしたら。

もうずっと置物みたいに太ってたヨルが、ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ!!

ミニはいっつも1mくらいジャンプする子だけど、ヨルがこんなにジャンプしてるのはものすごく久々。
ってゆーか、去勢してから見た事なかったかも!ってくらい。びっ栗。


嬉しくって、たくさん遊びました♪

ヨルのダイエット作戦は、運動をして、健康的に行きます!

b0072729_20381569.jpg
b0072729_20383474.jpg
b0072729_20384788.jpg

[PR]
by meryring | 2006-12-05 20:42 | Comments(19)