奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2006年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧

母が松居棒!!

b0072729_1922202.jpg

びっ栗。
[PR]
by meryring | 2006-12-31 19:22 | Comments(5)

日没ミテマス

b0072729_16515081.jpg

太陽サン、今年もありがとうございました。


私は、窓拭きシマシタ。
少し。

今は花を生けてます・・・
ママが趣味で造ったアートフラワーですが・・・


今夜は、秋田名物きりたんぽ鍋です。秋田は義姉とY子のいなかです。
私も2才の時住んでました。

オナカすきました・・・。
[PR]
by meryring | 2006-12-31 16:51 | Comments(8)

日曜日

b0072729_1471578.jpg

b0072729_147155.jpg

もちろん、明日できることは今日しない主義。

窓拭きは、ギリギリでやります・・・。

やっぱりな。


とりあえず、今のテンションだと、充電完了したっぽい。


ゆうちゃんとぱんちゃんは、同じ髪型です。



話変わって、ピンク色ブーム。

濃いピンクがかわいいです。突然。
いや、前々から。

気付けばピンクばかり選んでる。

新しい手帳もピンクです。


以上。


いよいよ2006年、ラスト1日ですな・・・
[PR]
by meryring | 2006-12-31 01:47 | Comments(20)
b0072729_9251926.jpg

b0072729_9251988.jpg

コタツで寝ていると、上に乗ってくる物体。

黒い、もこもこ星人。

しかも、尻を顔に向けるな!

北斎 グッドデザイン。


今日は午前10時から、窓拭き!!するぞ!!絶対!!

それまで寝よ・・・ぐぅ。


父が、コタツのことを“いろり”って言ってた。

ちょっと違う気がする。
[PR]
by meryring | 2006-12-30 09:25 | Comments(18)

二足歩行

b0072729_23531462.jpg

b0072729_23531411.jpg

b0072729_2353141.jpg

b0072729_23531441.jpg

b0072729_23531471.jpg

あぁ。まじで寝すぎ。

コタツに入ったもう寝てる。


ごろんごろん、バタン、Qー。


鏡台でお肌のお手入れをしていたら、ミニチャンも、小さい鏡の前で身だしなみを整え始めました。

可愛かったのでパチリ。

コタツの上のパソコンの向こうからこちらを睨むミニ、ブキミだったのでパチリ。


なんでこんなに眠いんだろーって言ったら、ママが、疲れがたまってたんだよって言ってくれたけど。

ママも肩凝りでかわいそうだぁー!!明日こそ、窓拭きするね。
なぁんにもしないでゴロゴロしててごめんねぇ~!!

なんて言いつつ甘えっぱなしの私。


ママの料理はなんて美味しいんだろう。

今日食べた牛肉は、なんて美味しかったのだろう・・・☆思い出すだけで幸せになれる味。


そして、納豆ごはんがやけに美味い。

東京の家でも、納豆ごはんくらい食べたいんだけど、家が古くて料理する気が全く起きないのだよ。

炊飯器も古くて、米さえ炊く気にならんだよ。


ギャー!


写真の私は高校生の時のと、去年かおととし?くらいのリラックスのやつ。
[PR]
by meryring | 2006-12-29 23:53 | Comments(19)

ジャスコ!

b0072729_15533826.jpg

b0072729_15533831.jpg

b0072729_15533827.jpg

b0072729_15533834.jpg

b0072729_15533842.jpg

自堕落。ホントにこたつみかん。キャンディキャンディの単行本を読み返し、アンソニー!!テリィ!!アルバートさん~!!!
・・・つって身悶え。

キャンディになりたい・・・(遠い目)。


ママとジャスコで買い物。
朝から北からの風花が舞い、さっきフツーの雪になりました。
雪は美しいです。
中島美嘉の、雪の華を熱唱。裏声で。


ヨルはベランダが好きみたい。
ごろりんニャーしてる。
昨日は久々にミニと一緒に寝て、ぬくぬくでした。



今、買ったたこ焼き食いつつ車で帰宅。
断然ねぎタコ派だね

このへんは田舎だから、空が広いです。
360度見渡せる。


東京戻りたくなくなりそうだ。


明日は兄夫婦、姪甥が来るのでにぎやかになりそうです☆


このへんは竹林ばかりだ。


恵梨華が元気になり機を誰か作って下さい・・・
[PR]
by meryring | 2006-12-29 15:53 | Comments(23)

