奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2006年 10月 ( 80 )   > この月の画像一覧

ラブレター

小学生のとき、大学生のお兄さんに恋をした。

私はよく、お兄さんに手紙を書いた。

優しいお兄さんは、毎回ちゃんと返事をくれた。
“恵梨華ちゃんは、大人になったらパーマをかけたりするのかな?”
って手紙に書いてあって、私はなんだか知らないけどちょっと不機嫌になって、


“私はパーマなんかかけない。ピアスも開けない。私はずっと私でいたいから・・・。”


なんて書いた。

バカな子。かわいい子。

b0072729_143327.jpg


なぜか今青い空を見てたらそんなことを思い出して、なんかちょっとハートが緩んだ。


b0072729_14311189.jpg

b0072729_14334858.jpg


オスの猫は甘えん坊で、私の胸に体全部あずけて、ちょっとすねた目で私を見つめる。


メスの猫はきかん坊で、いつもいつも外ではしゃいでいたいの。
すぐ泣くくせに。


b0072729_14392087.jpg


・・・こんなこと書いてるくせに、BGMはドリフのズンドコ伝説なの。


ドゥザハッスル♪
[PR]
by meryring | 2006-10-25 14:47 | Comments(34)

ハイ

私の青空(夏木マリ)来ましたねぇ〜!!

おもわずライカ型デジカメ久々に稼動。
でもここではでかすぎて載せられんから、ケータイからの画像をドーゾ。

キャロットタワー、多摩川方面の空です。

あと1週間で引っ越すから見納めだぜ


b0072729_1133614.jpg


“これから〜ひとりでぇ〜 生きてゆーくのぉ〜〜♪”

へへ おもろいべ、私。

この歌すごくいいよ。


やっぱ、青空サイコー!!

そして、引っ越し人生。

私、25年間で、12回も引っ越してる!!

・・・脅威。

引っ越しのエキスパートとでも呼んで下さい。
[PR]
by meryring | 2006-10-25 11:09 | Comments(18)

脱皮。

あったかい風呂に入ってね。

どっぷりつかって、あったまって、からだをほぐして。

頭を下げて、空に祈って。明日が無事に来るように。



豆乳飲んで、イソフラボン摂取。

今日一日美味しかったごはんに感謝。



洗い物の後は、固くしぼった台拭きで、台所を磨きましょう。

あなたに感謝しましょう。



ありがとう。これからもごはんがおいしく食べられますように。


ありがとう。



これからも、ごはんがおいしく食べられますように。
[PR]
by meryring | 2006-10-24 23:43 | Comments(17)

なんつー

寒さなんですか今日は。
芯から冷える。
今日はけんちんうどんを食べましたよ。

中華鍋でうどん茹でた。ダメ?

あったか靴下はいても底冷え。

なんかすきま風。

あぁ早く晴れないかなと、今日は家から出たくない。
でも行かなきゃ  今日も骨たくさん傘だな。

忙しくなるな  最近ブログ書けん。
毎日書いてるブログがつまんなすぎてびっ栗。

でもまぁまぁ落ち着いたらまたね。


太陽頭から吸収して元気玉ためたらまたね。
[PR]
by meryring | 2006-10-24 14:55 | Comments(17)

うをっ

b0072729_230232.jpg

永沢くんを読んだ人は、テンションでわかります。

さっき友達がネガティブなメールをくれました(笑)

近所のビデオ屋でポスター発見!!
11/10レンタル開始だそうです。

このポスターはもらう約束をしました。
[PR]
by meryring | 2006-10-23 23:00 | Comments(12)

I LOVE YOU

あいらー びゅー ・・・
なぜか今、尾崎。

ジャンボじゃない方の。

雨が降って、発作。
かゆみ止め飲む。


今日はヨルがすごく飛んだよ。


今日は、なにも書かないけど、
ただ、おやすみ。

柿の木の見える部屋に行くよ。
[PR]
by meryring | 2006-10-23 04:20 | Comments(27)

マディソン郡の橋

ママゴティックなうざさでごめんね。
でも私はおよめさんになりたかった。
お母さんみたいになりたかった。

私は永遠にわたしのままで、だからわたしは私の道を行く。


私はひとり、お湯をわかして、私の本当の夢が何か考えるけど、

わからない。

きっとずっとわからない。

出来る事だけが増えてゆく。
こうゆうことなのかなと今は思ってる。



できた猫の友達ひっつれて、
自分の人生に、乞うご期待!!
[PR]
by meryring | 2006-10-22 20:01 | Comments(20)

今日の出来事。

サザエは美味しかった。
義姉さんが作ってくれたお鍋も美味しかった。
姪と甥は今日もかわいい。
背中を滑り台にした。
じいじ、ばあばとスカイプ。
おなかいっぱいだったけど、そのあと手羽先も食いにいった。

手のひらにコオロギが乗ってきてびびった。
知り合いにばったり会った。タイミングよく。

兄宅にマフラーを忘れてきた。
ダリアを見た。

歌舞伎町はお祭り騒ぎだった。
びっくりした。


新しい出発の日でした。

b0072729_2235325.jpg

[PR]
by meryring | 2006-10-22 02:24 | Comments(12)

あきのよるに

私は只今前住んでた家の近く、川沿いを散歩中。
今は兄の夫婦と子供二人が住んでいる。

遠く新宿のビルの赤い点滅。

5年前の楽しかった花火の痕。

2階まで届くほどの嘘みたいに背の高いひまわりが咲く場所。

あの人と歩いた場所。
あの人に説教された場所。
発狂して文章を書きなぐってたあそこのベンチ。


こんな気分はスワロウテイルのせい。

今曲がテクノに変わってアホになりました。


思い出マニアなのがいけん。
なんでも後になって思い出して浸ってる。


でも今、狂おしいほどに手放したくない“現在”があって恐い。

アイムアフレイド。
[PR]
by meryring | 2006-10-21 17:30 | Comments(15)

早寝 早起き 昼寝

なんだか今日は眠すぎ。
久々に来たよ ねむねむ様が。

寝る子は育つというし、28歳まで体は成長するらしいし、ここはひとつ、寝て暮らしましょう。

本当はブログのデザイン、手のひらのアップの写真を撮ろうと思ってたんだけど、ゆうべの突き指の小指が見事に青く腫れてしまって。

だから素敵な写真を撮りましょう。

ぼんやりねむねむ、温泉ちっくな写真にいたしましょう。


今日はラーメン食べた。

これからさざえ食べに行く。
[PR]
by meryring | 2006-10-21 15:47 | Comments(6)