奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2006年 07月 ( 57 )   > この月の画像一覧

しょ、しょ、諸事情で

今までも内容のないブログでしたが、
諸事情で、しばらく、より内容のないブログになりそうです。


書きたい事山ほどあるんだけど、
時期をみて書きます。

理由についても近々書ければいいなと思いますが、まだ先がわからんからね。


更新はしますよー。


読んでくれてるアナタ、ありがとうですぞ〜〜〜(ムックの声で)
[PR]
by meryring | 2006-07-21 04:19 | Comments(54)

下北サンデーズ、観た。

うわーっ

ぐえー。

ぐおー。

おおお。

でも、こうゆう単純な話、結構スキ。

金はなくとも、いいもん食うぜ


CD売るならB店よりD店。

やせる遊びはバドミントンとかがいいと思います。



明日のハウル、楽しみにしてカレンダーに赤文字で書いてたのに、仕事やった。

DVD借りよう。

ゲド観たいよ。


今日はここまで。
[PR]
by meryring | 2006-07-20 22:08 | Comments(21)

Gの恐怖。

今、段ボールに入ってた雑誌を本棚に並べようと思って、段ボールを開けたら、虫の羽音のような音がした。


ゾクゾクっ。

「ゴキがいる!!」

こわい。こわい。こわい。


頭真っ白。

しばらく固まって動けませんでした。

そして、右手にゴキジェット持って段ボールに近づこうとしても、足が動かんとです。



誰か、助けて〜〜!!
と思っても家には、そんな私をキョトンとした顔で見つめる猫2匹。



私は、掃除機に怯えるミディちゃんのように、半泣きで、猫じゃらしの棒を使って、30分くらい段ボールと格闘してました。。



結局、音の正体は、多分虫じゃなくて、本がどうにかなった音だったんだけど、

羽音、無理だ。

ぶぶぶぶぶ・・・・  って。





ゴキがこの世で一番嫌いかもです


ぐったり。
[PR]
by meryring | 2006-07-19 21:06 | Comments(52)
うぉっ  カレーの写真だけでコメント数がすごいことに・・・

どどんこどん。

b0072729_330627.jpg

おかしなミニちゃん、もしくはミディちゃん、又はなんでもいいちゃん。


b0072729_3304516.jpg
月夜のでんしんばしら




宮沢賢治







ファンシー!!!



今日は、いちはらえつこさんが素敵だと思いました。

おしまい。
[PR]
by meryring | 2006-07-19 03:33 | Comments(31)

なぁ?

普通だろ!?

b0072729_221458.jpg

挽肉+野菜小さめ。
[PR]
by meryring | 2006-07-18 02:23 | Comments(53)

ねるねるねるね

今日は、♀フィッシュが増えました。

名前はデメ子です。

また、子供産んでくれるといいなぁ〜〜。

b0072729_22173165.jpgいちばんはじっこがデメ子。


シロとクロはそれぞれ♂です。











それから、部屋の模様替えをして、いい感じです。

朝はあんなにがじゃいも漬けだったのに。
女性の骨盤の1ヶ月のサイクルをを春夏秋冬に例えられないかとかすごく抽象的なことばかり考えていたのに。


やっぱり、家の片付けとか模様替えとかすると、精神衛生的によかですたい。

しかも涼しいからね  今日。


やっぱ、暑いのは嫌です。


サプリ観た。原作マンガ友達に借りて読んでたけど、おもろいわ。
女性的な。

いいわーいいわー。


そして、はじめてのおつかい。



そして、財布の底が見えてきたので、がじゃいも使ってカレーにします。

さっき99円ショップで198円の肉を買ってきたので。



イエッサ!!
[PR]
by meryring | 2006-07-17 22:32 | Comments(26)

紅玉りんご

やべっ


今日仕事なのすっかり忘れてた。

あまりにも今日の気温が快適なので、水槽の水換えとかよー。
やろうとおもってたら  あっ  せんたっきもピーピー言ってる。



頭の中で、がじゃいもが。

2週間前くらいに行ったラーメン屋の有線で流れてた、ウワサのがじゃいもが・・・

歌ってます。タカさんの顔、浮かびます。


もうずっとです。


がじゃいも  がじゃいも。

きのうBBQであまったじゃがいもをもらってきたせいか、何かに集中できなくなるほどに、がじゃいも。

あれ今聴くとループします。


がじゃいも頭痛。雨が降って来て 気圧の低さも相まって。
[PR]
by meryring | 2006-07-17 14:44 | Comments(22)

改名

ソフトちゃんと、ハードちゃん。


今考えた猫の名前。

ミディがソフトちゃん。


ヨルが、ハードちゃん。



アッ  酔っぱらってきた・・・
[PR]
by meryring | 2006-07-16 22:11 | Comments(26)

ヒトトシテ。

今日はいつもよりは涼しかったね。

って、毎日天気の事書くってことは、気になるんだろうね。夏が。

結局好きなんだかキライなんだかわからんけど、とにかく夏は特別ってことだね。


今日はいつもより早起きして、フリマやってたよ。

売るもの全部引っ越しで捨てちゃったから、金にはならんかった。

最近おごられ過ぎ。
みんなに返せるほど、稼げるかしらん。


4TEENでご一緒した、hanae*ちゃんにバッタリ。
彼女は私よりずーっと若いのに、多分、いや絶対私よりはるかにしっかりしてるね。
b0072729_20295450.jpg

うしろのピンクの人は、おまわりさん。


フリマ仲間・・・
b0072729_2031643.jpg


その後フットサルチームのBBQにも行きました。

めずらしくアクティブな日曜日でした。

ってゆーか、明日って、海の日なのね。
もう夏休みじゃん。
そーいや公園でセミが鳴いてたわ。




なんか、考え事してたり、頭が違う方向向いてる時に入ったメールを、その時に返せなくて、で、入った事すら忘れちゃって、その後も返さなくて、何日かたって思い出すんだけど、もうかなりたっちゃったなぁ〜〜 なんて、また結局返さなくて・・・

という事が、よくあります。

今回のBBQも、参加するかしないかをメールや電話がじゃんじゃんきてたんだけど、寸前まで返さず、とても迷惑をかけました。

それで今日、リーダー的存在Aさんに、

「人として云々」  と、怒られました。

人として。

そうだね。

相手の迷惑とか気持ちとか全然考えない行為だね。

激しく反省。

だからこれからは、心あらずとも、メールには速攻で返信する事を固く誓いました。






“まだわかりません。”






・・・という定型文を入力しておこうと思いました。


b0072729_21474322.jpg

b0072729_2153185.jpg

[PR]
by meryring | 2006-07-16 20:52 | Comments(37)

枚方市 北片鉾

4歳の誕生日らしい。
抱いているのは猫のぬいぐるみ、ムク。
バムセちゃん状態。
b0072729_328953.jpg

秋田から、大阪に引っ越しました。


秋田から三菱シャリオに乗って、枚方に。

夜。

車の中から満月が見えた。ずっとついてきました。

どこまで行っても、月はついてきました。

枚方の家に着いて、満月を見上げてた3歳の記憶。


「月はどこに行ってもついてくるなぁ〜〜」って。



細木先生曰く、女性は、満月を見てはいけないそうです。
なんでも、悲しくなってしまうそうなのです。

なんでだろ。




b0072729_329161.jpg

1つめの幼稚園入学。
なかなかユニークな子供ですね。
[PR]
by meryring | 2006-07-16 03:32 | Comments(24)