超かわいい。

b0072729_2327379.jpg

高校生の時の私・・・CUTIEのカットモデル。

むっちゃかわいい・・・


この時からずっと同じ美容師さんに切ってもらってます☆


まだ他にも色々あるけど、見たい??
[PR]
by meryring | 2006-12-28 23:27 | Comments(27)

黒くて、固い~☆

b0072729_21503294.jpg

イヌゴエ、変なドラマ!!
京都テレビで放送してたのをママに録画しといてもらって、今まとめて10話観ました。

これってDVDにならないのかな??すげーおもしろいよ。



見所は、長谷部瞳ちゃんと私の顔が似てること、犬が口を開けずにしゃべること、第3話の宮光さん、助監督の名前・・・。

などなど、見所満載のありえないドラマでした。

劇場版イヌゴエでは、主人公の元カノ役で声の出演もしてました。宣伝すんの遅っ!!


写真は黒いぱんちゃんです。


ミニは、ヨルと再会して大興奮。

ずっとコタツでゴロゴロ、自堕落ムード全開です。
[PR]
by meryring | 2006-12-28 21:50 | Comments(14)

廣木組 「M」

今日は、廣木隆一監督の映画、『M』の忘年会がありました。

主演の高良健吾さんが、東京国際映画祭で、特別賞を取ったんですよね。おめでとうございます。

私は、その作品に、風俗嬢役としてちょこっと出させてもらったのですよ。


思い返せば廣木組。
私の初めての演技のお仕事が、廣木隆一監督の「4TEEN」だったのですよ。
初めてで、むっちゃ緊張してるのに、なぁんにも指導してくれないし、“そんなん自分で考えろ”的なオーラ出しててこわかったんす。むっちゃびびってたっす。
今、4TEEN観たら顔から火が出ます。
そんくらい緊張してたんです。
そん時も風俗嬢役でしたが。



廣木監督。ありがとう。ホントに。。。



というわけで、いい感じに酔っぱらって。
「M」は来年公開だそうです。観ればいい。




明日、実家京都に帰るけど。
今年も一年ありがとう。

奥田劇場につきあってくれてありがとう。

今日、自分の書いたブログ読み返したら、いろんなこと書いてあったけど、
結局は何が言いたいのかというと、“奥田恵梨華はどうしようもないマヌケ人間だ”ということかなぁ。


ね。



来年もよろしくお願いしますよぉ。


本当は、公式ブログにリニューアルしなきゃいけないんだけど・・・
写真撮るのがめんどくさいからずっとこのままでいるんだけど・・・


来年こそは、なんとかしようかなぁ、と、思ったり思わなかったり。



とにかく来年もいい年になりますように・・・



きっと、実家からも、ケータイで更新するとは思いますが。

一応ご挨拶までに・・・。



さよなら さよなら さよならっ♪



PS今日、マネージャーが、セーターをプレゼントしてくれた。
・・・ありがとうございますっ!!

b0072729_0415463.jpg

[PR]
by meryring | 2006-12-28 00:43 | Comments(19)

Key of LIFE

b0072729_1714013.jpg

もう帰れない家の鍵を、たくさん持ってる。


戻れない過去に、今へと続く扉を開けてきた、思い出の鍵を。



・・・そんなことつらつらボケボケ考えながら歩いてた駅までの道。財布を忘れた愉快な恵梨華ちゃんは、家に引き返す途中、ふと脇道に入ると素敵な公園を発見しちゃいました。


西郷山公園なんて目じゃないぜ 夕方の公園。


夕方の空に、やけにくっきり 遠くの町並み。



あぁ。



いっぺん鍵閉めてから、こうやって何べんも引き返すのが、私の癖。


今日、3回目。
[PR]
by meryring | 2006-12-27 17:01 | Comments(12)