奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2006年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧

うん。連赤脳。
同じ所にずっといるって、どんな感じなんだろう。
わからない。

離れていても、繋がってるってわかってるから、私は毎晩へんてこダンスを踊って生きている。



b0072729_1581248.jpg
ゆうちゃんと、恵梨華おばちゃん。


b0072729_1592247.jpg
b0072729_1593458.jpg
この部屋が、ゆうちゃんクラブ。DJゆうちゃんは四つ打ちが大好きです。
b0072729_15111532.jpg
暗くすると、ライトちかちか、ゆうちゃんハイテンション。
ベッドの上で飛び跳ねます。
最近のお気に入りは、クリスマストランス。


b0072729_15134839.jpg
兄の部屋で見つけたバカな物。
短大のころ、フリーペーパーを作るっていう課題があって作ったやつ。
校長は兄って設定なのにジミヘンの顔写真貼ったら、クラスの子に、“これ、お兄ちゃん?”って聞かれた思い出の品。


b0072729_1518958.jpg
きのううちにきたゆうちゃん。
ニコニコメットがかわゆい♪
ゆうちゃんサンタは、自転車のソリに乗って、私にプレゼントを届けてくれました!ありがと!!




b0072729_15211741.jpg
京都で待機中の、ミニ。
なんか、寂しそうな気がするし、怒ってるようにも見えるけど、こんな顔なんです。
パパとママに甘えてるらしい。
こたつがあるから、東京の家より居心地がいいんじゃねーか!?



b0072729_15223648.jpg
ドコモタワーかっこいい。
宮城合宿みやげ(いやげ)のこけしの栓抜きを、「わぁ〜ヘン抜きだぁ〜」といって喜んでくれた、理解ある友人が撮影。



b0072729_15304151.jpg
そして今さっき私んちの上空を飛んでた、謎の飛行物体。
かっこいい。
[PR]
by meryring | 2006-12-19 15:41 | Comments(24)

太陽

おてんとさまは、くものうえ。

いまは、はなれたところにいるけれど、

まいにちまいにちすこしずつ、だんだんあなたにすこしづつ、

ゆっくりあるいていって、またあえるんだよね。



今日は、歌おう。小さな声で。

小さな私はここで、手塚治虫のブッダとか読んでる。



今日は、寒いですね。


あったかい鍋とか美味しそうです。


あったかい、うどんが食べたいです。

けんちんうどんみたいなやつ。



あったまりたいです。


できればみんなで食べたいです。


でも、私はたくさんのあったかに囲まれているので美味しくいただきます。




ありがとう。

b0072729_1349655.jpg

[PR]
by meryring | 2006-12-19 13:35 | Comments(9)

自意識の冬

まずは、ありがとう。


そして、自意識の冬が来た


これイコール不毛だという過去の統計だが、たまにはいいかニャ 今はいたい。ここに




あったかベンチコートが必要。


ふぁにふぁに


ありがとう、

ホントに。
[PR]
by meryring | 2006-12-19 02:19 | Comments(14)

すげー嬉しい。

なんか、みんなのコメントが素敵だよ〜〜
ありがとう。
すごく嬉しいです。
本当に。
まじで励まされる。


昨日はひょんなことから若松監督やスタッフと飲む事になって、いい時間を過ごせました。

監督の話を都内で聞けて、ずっと胸に抱えてたモヤモヤも少し晴れたし。

酔った監督は、ごきげんで楽しそうでした。

私も楽しかった。


来週、連合赤軍の都内ロケがあります。
それで、今年の仕事は最後。


カレンダーを振り返ってみると、今年はたくさんのいい仕事ができて、たくさんいい出会いがあって、新しい友達もできたし、充実した一年だったなぁと思います。


今年は、サラリーマンNEO、イヌゴエと、テレビのレギュラーをやったのがでかかったです。
小さい映画も数本撮ったし、若松組『実録・連合赤軍』にも参加できたし。スゲー。



2006年のこりわずか。
とりあえず自己批判。ひとり反省会と、ひとり作戦会議を徹底的にして、来年はもっとまじめにもっとよりよくふざけたいと思います。



そして、田舎のおっかさんに、早く楽させてあげてぇだよ〜。



なんつって。
今日は、年末なので、ちょっとマジメに書いてみました・・・。



二日酔いで、鼻血が出た。


そして、昨日の日記は、VOW!でしたね。
突っ込まれちった☆
[PR]
by meryring | 2006-12-17 14:56 | Comments(25)

ややあって

やー昨日のブログは、たしかBOWネタからヒントを得て書いたものだった気がするけど・・・



もぅ。
自分がダメすぎて困る。

困る。

ので、ここにぶつける。



ダメ過ぎ。


声に出すのは嘘ばっか。




言葉って、むずい。
[PR]
by meryring | 2006-12-16 11:52 | Comments(23)

階段を、のぼる。




時に、静寂が必要なのだとしたら、この雑音が、私には、静寂よりも静寂だ。


ポジティブなノイズに持ち上げられながら、ヨルに紐を振り振り。


私は。   私は。


その混沌とした静寂の中で、真実を見つけるでしょう。


たとえ間違ってたとしてもね。


信じた事が真実だよ。


なんつって!!


ホワイツ☆くろくろブラッキー♪
[PR]
by meryring | 2006-12-16 04:45 | Comments(10)

年賀状

もうこんな季節ですね。

私は学生の時とかは、絵描いたり全部手描きとかで凝ってみたりしてたんだけど、年々どうでもよくなってる感がありまして。

そんで今年なんかすっかり忘れてて。だめじゃん!!

で、昨日、短大の時の友達が、“子供の写真入り年賀状送るから住所教えて〜♪”ってメールくれて。

あぁもうそんな季節か、って思って。

で、今も、お世話になったメイクさんからも住所教えてメールが来て。


・・・書くか、今年は。

30枚くらいは。


って感じで今からちょっくらがんばりますかな。



近所のスーパーで、シャンメリー買った。
b0072729_12424390.jpg


今日は、姪と甥に会いに行く。
[PR]
by meryring | 2006-12-15 12:43 | Comments(14)

るるるんるん。

b0072729_18285611.jpg

下に置いてある鞄に、ミニが入っています。

ミニちゃんはかわいいです。

ヨルもかわいいです。


かわいい我が子。


愛してるぅ~!!
[PR]
by meryring | 2006-12-14 18:28 | Comments(14)

大好きちゃん。

b0072729_15564692.jpg

あんたが1日いないだけでこんな淋しいと思わなんだよ。
[PR]
by meryring | 2006-12-14 15:56 | Comments(8)

福の神さま

わたしがことし出会った三毛猫のミニちゃん(本名石井ふく子)は、まぎれもなく、福の神さまだったんだな、と、彼女がいなくなった今、思います。
今は京都の実家にいて、パパとママを困らせています。

赤ちゃんみたいに欲望むき出しの彼女は、私を巻き込み、かき乱し、正常な私へと連れ戻してくれた。

感謝します。

大嫌いだけど、愛してる。


とりあえずはしばらく彼女のいない静寂の日々で、自分を見つめ直したいと思います・・・


さらば、ミニ。


なんつって。
あぁホントあのうるさいヤツがいないと静かだよ。


正月にヨル連れて京都行くまで静か。
楽だぁ〜〜〜ひゃひゃ☆
[PR]
by meryring | 2006-12-14 15:40 | Comments(6)