奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2006年 11月 ( 45 )   > この月の画像一覧

商売上手なバス運転士

私バス大好き。

新しい家は、バス停まで徒歩3分。街までバスでチャラっと行けて便利です。

で、小銭が無かったので1000円札をにゅるっと差し込もうとしたら・・・

“バスカードはいかがですか?100円分お得ですよ”

・・・。

買っちった。

うまいなぁ そりゃ買うさ。
あんまり持ち合わせないのに。


話飛んで、今日ドンキで突っ張り棒やら新居グッズをたんまり抱えてレジに行ったら持ち合わせ4000円オーバー。
金銭感覚やばし。

んで、すいませんコレとコレやめますぅ~汗 みたいなことやってたら、デビットカードが使えますよなんて言われて。

銀行のカードがあれば直接引き落として買えるのね。
知らんかった・・・

大人に近づいた??


とにかく、そのデビットカードとやらのおかげで土鍋とか余計なもんいっぱい買っちまったでや。
[PR]
by meryring | 2006-11-03 18:46 | Comments(31)
陽当たりのよい巣にひっこしてぬくぬく。

前より数段狭いし古いけど、木のおうちはやっぱいいわぁー。

多分私より年上の部屋なんだろうな。風呂のタイルやら流しの作りのずさんさからいって。模様ガラスも昔のやつ!

しかもなぜか近所に猫が多い・・・お隣さんもお向かいさんも猫飼ってるし、道にもなつっこい奴らがいる。
窓開けたら向かいの窓に猫が3びき。キャー


うちのヨルとミニもよろしくね。仲良くしてください。


しかし!!引越してきたばかりなのに来週から3週間、映画撮影で泊まり込み。

あいたたたぁー どないしよー
[PR]
by meryring | 2006-11-03 13:18 | Comments(17)

うん。

b0072729_14533635.jpg

このでかいテレビが邪魔なんだ。

でも持ってくかんね。
前住んでたアパートの隣のお兄さんにもらったんだからね。

時代は薄型?地デジ??

ノンノン。
ブラウン管じゃわか~ら~な~い 景色が見たい~♪ですよ。

ダイヤモンドですよ。


あっ 荷造り大体完了・・・か??

もーすぐ引っ越し屋さん来ちゃうよ~(-_-;)


あまりの焦りに顔文字使ってる自分にびっ栗。

段々現実が見えてきた・・・
[PR]
by meryring | 2006-11-01 14:53 | Comments(28)

おひっこし

b0072729_8324920.jpg

Yちゃんがジッタリンジンのこの曲を歌うと泣く。


あー気持ちのよい朝・・・

まだ荷造り終わらん!!(涙)
[PR]
by meryring | 2006-11-01 08:32 | Comments(12)

銀十字

疲れて寝ちゃって。

目を覚まして窓を開けると南の空に

シリウス アルデバラン ベテルギウス リゲル


冬の初めの朝の空に私は大きな十字を切る。


“もう少し あなたの 子供でいさせて 下さい~♪”

あっ間違えた。


“これからも この偉大なるシルバークロスがでっかく私の心に、空に鎮座していますように。”


・・・祈りは届くよ。


だから、祈りなさい。
[PR]
by meryring | 2006-11-01 05:17 | Comments(11)