奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2006年 09月 ( 55 )   > この月の画像一覧

やっちまった・・・

b0072729_013353.jpg

b0072729_01342.jpg

b0072729_013456.jpg

b0072729_013488.jpg

b0072729_01343.jpg

ついに、ケータイでログインしちまった。


手紙をかきたくなった。

あなたに。


久しぶりにスケッチブックを開いたら、高校生の私が色濃くいた。

私。
うすまっていく私。


だから、手紙を書きたいと思いました。
[PR]
by meryring | 2006-09-18 00:13 | Comments(36)

すもーつのあき。

体で生きたい。


と思う。


頭で考えるばっかじゃなくして。


体の感覚をすっくりしたい。




などと頭で考えてるわたし。


からだ。


からだ。


頭、頭、からだ。




パンご飯ご飯パン、パンご飯ご飯パン、、、
だと思ってた、幼稚園の給食。
日替わりで、パンご飯ご飯パン、パンご飯ご飯パン。。。



でもこれ。
今考えたらさ~~~


パンパン、ご飯ご飯、パンパン、ご飯ご飯
と同じことじゃんね~~~~!


あははははは。。。。。




なんか笑ってるひとがいる。





まよなかの、ひとりごと。


とりあえず、腹は冷やすなってことかしらね。





早く寝ろよ。

でもね、実家帰ってくると、いつも変な感じになるよ。



私のうしろでは、ティーカッププードルのぱんちゃんが、寝息をたてています。


クー、クー。




私の目の前には、パソコンの画面があります。



あなたの前にもチカチカ光る画面が。。。






目が悪くなるかもしれないから、なるべくひとりきりで、とおくをみてね。




わたしはここにいます。


わたしはここに、いるのよ~~~~~




へんなパソコンで溺れそうなわたし。


このパソコン、へんだ。





めがわるくなりそう。。。
[PR]
by meryring | 2006-09-17 02:55 | Comments(15)

京都は迷子になる。

土地勘全くなし。

いつも帰れなくなる。

四条。


私は四条怖いです。



式は最高でした。
オメデトウ。


パソコン実家の使いにくしだから、また今度写真のっける。

とにかく京都怖い。
観光地。
すげー人いっぱい謎の街。


あー。あー。あー。


幸せいっぱいだった 二人の笑顔


7、8年付き合っててゴールインってすごいよねぇ~~
素晴らしい。
うらやましい。

素敵。


わー。わー。わー。


いいないいな 幸せっていいな


付き合った人が生涯彼一人なんて。


すごい。

すごいすごい。



すっごーーーーーーーーーーーーい!(某プルーンのCM風に) 





私にゃもう無理だがや。
だけど必ず幸せになるわ。



あぁ感動を、ありがとう。




残った3人は、女だけで、マングローブを見に行く誓いをたてました・・・

アンド山猫。イリオモテ。




ヤンバルクイナも。。。
[PR]
by meryring | 2006-09-16 23:34 | Comments(12)

I'm in 京都。

今日は今から鹿児島仲良し5人組の一人の結婚式。
京都円山公園。

めでたいっす。

全員着物着ます。急がねば。


きのう次の仕事の打ち合わせがあって、いっぺん家帰って猫つれて新幹線乗ろうと余裕こいてたら、なぜか仕事がめちゃめちゃ長引いて7時半くらいになっちまって、またも猛ダッシュ。。。


すげー走った。

最終ギリギリ。

猫重い・・・


私、なんでこんな走ってんだろう・・・

にゃーにゃーにゃーにゃー

などと思いながら。




最近休んでなくて、走りっぱなしだから、ちょっと実家で元気回復してきます。。。寝人間的に。。。

忙しいのに慣れてないからいろんなことがおざなり・・・
家は荒れ放題。
反省反省。普通に働いてる人は、いつもこんな感じなんだね。耐えられん。



ところで着物。

レンタルの手続きとかすべて友達に任せてしまった。
すまない、友よ。



おめでとう、ゆっきー。
幸せになってくれ。


また来週から、新しい現場に入ります。
ありがたや。


猫。すまぬ。
ふりまわしてしまって。

そしてみなさん。

着物写真載せるよ~~
[PR]
by meryring | 2006-09-16 08:20 | Comments(19)
もーやけに感傷的。感情的。なぜか。


それは、秋だからです。

間違いないです。

こんな急に寒くなったりするからです。



今日は、全ての撮影を終えて帰ってきました。
曇天の中、たまに降る雨の中、BGMにしてた山崎まさよしの“ One more time,One more chance”が今も頭にリフレイン。この曲のせいで、かなり切なくなってる。ぐわ。


