奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2006年 10月 ( 80 )   > この月の画像一覧

らくちんら

仮名入力にしてて、ローマ字入力で、「おはよ」って入れたら、らくちんらって出て来た。


それはそうと。
なんだか落ち込んだりして、みんな優しい言葉をかけてくれたりして。


ありがとう。


おっはよう、おっはよう。
我々には未来しかないのですから、これから楽しい未来を築いて行きましょうぞ。
共に。



私は幸せものです。
[PR]
by meryring | 2006-10-15 08:54 | Comments(20)

がー!!

b0072729_20455696.jpg

ちょっと、信じられないくらい美味しいよ・・・
[PR]
by meryring | 2006-10-14 20:45 | Comments(15)

そして私は

今日も生きるぜ。


またおなかすいたブログ書いちまったな へへ。


行ってきます。
[PR]
by meryring | 2006-10-14 13:20 | Comments(8)

アイムinふとん。

b0072729_12173192.jpg

朝地震があった。
こわかった。


地面が震えた。


軌道修正する習性で、あたしも脳みそ震わしてわんわん泣いた。


オギャーオギャーだよ。

私は赤ちゃんだな



ホントの事が、言えなくて、毎日嘘ついてばかり。
ここにも嘘書いてばかり。今私は言葉を伝えられない赤ちゃん。



(こわいよ こわいよ ひとりはこわいよ。)


淋しいよ。
淋しいよ。


でも、ふとんからでて行動を開始したら、元気になるの知ってる。


今日の分の涙は出しきりました。

顔が怪獣みたいです。


おなかがすいたのかな・・・


私は珍獣。



※写真は、おととい姪っ子のゆうこりん画伯(1歳)に描いてもらったものです。 私の手に。
[PR]
by meryring | 2006-10-14 12:17 | Comments(7)

夜のドライブは。

夜のドライブはアゲアゲで。

最高潮に達した音楽を聴いて。


むやみやたらにテンションが上がったり。

あぁなんか、生きてて楽しいなってしみじみ思ったり。

これからしっかり生きて行きたいなぁって思ったり。


友達がいなけりゃやってられんわね。


今日は→まぁ普通の日。

ムニャムニャ。


ブログ早く公式にせんといかんねぇ〜〜。


ごめんねこんなだるい文で。


あぁヤバい。
玄関の電気が切れてる。



私は行き場をなくしてる。


でも生きてる。


その場その場で生き甲斐を見つけて。



・・・パックして保湿して寝よ。
[PR]
by meryring | 2006-10-14 01:14 | Comments(18)

おはよう。

奥田恵梨華復活。
荒れててスイマセン。


何度でも陽は昇るのね。
そんな当たり前の事を日々実況中。  どうぞよろしく。


頭の中が歌謡曲の歌詞。
正しき日本人?



私はまんまトン子ちゃんですよ。



人はみんなバカだけど、かわいくて優しいね。




私は、そんなみんなが大好きさ。


b0072729_1313575.jpg

[PR]
by meryring | 2006-10-13 13:14 | Comments(16)

ぎゃふん

もー自分にびっくり。

ホントびっくり。


あーもうイヤすべてがイヤ。

ってくらいなんかダメ。


朝とはえらい違う自分に乾杯♪



私は  どこでもなんでもだれでもいーの。とかゆってて
だーめだこりゃ。


もーなんか自分がなさすぎてへにょへにょ。


ダウナーです   厄介。



早く寝ればいいのに。
[PR]
by meryring | 2006-10-13 01:47 | Comments(15)

今、ここ。

b0072729_1350368.jpg

b0072729_13503692.jpg

のんびり ねむねむ。
[PR]
by meryring | 2006-10-12 13:50 | Comments(13)

我が家の生活感。

b0072729_1311468.jpg

こないだ友達がうちに来て、びっくりされた。
もっとオシャレな部屋に住んでると思ってたらしい。

生活感丸出しです。


今からビタミン摂るためスーパーへ買い出し・・・
[PR]
by meryring | 2006-10-12 13:11 | Comments(9)

SWEET PAIN

b0072729_9572119.jpg

素・オクダ。


会えない時の胸騒ぎ。


空が青くて、私はこの大きな世界の真昼の真ん中に、ピンセットでつままれてポトリと落とされたい。


つまりさわやかな気分です。


私は代々木公園が好きです。
ので、あの芝生の中心もいいかも知れません。



みんながごちゃごちゃするモッシュピットの中心に落とされたい。

私はもっともっと、人の間にいたい。

渦の中に。


疲れたらすこし離れて、また巻き込まれて。


そしたらあったまって、肩がこるなんてことないだろ。



私はここにいたくない。

ここは一人を感じすぎてしまう。


淋しいかんじ?



・・・はぁ、
言い切ったぜ。


自分以外のあの人を大切に思うなんて、それはそれは結構な恋だよ。


ねぇ?
[PR]
by meryring | 2006-10-12 09:57 | Comments(18)