奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2006年 09月 ( 55 )   > この月の画像一覧

b0072729_10253783.jpg

b0072729_10253776.jpg

b0072729_10253745.jpg

b0072729_10253757.jpg

b0072729_1025374.jpg

久しぶりに寒くない日で。

アイムインベランダ。

ベランダ・・・って外国人女性を想像・・・って、吉田戦車??

あぁトンボが飛んでるや。


私幸せや。
[PR]
by meryring | 2006-09-28 10:25 | Comments(10)

おはよう。

まったく全然パソコンが使えません。

まぁ季節もいいし、これもアリっちゃアリですね。

しばらくは携帯からにします。

友達にメールでも打つか位の気持ちだから、よりつまらん内容になることでしょうが。



今、エスパー魔美を読んでいます。

Fサイコー!!

Aもいいんですけど。

あぁ。こんなこと書いてたら、そろそろG1の季節だね。

秋って楽しいね。


だけど、ホント乾燥には気をつけましょう。


焼きイモには牛乳です。 しかもビン牛乳です。探しましょう。


行楽!!って感じの空。

最高に気持ちのよい今日を過ごしたいと思います。




ところで、たまにコメントで、“こないだこう書いてたのって、もしかして僕のせいですか??だとしたらごめんなさい”っていうメールが、たまに、いやしょっちゅう来ます。

こちらこそ、あなたのせいじゃなくてごめんなさい。

お気遣いありがとう。
[PR]
by meryring | 2006-09-28 10:06 | Comments(6)

急に。

b0072729_20322447.jpg

奥田恵梨華成人式写真。

昨日のママさんに着せてもらったやつです。

地元のない私は、ママさんちで成人式を迎えました。


パソコンよーわからんので、今日は家で踊り狂って発散しています。

多少エアギター入ってます。

ミニも踊ってるよ。

今日はミカヅキがキレイでした。
[PR]
by meryring | 2006-09-27 20:32 | Comments(20)
家のパソコンが、突然インターネットに接続できなくなりました。
なぜ?雨のせい??


もうお手上げっす。


さっきネオが終わってから、大好きな大好きなママさん(友達の)から、応援メールがきた。

ずっと会いたくて、でも会ってなくて、昔、10代のころしょっちゅうごはんを食べさせてもらってた、私の憧れのママさん。
お酒が好きで、お料理上手で、オシャレで、カッコイイ女性です。突然遊びに行っても、遅い時間でも、いつも美味しいご飯を食べさせてくれた。

久しぶりにメールがきて、1回目からずっと観ててくれたって知って、わんわん泣きました。


また甘えたいけど、すごく会いたいけど、なんだかこんな中途半端なままじゃ会えないよ。


ケータイからだしなんか文章が下手だよ。


でもママさんは、いつでも遊びに来ていいんだからねって言ってくれます。

ありがとう。もっとちゃんとして、私がご馳走するくらいにならなきゃね。


がー!!


泣いた泣いた


もぅ。

こんな雨に負けてたまるか!!ションボリするな!!メソメソすんな!!


わしは、雲の向こうの太陽と抱き合いてぇのだ。


私は。


私は。
[PR]
by meryring | 2006-09-27 00:54 | Comments(21)

あー雨だね。

いいわ雨。

外に出なくていいから。


ダラダラした格好でDVD観て、ピザとって、あーいいわ。


まぁ出なくちゃいけないんだけどそろそろ。


b0072729_14534389.jpg
江ノ島すいぞっかん
b0072729_1454790.jpg
こないだケッコンしたゆっきーが、私の23歳の誕生日に描いてくれた絵。
b0072729_14541954.jpg
生後2ヶ月のヨル。
b0072729_14545214.jpg
b0072729_14551830.jpg
b0072729_14553638.jpg
b0072729_14555549.jpg
b0072729_14561047.jpg
b0072729_14562666.jpg
ゆうこりん0歳
b0072729_14563848.jpg
ちょうど1年前。
b0072729_14575255.jpg
b0072729_1458632.jpg
b0072729_14582479.jpg
ファイ!!
[PR]
by meryring | 2006-09-26 15:02 | Comments(22)

