奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2006年 10月 ( 80 )   > この月の画像一覧

甘い 曇り 香り

こんな眠りは久しぶりだぜ。

へんな夢見たりして。  でもゆっくり甘い眠りだった。



世にも奇妙な物語見逃したぜ。


ベランダからキンモクセイの香り


この甘い香りの中で  夢みせて




あー部屋いっぱいに煮干しだしの匂い。


きのことトーフのお味噌汁にしましょう。


きのうガッテンで里芋やってて食べたくなりました。



みそ汁。 ごはん。  さんまがあればいいなぁ〜〜。




今日だったっけ!?三智子の命日。


あれは成人式の3ヶ月前の秋の日。



私はママさんちでご飯食べて、くつろいで、世にも奇妙な物語スペシャルを観てた。

そうそう、キンモクセイが香ってた。



突然高校の同級生から電話が来て、「ミチコちゃん、死んじゃったんだって。」って。

あぁ信じられん。

先月同窓会したばっかじゃん。

10月21日にはプリクラ撮ろうねって言ってたじゃん。



環七。原付。 信号無視のダンプにはねられて即死。


20歳。


だから今日は、お墓参りに行くんだ。

だけど、どうしていつもあのお墓に行く時には天気が悪いんだろう。



私も原付に乗ってる。

乗るたびにミチコのことを想う。



みんなも忘れないで下さい。

事故には気をつけて下さい。
[PR]
by meryring | 2006-10-04 13:16 | Comments(20)
奥田恵梨華、青の時代。みたいな。

でも、ジョルノは治したぜ。復活祭。

突然宣伝。

11月21日に、『三年身籠る』のDVDが発売になるそうです。

わーいわーい!!待ちに待ってたよ〜〜

とっても好きな作品だから、何度観ても素敵☆☆☆

男が観ると、女が怖くなる映画らしいけど・・・  是非是非観てくれろん♪


あと、こないだ撮ったPVだけど、実は韓国の作品でして・・・

どうやったら観れるんだ???

ソン・シギョン  『道で』  です。

写真だけは見れました。


雨が続くみたいですね。

映画など観て過ごそう。


土田世紀さんのマンガいい。



ミニに、リターンキー押された。
b0072729_14343967.jpg
b0072729_14345382.jpg


写真1:コスモスと私。 信楽にて。

写真2:毛糸のぱんつ。 枚方のおうち。
[PR]
by meryring | 2006-10-03 14:37 | Comments(21)

わたしの幸せ。

私は自分がないんじゃないかって思う。

どーなりたいとかないし。

うん、ないし。



あ、べつに凹んでたりネガティ部なわけじゃまったくありません。



なんだかやっと、心と体のバランスがピッタリ収まって、今、とても安定していて、音楽を楽しめる余裕なども出てきたからで。ごはんも美味しくて。


今一度、自分に問いかけてみたところ。まぁよーわからんのですが。。。。。




今日は、友達から手紙が来た。

今までメールのやりとりはしていたけど、その人の書く文字を見るのは初めてで、それがとても私好みのいい字だったのです。


嬉しくて、何度も何度も読み返して、鏡台に飾ってみました。



手書き、いいよ。

なんだか、いいよー。ありがとう。



で、私の幸せについてですが、うーんよーわからん。



金があってもなくても、
仕事が忙しくてもヒマな日々も。


わしゃ幸せだよ。
ちょっとしたことで。



昔から、神様でも仏様でもなんでも、お祈りすることはただ一つさ。ひみつだけど。

月並みだけど。





ありがとう。

生かしてくれて、ありがとう。




もうすぐミチコの命日ですよー。ミチコが亡くなってから6年。

墓参りに行こう。
[PR]
by meryring | 2006-10-03 02:58 | Comments(13)

パソ復活。

金払ってないだけだった・・・
[PR]
by meryring | 2006-10-02 13:37 | Comments(30)

オハヨ。

最近あったかい羽毛布団で寝てます。

でもあつかったのか、ふとんをはいで寝てました。
またおなか壊しちゃった。


明け方ヨルがやってきて、私に鼻キッス。

めずらしいじゃねぇか。ミニが来てからめっきり鼻キッスなんてしなくなったのに。照れやがって。


ふとんをめくってやると、わたしの体にすりよってきた。
ふとんの中のヨルを抱きしめ、頭、耳のうしろ、のどもとをナデナデしてやると、静かに沸騰するヨル。

ゴロゴロゴロゴロ。
ぐつぐつぐつぐつ。


ふとんに潜り込んで来るなんて、オマエが家に来た当時以来だなぁー

ゴロゴロ。


暫くすると、私のお腹に乗ってきました。

あぁ、猫も人肌恋しい季節なのね・・・本能のままに生きてるね。

私はヨルが甘えてくれてとっても嬉しくなりました。秋冬っていいなぁー


それにしてもなんて重くなったの?苦しーよー昔はあんなに軽かったのに・・・もちょいダイエットさせないと・・・。


だけど、私は大好きなヨルをお腹に乗せて、幸せなひとときを過ごしましたよ。


愛してる・・・
[PR]
by meryring | 2006-10-02 11:49 | Comments(10)

写真

最近、一緒に仕事をしている人に、よく“ブログ見てるよ”と言われます。

ありがとうございます。


今日は、お世話になったスタイリストさんに、写真変えた方がいいんじゃない?と言われました。


でもこの写真は、女装してる奥田恵梨華ということで、結構ギャグのつもりだったんだけど・・・わかりづらいのかな??

もっとわかりやすく変な写真に変えた方がいいのかなぁ??



とかゆってみたり。

寝る。
[PR]
by meryring | 2006-10-02 02:56 | Comments(11)

お母さんありがとう。

b0072729_14154172.jpg

b0072729_14154185.jpg

今日はすごく美味しいお弁当を食べました。

スタッフのお母さんの手作り弁当です。


昨日1日かけて一品一品作ってくれたそうで、それはそれは美味しかったです。


全身に、愛と栄養が行き渡りました。


タケノコとこんにゃくの煮物、ふきとゼンマイときのこの煮物、手羽先のコーラ煮、ホウレン草のおひたし、それからそれから・・・とてもたくさんのごちそうが詰まっていました。

どれも味がよく染みて美味しくて、ゆっくりよーく味わって食べましたよ。


こんな贅沢でいいの??ってくらい。


お母さんありがとう。ごちそうさま!!


デザートはぶどうでした。
秋!!ですね~


写真はメイク前なので、弁当だけ見てください。
[PR]
by meryring | 2006-10-01 14:15 | Comments(24)
ぐるんぱぐるんぱぐるんぱそ。


私は頭がぐりんぱ。

いつもこうなの このくらいになると

ゆらゆら動物のえりちゃん。


どうやらお腹が減ったらしい。

笹食って寝ーましょ☆


今日は、百万回生きた猫を読んで寝ます。


こんな夜中にハモニカ吹くな うるへー!
[PR]
by meryring | 2006-10-01 02:52 | Comments(14)

くだらねえと

b0072729_1173518.jpg

つぶやくぜ。


猫のテンション。
[PR]
by meryring | 2006-10-01 01:17 | Comments(6)

ムダ い。

月が満ちていく。

冗談も冴えない。


力を抜くと、私はすぐしぼんだ風船になるからいけない。


晴れ?雨?真ん中はなし。

天使?悪魔?どっちでもない。


あぁだるい
[PR]
by meryring | 2006-10-01 00:20 | Comments(9)