奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2006年 07月 ( 57 )   > この月の画像一覧

重い!!

かにチャーハン、失敗・・・中華鍋が重すぎて、あおれなくて、パラパラなチャーハンになりませんでした。

味はとても美味しかったけど、少しぺっちゃり。

カツ代かケンタロウか忘れたけど、「中華鍋は重いから、しゃもじを2本使ってパラパラにする」って書いてあったの、忘れてた・・・

そういや、中華鍋あおってる女子なんて見た事ないぞ。

気づいたのはごはん投入した後。おたまも長いしゃもじもないからへなちょこフライ返しで炒めてた・・・強火に焦ってた・・・重い・・・熱い・・・全然あおれない・・・


・・・ぺちゃ〜〜〜




今からしゃもじ買ってきます。
あとね、ちょうどいい寸胴も欲しいんだ。カレー5人分くらいつくれそうな。

それからBoBAさんのお芝居観に行って。CDも売って。フィッシュのえさ買って。



ところで、チャーハン作る→食う→大量の汗。

永谷園状態でした。

これから毎日チャーハン!!リベンジ!!

いつかまともなチャーハンができたら写真upします。


今日は、機内食の写真載せときます。
旅行気分を。
キムチ。
b0072729_1557991.jpg

b0072729_1613417.jpg

[PR]
by meryring | 2006-07-27 16:07 | Comments(29)

草食って吐く。   猫

今日から夏休みってことで。

やっと夏休みってことで。


楽しみましょう。


もうすぐ大阪で友達の結婚式があるので、しばらく京都に帰りますわ〜〜
信楽(父の田舎)とか行きたいな〜〜
信楽たぬき。
親戚のおばちゃんち行ったり。




あぁあぁあぁあぁ〜〜〜サイコー!!

あぁあぁあぁ〜〜〜ビアガーデンでバイトしてぇな〜〜



突然私の夏の曲

・サマージャム’95(解禁)
・じゃっ夏なんで   かせきさいだぁ
 ・・・あとなんだろ。
サマーmixでドライブしたいなー  いいなー

皆様はどんな夏???


今日原付飛ばしながら、プリプリの「ダイヤモンド」熱唱しちまいました。ひどい。
i-podに入ってるのがスゲー。




やーん。夏は夜。


テンション上がり。


はぁ〜〜〜宵宵。



ちなみに軽く貧乏脱出したので御心配なく・・・敷金が戻ってきただぁよ。
しかし貧乏生活が身に付いちゃって、怖くて全然金使えない・・・

バブリーな時もあったのにな・・・


髪も切りたいしー

もうこんな変な頭やだしー

でもまたどうせ変な時代遅れな髪型になるんだろーなー

のばそうかなー

でもばっつりショートにしたい願望。

でも昔ボーズにしたら案外似合わなかったので、今度はロングな方向で行きます。


嘘。
[PR]
by meryring | 2006-07-27 03:28 | Comments(18)
ハイ、姪&甥でした。

今日、私は、初めて保育園という場所に行ってきましたよ。

なんか・・・
こんな世界があったんだな・・・

って感じ・・・   ボンヤリ。
よーちえんとは、全然ちがうの???

おひるねしてる子アリ、
おむつ換えてたり、遊んでたり、なんか、バラバラしてる・・・

親友のY子が昔保母さんやってた時は、子供のノロケ話よく聞かされてたなぁ。

どーも、子供がよーわからん。かわいいけど。
自分が子供産むとも思えん。


だけど、昨日、メイクさんに、「どーやったら毛穴が目立たなくなるか」って相談したら、「妊娠して子供産むとホルモンのバランスで肌がキレイになるよ」とのことで。

名付けて“出産美容法”。

少子化対策にこれ広めりゃいいんじゃないの??

討論する前に子づくりしましょう。 山田君を見習いましょう。



今日は久々夏っぽくて。洗濯物。布団。ねぇ!?
イーネイーネ。


夏の暑い朝に、みょうがのみそ汁が最高だよーー
うまいよ。

さて明日あたり、かにチャーハンでも作ってみますかね。


いかついお玉ね。いるね。

ん〜〜〜   マンダム。



b0072729_20494168.jpg

[PR]
by meryring | 2006-07-26 20:49 | Comments(40)

中華鍋。

昨日、マネージャーから中華鍋を受け取りました。
ここで、以前に「中華鍋欲しい!」って書いたから、プレゼントして下さった優しい人がいるの〜〜!
ニクいお方!!


ありがとう!!

びっくりくりくりしたYO!

