奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2006年 09月 ( 55 )   > この月の画像一覧

パンチ君でーす!!

b0072729_14525010.jpg

主役のペスです。

フレンチブルです。

声はあの人です。

どうぞよろしく・・・
[PR]
by meryring | 2006-09-30 14:52 | Comments(12)
b0072729_12585191.jpg

b0072729_12585192.jpg

エキストラで出演してくれたセブンちゃん♀(mix)。

昔うちで飼ってた、雑種のチャッピーに顔が似ていてニャー!!

かわいいかわいいわぁ~・・・


今日は待ち時間で一瞬あやとりが流行って、大の男が真剣にあやとりをやってる図があまりにも可笑しかったので写真撮ってみた。

イヌゴエ第4話に出演、イケメン久保田君です。

こうみえても1コ下です。


今日は綾野&久保田のキモい動きにめちゃくちゃ笑わされて疲れました。まだお昼なのに・・・スタミナ持つか??


長谷部瞳ちゃんは、瞳を開けて寝てました。
[PR]
by meryring | 2006-09-30 12:58 | Comments(6)
b0072729_1021458.jpg

こんな小さな体にもちゃんと心臓があって、短い命を精一杯生きているんだね。すごいね・・・

とは言っても蚊は人間の敵や!!打ち殺すべし!!

すまない、蚊。


てゆーのはあんま関係なくて、私は今日、仕事前に朝っぱらから映画1本観ちまった。
『めぐりあう時間たち』。


ラジオ番組喋りすぎ。
もっと音楽をかけてくれ おーいーねーインターFM。


環七はこんでいました。

皆さん、よい週末を。

そして、週末も仕事頑張るアナタ、私と一緒に頑張りましょう。

最近集中力途切れがちですが、どうぞタバコの吸いすぎに気をつけて、体をできるだけ動かして。
さぁ参りましょう。


今日は、やっと化粧ポーチを買います。ボロボロだから・・・


ふぁい。



ところで、町田康先生がエッセイで、“びーえむは運転が荒い”とおっしゃってましたが、そんな気がします。
[PR]
by meryring | 2006-09-30 10:21 | Comments(10)

すごい!!

b0072729_18572527.jpg

死んだフリ。

さすが役者!!
[PR]
by meryring | 2006-09-29 18:57 | Comments(23)

ダイと私。

b0072729_18543525.jpg

b0072729_18543553.jpg

スタードッグプロモーションのダイ君です。

ぅわん。
[PR]
by meryring | 2006-09-29 18:54 | Comments(6)

清水ミチコの顔マネ塾

本紹介第2弾。

私の愛読書。

文章がいちいちおもしろい。

私この人大好き。


昔好きだった人に、好きな女性のタイプは?と聞いたら、“清水ミチコ”と答えたのでその恋を諦めましたが。そりゃ勝てんわ。


秋の夜長にこれ読んで、いい感じに“どーでもいい気分”を味わってみるのもよいんではない??

ひゃひゃ。
[PR]
by meryring | 2006-09-29 11:55 | Comments(13)

ホントに秋の空。

b0072729_2340180.jpg

私の心を落ち着かせてくれたのは、この本です。

この本は、かなり前ですけど、雑誌の撮影をした時に、写真家である永井守さんに直接いただきました。

『タカトシ大人になるな男になれ』・・・この本には、生きていく上での大切なことが、力強く書かれています。是非読んでみて下さい。


久しぶりにこの本を開いたら、その頃、自分で考えた教訓もマジックで書いてありました。すっかり忘れていた。より良く生きようと、真実を見ようと、目をバキバキに見開いてたとっても不自然だったあの頃。

まだ今より少し幼かったあの頃よりも、今、すごく心に響きました。


いつのまにか体のこわばりが消えていました。牛丼も食べたしね。


あとそれからね、友達からの電話。

酔っぱらって呂律回ってないけど、パッションは伝わったぜ。

ありがとう。


自分の力で咀嚼して生きます。

肩に力入れる癖をどうにかしたいもんです。


なんつて。
[PR]
by meryring | 2006-09-28 23:40 | Comments(19)

サラリーマンポエム

銀座線 ネクタイはずしてはだけた胸元

あなたのその鮫肌で わさびがおろせそう・・・



ってあかん!!あかんかった。

オーディション受けに行ったのに、最悪にあかんかった。

わしゃ仕事のできん女じゃあ~・・・


最悪や。

エネルギーぶそく Yちゃん きりたんぽ食わせてくれよぅ

わしゃあかん。

孤独つーか空腹で死ぬ・・・


自律神経失調気味
[PR]
by meryring | 2006-09-28 18:51 | Comments(16)
b0072729_16415778.jpg

ポトス君。


君を土にかえしてあげよう。

アンタの親玉は冬の寒さに枯れてしまったけど、アンタはずっと、台所で、風呂場で、水槽で、水の中で、私の側で静かに生きてくれた。


大丈夫だよ。土の中でもきっと生きて行けるよ。きっともう大丈夫だよ。今にきっと大きくなって、親玉みたいにたくさんの葉が茂るでしょう。

私の側で、たくさんの人との出会いと別れを見てきた君。

これからも私を見守っておくれ。なんつて。

大丈夫だよ。

大きくなれるよ。

大丈夫だよ。



・・・私おセンチ。

昨日踊りすぎて、首が痛い・・・。

マネージャーに、“とかゆっとくシリーズが好き”と言われた。

シリーズだったのか・・・


ダメだ今日 テンポ悪いわ 失礼。


ダメだこりゃ。

天ない全巻読破が効いたわ アキラ!!翠!!
[PR]
by meryring | 2006-09-28 16:41 | Comments(9)

植え替えの季節ですよ。

b0072729_13255333.jpg

b0072729_13255354.jpg

b0072729_13255328.jpg

b0072729_13255373.jpg

b0072729_13255312.jpg

やっと植え替えました。
実は去年、いやおととし?サボってて、鉢を開けてみたら根っこが凄いことに。

株分けもしたので、鉢が足りなくなりました。

このオリヅルランは、私が産まれるずっと前に亡くなったじいちゃんの形見なので特に大事にしてるんだけど、増えて増えて毎年。

けっこう配ってます。いる??


ミニが根っこで遊び始めました。



花屋に行く途中、小学校からリコーダーの音色が。
近所の幼稚園から運動会の練習の掛け声が・・・。
[PR]
by meryring | 2006-09-28 13:25 | Comments(8)