奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2006年 07月 ( 57 )   > この月の画像一覧

ニートってなんだ。


ニートという言葉をこんなに耳にするようになったのはいつからでしょう。

私の20歳の頃はそんな言葉なかったぜ   ほんの5年前なのに。


バイトしてはやめ、たまに事務所の仕事もしつつも(半年に1回くらい)毎日毎日遊びほうけていましたよ。


何の危機感もなく、毎日毎日バカみたいに楽しかったさ。


楽しかったな


でもいつからか、そーゆー人間を焦らせるバッドな傾向になってきました。




そうなると、遊ぼうとしても頭がバッドなので楽しくありません。


そのうち、望んでなかった仕事でも、働いている時の方が幸せになってきたのです。






私は、大人になってしまいました。







今フリーターやニートの皆さん、いつかはいやでも働く時がやってくるので、何も心配しないで、一度しかない人生の若き日々をパワー全開で謳歌してください。



特に男子は、30くらいまでは遊んでても大丈夫だと思います。身近に良い例がいるので・・・(保証はないよ♪)





25の小娘が偉そうなこと言ってスイマセン。











    でも、これだけは言っとく。   麻薬はヤルな。




b0072729_16213517.jpg
            
                     リリーフランキー。
             (むっちゃリスペクトしてます!!)
[PR]
by meryring | 2006-07-05 16:33 | Comments(8)

今日は。

産まれたときから首がすわっていた女、奥田恵梨華です。




たすけ船!!

至福の時!!!



すげーうまいごはんおごってもらった。

最高に幸せです。


にんにく丸焼き4かけもたべたから明日、ものすごい臭そうですね。







昭和子供というか、私の赤ん坊写真載せます。


何事も、地味にね・・・。

b0072729_0121438.jpg

1981年2月。姉に抱っこされる、生まれたてほやほやの恵梨華。
東京。




b0072729_0183395.jpgb0072729_0202399.jpg




























8ヶ月で歩きました。







b0072729_0224678.jpg

  一緒に暮らしていたおばあちゃん。 明治生まれですよ。









東京の、どこかの風景。

b0072729_0271376.jpg

[PR]
by meryring | 2006-07-05 00:38 | Comments(16)

帰りましたよ。


ハイ、家のたぬきです。

b0072729_018296.jpg



帰って、東京の人の多さにびっくりして、実家とのあまりのギャップに、さっきまで気絶していました。






まだ絶句中です。







b0072729_020782.jpg

実家から駅までの風景。(車窓から)




そして、東京。(兄家族家近辺。)
b0072729_125516.jpg




こんなだからー。


あぁあぁああぁ〜








ただ、私の愛用のiBookG4は大変使いやすいです。

たまに、“予期せぬ理由で”書きかけの文が消滅したりするけど。
今も3回目ですよ


でも愛してる。  たとえ、胸の傷が痛んでも・・・



・・・アンパンマンです。


















子供はアンパンマンで泣き止みます。


車ん中ではずっとアンパンマンでした。


ナガネギフラメンコ。


オレ♪














やなせたかしのアンパンマンは、絵本『おおきな木』的に、“愛”と“犠牲”がテーマになっていて、実は深いらしい。




と、義姉が言っていた。













そういえば、私の友達もこんなこと言ってたっけ・・・


「ワタシにも、ジャムおじさんがいればいいのに」


って・・・。


















まーそんなことはともかく、
京都の風景も載せて!!




という声があったのですが、
あいにく、“THE☆京都”みたいなとこには行っておらず、


b0072729_0463382.jpg

・・・近所です。









つまんないでしょ。





うん。


ホタルがいるくらい。

けど、写真撮れないから。


b0072729_0504898.jpg

 歌手、K木M衣や、将棋の羽生さんの住むマンションだよ!!







・・・って、ここを通るたびに、母がしつこく言うマンション。







b0072729_0542061.jpgかろうじて、帰りの電車から京都らしいものが・・・





東寺です。






なんとも風情のない写真で・・・






風景写真はこのくらいにしときます。














大しておもしろくないので・・・。



b0072729_1221453.jpg
            (奥田恵梨華作、リアルジャムおじ)
[PR]
by meryring | 2006-07-04 01:15 | Comments(24)

えーっと、

実家のパソコンがうちのと勝手が違うので、萎えます。


とりあえず、帰ったら写真館やっていいですか???


ちょっと、昭和子供写真館やりたくなったので、古い写真の写真をいっぱい撮りました。


現代の写真も撮りましたが、いずれも子供です。




今日はかわい子ちゃんたちに囲まれて、萌え死にました。



おやすみなさい。

b0072729_0324075.jpg


あっ・・・パソコン違うから回転できない・・・
[PR]
by meryring | 2006-07-02 23:53 | Comments(15)

親戚の集い・vol.1

b0072729_1922693.jpg

子供がうまれました!!


















・・・とかゆっとく。





秋田時代のゆきんこ恵梨華↓
b0072729_19214933.jpg

[PR]
by meryring | 2006-07-02 19:27 | Comments(22)

わっしょい!!

突然ですが、明日から京都行ってくる。

法事。




クーラーがないせいで、猫たちがのびてます。


b0072729_2473934.jpg


あっ    あつい・・・             ハァハァ


b0072729_248684.jpg


ぐったり。
[PR]
by meryring | 2006-07-01 02:50 | Comments(17)

戦国自衛隊。

さっき4チャンでやってた。

観た。

んーーー!??

漂流教室!?????


これって、こんなマンガチックな映画だったのかぁ〜〜

んー。


とりあえず、観た。

あっ          生瀬さんと入江さんが同じシーンに・・・




ん〜〜〜〜






とりあえず観た。




観た後に、何も残らない、素敵な映画でした。
















その前にやってた、ペット特集番組のほうが数倍感動した。
[PR]
by meryring | 2006-07-01 00:18 | Comments(21)