奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2006年 11月 ( 45 )   > この月の画像一覧

星に願いを。

b0072729_19332293.jpg

今日から出演者の人数が増え、部屋の人数が4人になって楽しい。

やっぱり一人は淋しいな。


昨日のコメントの情報で、今夜獅子座流星群のピークということなので、外のベンチに寝転がってみました。

まだ星は流れません。



ここでは星があたりまえにたくさんで、当たり前で。


どうか星に私の想いが届きますように・・・



てか、獅子座ってどこー??

今入った情報によると、ピークは0時くらいらしい。
[PR]
by meryring | 2006-11-17 19:33 | Comments(19)

ぎゃー

b0072729_23382232.jpg

b0072729_23382262.jpg

b0072729_23382217.jpg

b0072729_23382327.jpg

b0072729_23382370.jpg

昨日はよくもまああんな恥ずかしい文を書いたなぁ。


今夜は打って変わって水ですよ。H2O。


えいちつーおーゴーですよ。
温泉にどっぷり2時間。

うん。疲労回復。

明日もファイティン。


みんなも戦ってんだろう??


最高だね。


今日は、虹が出ました。
今は、自然と共に、音楽を。


大好き。
[PR]
by meryring | 2006-11-16 23:38 | Comments(28)
ラララララ。


ラララララ。


ラばっかりじゃ淋しいから、何か言ってみようか。


手拍子ばっかりじゃ淋しいから、やっぱり君の声が聞きたいな。


ラララ、ラララ、あなたに向けて歌うよ。


ラララ、ラララ、あなたは生きてる きっと、どこかで。


ラばっかりじゃ淋しいから、ラララ歌います。


私は愛する。
雑音を、雑踏を、この星のきらめきと等しく。


ラララもガガガもいっぺんに愛しちゃいます。



逢い、
会い、
合い、
藍、
哀。


そいえばこないだアイちゃんて役やったなぁ。
アイちゃん。

ショートカットのアイちゃん。

赤い車に乗って、お出かけするの。

赤い自転車は、ロッタちゃん。


あなたが大好き。


大好き。
みんな大好き。

お兄ちゃん、大好き。
お姉ちゃん、大好き。
お母さん、大好き。
お父さん、大好き。
ユキちゃん、大好き。
みんな、大好き。


私。


あぁ酔っぱらっちゃった♪


バーカバーカ!!
[PR]
by meryring | 2006-11-15 22:25 | Comments(30)

ごめん、ひどく豊か。

b0072729_1947118.jpg

山の天気は本当にコロコロ変わりますね。

今日は降ったり晴れたり。青空なのに雨がざあざあ降ってたり。


さっき、天の川が見えました。

日没すぐの星空は、まだ夏の星座が残っていて、天の川を白鳥が飛んでいましたよ。


今夕食をすませて外に出ると、もう雲がかかってて。

吐く息が白くて。


撮影内容、現場はとてもきびしいですが、ここは温泉がわいて、自然が木々が美しくて、三食きちんと美味しくて、とっても嬉しい。


体調管理に気を付けて、来月まで頑張りたいと思います。


では、また。
[PR]
by meryring | 2006-11-15 19:47 | Comments(15)

えー

私は今日、雨の中、泥まみれでほふく前進をしました。


生きてる感抜群です。


たくさんごはんを食べて、頑張ります。
[PR]
by meryring | 2006-11-15 10:36 | Comments(17)

なぜだか最近

どういうわけか、何を見ても初めての気持ち。
なんだか新鮮で、澄んだ心地。


今までもきっと、空はこんなに青いし、雲が美しい模様を描くし、秋には木々がこんな風に暖かく色づいていたはずなのに。

不思議。


今年の秋は、ちゃんと見える。
ちゃんと届く。


景色が、美しい。
素晴らしく、美しい。
なんで??


今年が特別そういう気候なの??



・・・そういえば一年前、自分が何してたか思い出せないなぁー・・・

全っ然。


やばいなぁ~、脳みそ。



あぁ、酢飯うまし。
隣のにいさんにおいなりさんもろた。


今、新幹線で宮城に集団移動中。


合宿だーい!!
[PR]
by meryring | 2006-11-14 14:35 | Comments(18)

まみむめも。

b0072729_1512193.jpg

b0072729_1512160.jpg

本当に、本当に、手放したくなかったもの。

ずっと、ずっと、当たり前にそこにあると思っていたもの。


私がそこにいるあなたに歩み寄れなかったのは、単純に、若さだったと思う。
捨てられるほどのエゴもまだ無く、ただ単純に、こんな今よりもまだ断然未熟だったから。
あなたのことを、見ているつもりになっていただけだから。
てゆーか、バカだったから。



あなたは、耐えて、耐えて、去った。



何年かぶりに、このいい風が吹いて、
何年かくらいぶりに、今、少しずつ、青い空が覗いて・・・、

今、ゆっくりと、毎日は過ぎています。



大げさな出来事も強すぎる突風に吹かれることもなく、
こわいことも、今までこわかったんだと気付いてからはもうあんまりこわいことも、あんまりなく。



私はゆっくり歩いて、時計と、うさぎと、小さな腰掛けと水のみ場しかない、小さな小さな公園にたどり着きました。


そして今、わたしは小さな腰掛けに腰掛けて、新しい歌を歌う。




って、なんだそりゃ!!
[PR]
by meryring | 2006-11-13 15:12 | Comments(17)

トロピカル

b0072729_13465571.jpg

くだものを食べましょう。

今日私は、バナナと柿を食べました。


くだものは、小さな宇宙です。
[PR]
by meryring | 2006-11-13 13:46 | Comments(4)

b0072729_12151525.jpg

もしなれるんなら りんごの花になっちゃおう

とか、

おかあさん なあに? おかあさんていいにおい


とか。

なんか洗濯しながらふと思い出す、なつかしいお歌。


今日も、素敵な空ですね。

私は、ここで生きています。
[PR]
by meryring | 2006-11-13 12:15 | Comments(5)
やー、笑点おもしろいわ。
一週間で一番笑う番組だね。
タカアンドトシもおもしろいし。


てゆーか、なんできくちゃん、名前変えちゃうの!??


びっ栗。
[PR]
by meryring | 2006-11-12 17:44 | Comments(18)