そして、またも寝不足。


あったかい風呂に入って寝ますよ。


泊まった宿での様子。
温泉、女子だけ露天でテンション上がりました。
最後の夜なんで、ビールを飲みました。


あああ次に進まなくては。


とりあえず、寝ろ。
とりあえず、晴れろ。


今凄い読書欲がある。

まんまと秋にはまってる。


はぁあ。  秋よぉ。秋さんよぉ。


・・・嫌いじゃないぜ。

b0072729_1912479.jpg
b0072729_19125960.jpg
b0072729_19131221.jpg
b0072729_19132893.jpg
b0072729_19134194.jpg
b0072729_1914027.jpg
b0072729_19142944.jpg
b0072729_19145182.jpg
b0072729_1915874.jpg
        ↑衣装さん曰く、“カタツムリ”。
b0072729_19153369.jpg
b0072729_19155070.jpg


ありがとうみなさん

おつかれさまでした。

b0072729_1916720.jpg


グッバイ伊豆。
[PR]
by meryring | 2006-09-14 19:23 | Comments(34)
まずはわざとらしいやらせ写真@代官山
b0072729_20314374.jpg

b0072729_20315424.jpg
b0072729_20323350.jpg
見よこのしっかりとした造りの台本(私のだけカラー!!)
b0072729_20322256.jpg
ラベルはがし、ストロー付きの芸能人ウォーター。



なんでも鑑定団、瑛九の抽象画5000万円!!

すっげえすげえ。
かなり素晴らしい素晴らしい。美しい。ものすごい美しい。
生で観たい。


昨日今日、とあるアーティストのPV撮影やってました。

PV女優と呼んで下さい。


明日また伊豆行きます・・・
[PR]
by meryring | 2006-09-12 21:57 | Comments(30)

zannsyo

秋の虫たちは、暑いと速いテンポで鳴き、
涼しくなってくるとゆっくりと鳴くらしいのです。(最近TVで得た豆知識。)

今日は蒸し暑いのでリンリンです。


りんりんりんりんりんりんりんりん。



秋が深まるにつれ、りーんりーんになります。


聴いてみてね。

瞳を閉じて秋に浸りましょ。。。
[PR]
by meryring | 2006-09-10 23:18 | Comments(25)
わたしはたくさん寝ないと駄目な種類の人間です。

というかぐうたらなので、そういうことにしています。

だけど、金曜日の朝から、移動中しか寝ていません。

けっきょく眠らずにシャワー浴びて化粧して、Y子とHちゃんと会ってたし。

変に冴えて頭がぎゅーんてなって寝る気になりません。

かといって起きていると激ネガと激ポジが交互に襲ってくるのでたまりません。

もう寝ますけれど。


おやすみなさい。

なんだか虫の音が、胸をぎゅんぎゅんさせる季節ですね。


君に胸ギュンです。。。


ホントにおやすみ・・・



眠い・・・でも
寝たくない・・・



明日になったらぜんぶわすれてるなんていやだよ。



南Q太。

久々に支離滅裂なかんじでいってみたがいかがでしょう。



ねます。



おやすみ。



☆。

ごめんこんなんで。

めずらしく長時間起きてた記念ブログでしたとさ。。。

月が欠けてきたから。
[PR]
by meryring | 2006-09-10 01:40 | Comments(11)

眠い

b0072729_141225.jpg
吉祥寺
b0072729_1411611.jpg
b0072729_1413362.jpg
川奈
b0072729_1415027.jpg
伊豆
b0072729_142789.jpg
スターダスト発見。
b0072729_1423382.jpg
b0072729_1424558.jpg
b0072729_143280.jpg
下田
b0072729_1431969.jpg
小田原でみた満月。
b0072729_1433734.jpg
b0072729_1434946.jpg
かあちゃんとこのなっちゃん11才。



今おわり帰ってきました。
この写真たちは、撮影の合間に撮った物です。
ぼんやりしていてなんだかおかしな数日間だった。
なんだか終わってさみしいな 
出会いと別れの繰り返し  噫。


とにかくこの時間にこんな晴れた土曜日のまひるに投げ出されたわたし。ぼんやり。

傘にほん持って、帰って、猫抱いて、編集。
ヒトには編集する本能があるということを書いたのは誰だっけ。???


眠らず日没を待つ。

愛車ジョルノにいたずらされて走れなくなったからわたしは走れない。

早く治してあげたいけど。

以上。


オツカレサマデシタ・・・

b0072729_144249.jpg

[PR]
by meryring | 2006-09-09 14:21 | Comments(22)

奥田でーす

私は元気です。
久々にパソコンをあけたらコメントが大変なことに・・・


みんなありがとう。

もちょい頑張ります。

楽しい現場で幸せです。
b0072729_149545.jpg

下田大浜  
[PR]
by meryring | 2006-09-08 01:49 | Comments(23)