手紙を書くよ

(UAの『電話をするよ』みたいな感じで。)

今日は、友達3人に手紙を書きました。


短大の友達に久しぶりに電話をしたら、お母さんになっていてびっくりしました。


きっとすてきなママになっていることでしょう。



手紙、いいですよ。


秋は、手紙いい感じ。



そして、映画を観に行ったのですが、映画館を間違えて、最終の時間ギリギリに行ったので、観れませんでした。


また日を改めて、誰か女の子と観に行きます。

女の子の映画だから。



あと、高校の友達と電話して、別の友達が来年結婚すると聞いた。


結婚、スゲーな。

スゲー。
尊敬。




公園に行きました。

ホント、こころがざわざわする風。




お風呂。  おふとん。  あったか。  ムニャムニャ。



送信。
[PR]
by meryring | 2006-09-26 01:47 | Comments(10)

b0072729_15592641.jpg

b0072729_1559468.jpg

b0072729_160089.jpg

[PR]
by meryring | 2006-09-25 16:06 | Comments(24)

久々キャッツ!

b0072729_1413113.jpg
b0072729_14132711.jpg
b0072729_14131494.jpg
b0072729_14133877.jpg


私が落ち着いていると、猫たちも穏やかです。

久しぶり♪ ヨルとミニです。


洗濯機が止まらないので、お出かけできません。


うちの子は、おりこうです。

かしこくて、かわいいです。(親バカ)
[PR]
by meryring | 2006-09-25 14:19 | Comments(10)

50歳に、欲情。

恋の季節だよ。やっぱり。

だがしかし、乾燥の季節。

夏の紫外線で受けたダメージが、空気の乾燥でボロボロ・・・

皆の衆ーーー!!
保湿じゃぁ〜〜〜〜〜!!!!!


そして、外から帰ったら、手洗いうがいをしましょう。

カラカラです。



昨日、今撮ってるドラマ、『イヌゴエ』。
主役の綾野剛君のライブ観た。
彼こそ飛んで行きそうでした。。。華奢!!
綾野君カワイイ☆



『イヌゴエ』
KBS京都:10/18〜毎週水曜日、23:30〜
TVK、テレビ埼玉:10/19〜毎週木曜日、21:00〜
三重テレビ:10/19〜毎週木曜日、19:30〜
サンテレビ:10/19〜毎週木曜日、19:00〜
チバテレビ:10/22〜毎週日曜日、22:30〜

綾野剛   奥田恵梨華   長谷部瞳  ほか


観れる地域の人は、是非是非・・・よろしくお願いします。
犬がいっぱい出ます。カワイーよ。
犬ブームですね。




昨日うちに遊びにきたmちゃんは、つま先に“LOVE ME”と書いてあるパンプスを買った、欲求不満の22歳です。

恋バナで盛り上がりました。

やっぱり恋の季節です・・・

でも、恋するより、恋バナの方が楽しいにゃ〜〜〜

恋は、ツライからのぉ〜〜〜胸が・・・胸がぁぁぁ〜〜〜!!



というわけで、痛々しいラヴァーのみなさんは、今公開中の“ストロベリーショートケイクス”を観るがよろし。

ちひろっち役で、NEOでお世話になった中越典子さん出てます。


あぁ観に行こう・・・  フラフラ・・・


昨日今日かなり寝て、心身共に回復してきました。
でもすごく“痩せたね”と言われます。



誰か美味いもん食わせてくれろー!!

よっしゃ焼き肉や〜〜!!
[PR]
by meryring | 2006-09-25 12:45 | Comments(10)
あーーー


最高にきもちがよい完璧な瞬間。


空のもようも次々に変わってく。




こんなとき、あんまり好きじゃなかったこの家も、越してきてよかったと思う。


北、西、南のぜんぶの空が見渡せる。

やったろうじゃんって、思う。



アンニョンハセヨ。


私は、ここにいるよ。




ハヴァ GOOD DAY ☆


サイコー!!!!!
[PR]
by meryring | 2006-09-24 12:42 | Comments(27)