奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2006年 10月 ( 80 )   > この月の画像一覧

酔っぱらっちゃって

階段でこけて、小指突き指。
全然安定してますよ最近。
自分のビジョンがはっきりしてる。
よれよれになりながらも楽しんでますよ。

自分の価値観のトップは“楽しい”かどうかです。
楽しくなくちゃ。

とにかく小指が痛い。


“遊び”って必要。
そして、公園も必要。。。
[PR]
by meryring | 2006-10-21 00:23 | Comments(20)

ママに電話。

(チョコレートで一瞬幸せ)

ママに電話して甘える。


サイレンのようにビービー泣く時の、頭のてっぺんに響いて割れるアレはなんだろう!?

なぁに? わだかまり!?


私のあたまのかたまりはあとどのくらい残っているだろう。
ずいぶんずいぶん回復しつつあるいきるちから。太陽。
全部溶けたらどんだけ素敵かしら。
どれだけ優しくなれるかしら。



ただ待つのみ。


松の実。


書いててさぶくなった。
キモイ。
[PR]
by meryring | 2006-10-20 20:53 | Comments(15)

はろりんこ

やっと落ち着いたよ。
パソ開くと心あったまるメッセージがうんと。
ありがとう!BIGなさんくす!!ちょっとスター風に。

ううううう。


ためになるお言葉もありがとう。


女心と秋の空だけど、どんな日にも雲の向こうでいつも輝いてる太陽を忘れずに生きていきたいどすえ。マル。

私今すごく元気。

蛇口を上に向けると便利。お空はしょんぼりクラウディ。


、とんかつ食ったしね。
冬に向けて確実に脂肪ついてきてます・・・。


とんかつは、ヒレよりロースだと思います。
男なら黙ってロースを選んで欲しいものです。
キャベツにドレッシングなんてもってのほかです。


ソースかけて、黙って食え。


嘘。
[PR]
by meryring | 2006-10-20 16:22 | Comments(11)

なかよし♪

b0072729_162367.jpg

今日、チワワの可愛さを知りました。

ミニチュアダックスの可愛さを知りました。


こりゃみんな飼うわ・・・。

そして、みんなでガンダムごっこをして遊びました。
[PR]
by meryring | 2006-10-19 16:02 | Comments(20)

郁美&ランバラル

b0072729_12552858.jpg

イヌゴエ#1、tvk(神奈川)で今夜21:00~放送でーす。

今日の私は絶好調でーす。

ちび犬たちが可愛すぎて失神しました。


現場は意外とO型の人が多くて楽しいです。

イヌゴエは、2話ごとに監督がかわるので、そこもみどころでやんす。

途中、狂ってきて面白いよ。


今日はみんなでブランコに乗りました。
[PR]
by meryring | 2006-10-19 12:55 | Comments(9)

halo-halo-halo-

きょうは寒空。

ずっと外なので、気合い入れていきます。 セイヤー!!
ところで、この“セイヤー”ってなんなの!?
知らずに真似する奥田。


今日は、前から催促されてる公式ブログ用の写真もついでに撮りたい。
あぁめんどくさし。

うん、行ってきます。
[PR]
by meryring | 2006-10-19 06:04 | Comments(12)

私今まで、

“頑張る”ということを、“無理する”ということとはきちがえてたらしい事に今、たった今気付きました。
目からウロコ。

なんかずっとずっとそう思って生きてきてた気も。


無理せずうまくやりたいものですね。これからは。


みなさんどうもありがとう。


共に生きてる 素敵♪
[PR]
by meryring | 2006-10-18 22:27 | Comments(22)

ただいま。

やっと、何かが戻ってきた。

何がよかったのか、何のおかげなのか、さつまりこのせいか、ボルゾイのせいか、ミニカップ麺のせいか、シャンペンソーダのせいか。


多分、食事と睡眠のおかげだと思うけれど、やっと、うたたねができるほどに体や頭がやらかくなった。


私には少しのケミカルが必要やった。
都会っ子だから。

一人でいられるし、二人でもいられるし、たくさんでいてもいい。



わたしは、あなたが好きです。


これだけはゆっとく。
[PR]
by meryring | 2006-10-18 21:33 | Comments(10)

さつまりこ先生

b0072729_1830787.jpg

b0072729_1830760.jpg

おいしーい!

今日は猫4兄弟がいて、めっさ可愛かったです。
[PR]
by meryring | 2006-10-18 18:30 | Comments(7)

イヌゴエ#1

今私も初めて鑑賞しました。

すっごいおもしろいじゃ~ん!!
犬ズキにはたまらんね。

家族みんなで楽しめるドラマだわよ♪


ドラマっていいねぇ。
今日もがんばろう!!
[PR]
by meryring | 2006-10-18 12:10 | Comments(7)