名指しでお礼を言いたいところだけど・・・
どうやってお礼をしたらいいかわからず・・・

この場を借りてお礼を言いたいと思います。

ホントにありがとうございます。

元気出たテンション上がった!!超嬉しいよ〜〜〜

さっそく、油カンカンに熱して、まずはチャーハン作ってみようかな
早く作りたいな。

ありがとうありがとう。

おいしいチャーハンできたら報告します。





今日でネオ収録おしまいだわ。

ネオ出れてヨカッタ。
最初、なんで私がこんなすごい人たちと一緒にコントを!??ってびびったけど、毎月の収録、ものすごく楽しかったです。そして、とっても愛すべき番組になりました。

スタッフのみなさんも、ありがとう。

DVD化待ってます。笑


あと、きっとこのブログ読んでくれてる人も、ネオで私の事知った人ばっかりだよね。

きっと、これからテレビあんまし出ないだろーけど、私は今までもこれからも生きていますよ。
いろんなとこで。なんつって。



ひゃひゃひゃ。
[PR]
by meryring | 2006-07-25 10:14 | Comments(75)

へんなおじさん。

月曜夜8時、私は欠かさず志村けんのだいじょうぶだぁを観てた。

へんなおじさんは、あまりにも有名。

でも、今考えると、あれって、沖縄の“ハイサイおじさん”だよねぇ?

あのメロディで、へんなおーじさん♪・・・だよねえ。


なーんか、いいなぁー


と、

なんか、なんか。


ちょっと、ちょっとちょっと。


だーーーーー。


だーわーよー。


ざーまーすー。

ね。

うらやましい。

志村けんに、なりたい。



嘘。
[PR]
by meryring | 2006-07-25 04:10 | Comments(11)

2005年夏 ヨル3ヶ月b0072729_15462990.jpgb0072729_15465336.jpg

































彼らはこのアイスが好きらしい。
ワイス・マンゴー。


2006年夏 ミニ?ヶ月
b0072729_15481855.jpg
b0072729_15484686.jpg

b0072729_1551466.jpg
b0072729_15512269.jpg

そんな必死で・・・

ブサイク・・・。
[PR]
by meryring | 2006-07-23 15:54 | Comments(55)

ウキウキvibration

今朝、生まれて初めて笑い起きした。
しかも2度も。
みんなはあるかい!?


夏休みの自由研究で、40日間風呂に入らず、服も着替えないという実験をして登校してきた小学校低学年の無邪気な男子。アカで服(ランニング)も体も真っ黒。超臭い。

しかめっ面してるマジメそうな先生に、

「でもねー、イトコのカコちゃんはもっとくさいんだよ〜〜〜!!」

カコちゃん、おかっぱ。
クレラップのCMの子みたいな感じ。
男の子よりさらにずくずくに黒い。黒すぎて見えない。

・・・という夢を見て、笑いながら目が覚めた。さっき。

多分外で夏休みの子供がはしゃいでて、ウキウキvibesが窓から入ってきた為だと思われる。



あと、朝9時頃にもげらげら笑いながら目が覚めたんだけど、なんで笑ってたのか思い出せん!!絶対ブログに書こうと思ってたのに!悔しい。

でも夢の中で、事故で死んだ友達が生き返ってた。「オマエ生き返ったのかよ!!」ってツッコんでた。
お盆だからか??
と思ったけど、まだらしい。フライング?

彼女の首もとには、まっしろでふわふわの羽が生えてた。
高校の友達がたくさん出てきた。
久々に、めっちゃ楽しかったらしい。


ホントに、自分の笑い声で目が覚めるなんて・・・。

私、けっこう幸せ!!


外はセミが鳴いてますね。
私んちも、洗濯大会です。
乾くまで、雨降りませんように。。。
[PR]
by meryring | 2006-07-23 12:51 | Comments(16)

good sleep

略してぐっすり。
b0072729_2230176.jpg
               ↓
b0072729_22311291.jpg


b0072729_22312999.jpg
               ↓
b0072729_22314620.jpg



追加
b0072729_326583.jpg
b0072729_3262245.jpg
b0072729_3263763.jpg
b0072729_3265443.jpg

[PR]
by meryring | 2006-07-22 22:34 | Comments(52)

めっきり

めきめき。

なかなかあけませんね、梅雨。

今年はこんな暑中見舞い来ました。

b0072729_3512538.jpg
右下は誰!?松岡修造?


突然ですが、平成の子供は、こんな靴下履いてます。
b0072729_3525667.jpg


こんなん聴いてます。
b0072729_3534791.jpg
                         奥田愛用i-pod



昭和はこんなんやで
b0072729_3545355.jpg
                       ハラマキ・・・


そういえば、次のちびまる子ちゃんは、ハラマキネタだったような・・・
こないだは中居君が、ミスターXとして出てました。
[PR]
by meryring | 2006-07-22 04:01 | Comments(25)

はうる〜〜〜

観ました。

はぁ。
あー
いー
うぅー
えぇー
おぉーーー。

かーきーくーけーこー!!


はぁあ。

私、つうかワシ、宮崎駿の時代に生きていて幸せだっておもほゆ。

マジで。

私。

宮崎駿が好きなんだなー。

大好き。


ふるさとが、テレビの中にあるねーニッポン。ちゃちゃちゃ!!

最高でした。
[PR]
by meryring | 2006-07-22 00:54 | Comments(30)