奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 10月 ( 80 )   > この月の画像一覧

か・わ・い・い

b0072729_2227114.jpg

今日のヨル。


遅々として進まない作業。
昔の写真眺めたり・・・コドモの頃のヨル、むっちゃかわいかったなぁ~こんなでかくなりやがって。


・・・って。


ハァ~ ラーメン食べたい。
[PR]
by meryring | 2006-10-31 22:27 | Comments(19)

若き日の彼岸

b0072729_17461114.jpg
b0072729_17462473.jpg

引っ越し荷造り。
本の多い事多い事・・・


で昔買った、パウル・クレーの画集が出てきて、なつかしくてパラパラめくってたらびっ栗!!
いつか調子に乗った私が、作品にいちいち解説つけてんの!わろた!!


“植物劇場”という絵(写真2)は、タイトルが塗りつぶされ“徹子の部屋”に書き換えられていて、

「キャメラマンとかいるんだよね。照明さんもね。ちゃんとね。セットなんだよ。」
「スタッフ超多くね?多すぎなんだよね。(16人くらい。18?)ルールルッルルルルールルッ」


・・・。



とかね、あと「そして自己嫌悪  やりきれなくて・・・(とうちHO!)」


とか。
そんなことがいちいち書いてあったよ。


うっける!!
昔の私は何考えてたんだか。

若いって、おもしろいね☆恥ずかしいね!

b0072729_17481086.jpg


もう戻れない昨日を抱きしめて♪
[PR]
by meryring | 2006-10-31 17:52 | Comments(15)

イェイ!!

b0072729_2316517.jpg

郁美さんオールアップで~す!!


いやぁ全10話、約1ヶ月半、色んなことがありました。あったはずです。

だけど素敵に充実。
素敵に満足。

とってもとっても楽しい現場だったから。
みんな楽しくて優しい現場だったから。


私も素敵に郁美さんを演じる事ができました。


イヌゴエ素敵なドラマだよ♪

どうもありがとうございました!!
[PR]
by meryring | 2006-10-30 23:16 | Comments(29)

うつろひ

b0072729_1141246.jpg

b0072729_11412429.jpg

あぁ。生きてるなぁ~ って感じの今日。

今日は仕事夕方からだからゆったり。


たっぷり睡眠とったし。
“たっぷり”っていい響き。



砂の城を出て、木のおうちに引っ越すから荷造りしなきゃとか、
まだ明日があるから今日はいいやとか。


私ってのんびり屋さん♪


・・・とかゆっとく。


わぁ!早起きっていいね。
ゆったりたっぷりのーんびり。


たびゆけば三日月。


ハァ~ 今日も心に温泉が湧いてますよ~!!


b0072729_11462751.jpg
b0072729_11463883.jpg

[PR]
by meryring | 2006-10-30 11:41 | Comments(19)

ねむすい。

きょうわ、あさはやかったので、ゆうがたびぃるをのんでねてしまいました。


わたしにひつようなのは、なによりもすいみん。


睡眠。


明日でイヌゴエ撮影終了。。。


ありがとうございました。。。
[PR]
by meryring | 2006-10-30 04:35 | Comments(8)

b0072729_9361920.jpg

ですな


落ち葉はらはら

秋の味覚。
[PR]
by meryring | 2006-10-28 09:36 | Comments(23)
b0072729_6153556.jpg

ふっふっふっ。

疲れすぎてなんかネガティブな夜でした。
おはよう。

でも瞳を閉じたらすぐに眠りに落ちるのでした。


あったかい布団が幸せな今日この頃。

持つべきものは、好きな作家でござる。


今日は朝から写真撮ってみた。
車の屋根から。
[PR]
by meryring | 2006-10-28 06:15 | Comments(6)

シャンティ~☆

b0072729_171544.jpg

差し入れで私の大好物、いちごシャンテ。

3つも食べて至福♪


着々と冬用の脂肪たくわえております。
[PR]
by meryring | 2006-10-27 17:01 | Comments(16)

うちの赤ちゃん。

b0072729_6255817.jpg

おはよう。
仕事だぞ。

ハァ~♪

今日もおしゃぶりチュパチュパミニちゃん。

今朝、メキシコ行っちゃった友達から謎のメールが・・・。

男の子はみんな旅人でいいね。

フランスに住んでる子や、今度ついにあっちの方に旅立つ子。

旅だったはいいがションボリして帰ってきちゃう子・・・。


みんなよい旅と、よい出会いを。

HAVA NICE TRIP!!
[PR]
by meryring | 2006-10-27 06:25 | Comments(14)

jamming☆


b0072729_12154691.jpg

b0072729_1215465.jpg

久しぶりにボブおじさんの声が聴きたくなった。
ゆるゆるな午後。


昨日仕事で早稲田に行った。
私が小4から小6まで住んでた町。

久しぶりだから、高田馬場まで散歩してみた。


大学のそば、私が住んでた古ぼけた団地はもうなくて、かわりに立派なマンションが建ってて、でも公園と学校はそのままだった。


いつも遊んだ公園は、大人になってから行ったら、趣があってなかなか素敵でした。黒猫がいた。


ずっと同じ場所に住んだことはないけど、こん平的に第二の故郷があちこちにあることはなかなか楽しいことです。


東京は、私が生まれた街。
住んでる街。


次は何処へ行くのやら・・・


ところで、あの人がたまに口ずさんでいたあの歌は、一体なんの歌だったんだろ。
誰かの歌?

自分で創った歌??

b0072729_12154677.jpg

[PR]
by meryring | 2006-10-26 12:15 | Comments(13)