奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2006年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧

はまやらわ

b0072729_5113772.jpg

歩く。
あるく。
アルク。


歩いて帰っている。


私は、散歩が好きだにゃあ。

にゃあにゃあにゃあ。


私はいま一人でかえりみちのおさんぽ。


ゆっくり歩くと優しいきぶん。


わたしは雨上がりの夜空が好きだにゃあ。

にゃあにゃあにゃあ。


みずたまり 入っても大丈夫なママが買ってくれた黒いブーツ。


私は、ママが好きだにゃあ。

にゃあにゃあにゃあ。


ヨルミニえりちゃん。
[PR]
by meryring | 2006-12-27 05:11 | Comments(11)

未片付。

b0072729_3165751.jpg

今日は親友の姉やんの引っ越し手伝い。
朝から・・・のはずが、寝坊。昼に到着。

そして、久しぶりに会ったせいで手よりも口が動いてしまい。

そして、休憩がてら入ったラーメン屋で、昼間っからビールを飲んでしまい・・・。

・・・。


気付いたら、こんな時間になってました。


年末っぽくていーよね。

ひゃはは☆


それにしても、この家は眺めがいいのぉ。


姉さん寝ちゃったや。
[PR]
by meryring | 2006-12-27 03:16 | Comments(9)

年賀汁

はぁ。結局手描きの年賀汁。

こないな感じです。

b0072729_3314372.jpg


抜け殻。

b0072729_684785.jpg

[PR]
by meryring | 2006-12-26 03:32 | Comments(21)
今朝早く、ドアをノックする音で目が覚めました。


ドアを開けると、サンタクロースではなく、クロネコヤマトのめがねのおっちゃんが立っていました。


荷物は、鹿児島時代の友達から、“星砂”・・・。


幸せになれるらしい。


ありがとう、友よ。


・・・。

b0072729_1463135.jpg

[PR]
by meryring | 2006-12-25 14:06 | Comments(14)

めりくりん♪

やぁ今日はどこもうかれモードで南野さんも怒ってましたね。
私は日本人らしく、ケンタッキーに並びましたよ。
映画デートしてきた♪しっかり浮かれてるよ。ヨカッタ。
鉄コン筋クリートも観たいけど来年にしよう。

そしてNEOに間に合うように帰ってきた真面目なヤツ。

30分では物足りなかったね。
ホントはもっと撮ったのだろうけど。
もっと観たいねぇ。

今日は幸せえりちゃんでした。
へへっ

b0072729_0434643.jpg

うかれケーキ作ったぜ  おすそわけじゃ!!
[PR]
by meryring | 2006-12-25 00:46 | Comments(23)

LOVE2006

ひどい文章を書いてしまった。

ひととおり書いて、消しました。

けど、なにか書きたかったの。


明日には晴れて、太陽浴びられるかな・・・
太陽と抱き合いたい。

暑い太陽と、抱き合って、とろけたい。


まだまだ先ですね。
まだまだ太陽は遠く。


山に囲まれて陽のあたらない街に、山の上に大きな鏡を設置して反射させて照らしたってゆうニュース見た。


遠くても、太陽に会えるだけでもありがたい。
けど。


部屋中に、運動会の旗みたく、洗濯物。
ぐちばかり。
なんだか。


へんてこウィルスが蔓延してて、あほくさい。
あほくいさいったらあほくさい。



あぁ本当に朝は来るのか。
この暗闇に、光はさすのか。


なんつって。


冬は、寒い。


春は、まだ遠く。



・・・みなさん、戦いましょう。共に。
[PR]
by meryring | 2006-12-23 01:53 | Comments(28)

ダメなメロン

井上陽水に質問する夢見た。
[PR]
by meryring | 2006-12-22 12:08 | Comments(24)

TVのチカラ

今日は、連合赤軍の都内ロケ。
久々に仲間たちに会えて楽しかった♪元気になりました。
残りは来年じゃ!
あぁ  あさま山荘まで行きたいくらいだよ・・・


帰ってきてごろごろしてテレビ観てた。
ニュースとか観てさ。
なぁんかくすぶる思い。


そこに松居棒。
掃除で開運。



大掃除欲が生まれました。


ここに越して来て2ヶ月くらいたつけど、古い家だから、前の入居者が出て行ったまんまであんましきれいじゃなくて、でも忙しかったから手つかずで放っておいたのですが。


トイレ。
丸洗いしちゃいました。


玄関。
水拭きしちゃいました。


ぺっかぺっかになったよ!



さっすが松居さん。
そして、のせられやすい奥田さん。



そして、この家が築32年じゃなくて、38年だという事も知りました・・・☆
[PR]
by meryring | 2006-12-22 00:22 | Comments(11)

アホだーーー!!

恥ずかしい物観た。


過去の、自分の出演した作品。


そのころ、恥ずかしすぎて直視できなかったけど、今観たら、素直でかわいかった。自分。


なんか、愛おしくなりました。


なでなでしてあげたくなりました。


演技のお仕事を始めて3年ちょいくらいたつけど、ほんまに難しい。
正解がないから。
だからほんまにおもしろい。


・・・って、なぜか今日はそんな事をこんな夜中にやってる私。



ちょっと自分と向き合ってみた。



なんつって。



あぁ。

b0072729_1451026.jpg

[PR]
by meryring | 2006-12-21 01:53 | Comments(19)

わにゃわにゃ

うっううーん。
んんん〜〜〜。


謎テンション。
テレビを久しぶりにつける。
ミラクルタイプ。

連合赤軍でご一緒した坂井真紀さんが笑っている。

私と誕生日が同じ秋吉久美子さんも出てる。

あぁあぁあぁ。



若松組・連合赤軍のブログを読み返す。
思い出す風景。

あぁあぁあぁ。


明日は都内ロケです。
楽しみ。



この番組大好き。


ヨルが甘えた声でなく。


なんか、風邪はやってるっぽいので気をつけましょ。



ピザ食べたい。




・・・、
好きだーーーーー!!!!!
[PR]
by meryring | 2006-12-20 21:59 | Comments(22)