奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2006年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧

tunasann.

b0072729_23283583.jpg

今日収録の後、控え室に戻ったら、謎のティッシュが台本の上に・・・


ヒントは、川上君です。
今後のネオも楽しみにしてて下さい。

みんなコメントありがとう。返事返さなくてごめんね、
枕元に靴を置いて寝ましょうね。

ツナサンドは中山祐一朗さんにもらいました。


サッカー見ずに、ギャルサー見てました。
[PR]
by meryring | 2006-06-12 23:38 | Comments(11)

syabonndama tonnda.

こどもたちカワイイ。

私がシャボン玉ふくとキャッキャいって追っかけ回す。

昨日公園で遊んだ4歳の子たち。
b0072729_1152240.jpg


こないだ甥っ子ができました。
姪っ子は2人。

ガキんちょはカワイイです。
ただし4歳くらいまでだな・・・実は子供ニガテ。


b0072729_1184932.jpg


これは、お化粧したミディちゃん。
いろっぺー!(バカ)

あっ  またおしゃぶり始めた!!
いつまでたっても赤ちゃんだなぁ〜〜



b0072729_1275551.jpg

これは、わたしのおひざでごろごろちゅぱちゅぱするミディちゃん。
[PR]
by meryring | 2006-06-12 01:31 | Comments(5)

doudesuka.

ダメなときはダメな時なりに、楽しんで待つのはダメかしら?? ?
b0072729_2293256.jpg




バカそう。
b0072729_22134831.jpg

バカっぽい。













     

   ムリっぽい。
[PR]
by meryring | 2006-06-11 22:19 | Comments(6)

za-za-bulinoameni.

ざぁざぁ降りの雨に打たれたいからざぁざぁ降りの雨が降ればいいのに。

ざぁってふってぱっ  って、晴れたいから、晴れればいいのに。


ざぁってふって、ぱっ  って晴れたらいいのに。

変なの。

馬鹿みたいなの。


昔よりはるかにおかしくかんじるよ。


バーーーッっとやって、パパッて、。

パパッとさ。

ギャー
だよ。

ギャー。 


げろりん  干した洗濯物、  しっとり。


井上陽水の、“夕立”を聴いて、すこし救われましょう。
[PR]
by meryring | 2006-06-11 01:29 | Comments(8)

toukyoutawa-

リリーさんの東京タワーが映画化されるんですね。

今知った。

オダギリジョーだって。

あぁ〜〜〜〜〜
どうなるんでしょ。

樹木希林さん大好きだからよかった。  泣くー!!


ぎゃーーーーーー!


さあさ。

ボブおじさんカラオケ大会in代々木公園、偵察行ってくんべな。

b0072729_13351682.jpg

要、棚。
[PR]
by meryring | 2006-06-10 13:28 | Comments(5)

69nohi

どうも。

ロックの日ですね。

みんな、爪黒くしてますか〜〜〜?!


段ボール開封、本棚に詰め込む。

ちょいと休憩です。
3段ある本棚の中身みせましょね。

引っ越す際にブッコフで売られずに生き残った本たちです。

あぁひざにミディちゃんが・・・
甘えん坊なんだからぁ〜〜。

ごはんかスナック菓子かチョコレートか。


1段目。
b0072729_162475.jpg

こんなです。
私の好きな本がギッシリ。
裏には、吉田戦車先生のマンガやじみへんも入ってます。



2段目。
b0072729_16263656.jpg

由緒正しき少年少女マンガです。藤子不二雄、ちびまる子ちゃん、岡田あーみん、(りぼんっ子だったもんで・・・)天ない、漂流教室、あたしンち(家族恋しい!ファミリーもの大好き傾向。)、そしてなんといってもスラムダンクでしょう!!背表紙見ただけで血が騒ぐぜ  特に20巻以降の・・・27巻の色合いがいいねぇ〜〜

ここに、星の瞳のシルエットや、銀色のハーモニーも是非入れたいです。
あくまでも、りぼんです。集英社です。小学館です・・・。

特攻の拓は全巻売りました。


3段目。
b0072729_1632453.jpg


サイズがやっかいな大人コミックとかゆー(?)マンガたち。

安野モヨコ、南Q太(この人好き)、魚喃キリコ(美大時代はリアルナナナンだった)、等の痛々しいものから、ぱじ。ぱじ大好き。
みつはしちかこ。この人はやばいです。すべてがチッチとサリー。
ホワッツマイケル。愛猫家としては。
裏にガロ系もチラホラ  マヨネーズ姫とか。青林堂。
あとごちゃごちゃ。サイズがどうにも・・・


しんごつーのrainのあとの森高“私の夏” これです。



ああっ  ミディちゃんが潤んだ瞳で私にキッス、そしてごろごろ泣きながら肉球おしゃぶりを始めてしまったわ!!
母性。


早くニッセンで本棚買わなきゃまだ溢れてるや。


あくまでも、ニッセンで。。。





この本棚はふたがついていて、普段は中が見えないようになっています。
ついでに扉に本がディスプレーできるようになっています。


こうして開いて眺めてると、マンガってケミカルだなぁ〜〜とか、お菓子っぽいなぁ〜〜とか。
文学ってものもないし、ホント私の趣味って中途半端だなぁ〜〜中途半端な自分が投影されてるなぁ〜〜とか。

自分の中身。こんな感じ。

栄養はないけど、やみつきになります。化学調味料で育ちました。



早いとこ閉めて、おしゃれな絵本でも飾りましょうかね。
おしゃれな雑誌でも飾りましょうかね。


カモフラージュ。

うひゃ!
[PR]
by meryring | 2006-06-09 17:39 | Comments(9)

sudale

bvnmk
b0072729_16274539.jpg

猫がパソコンを踏む。


やめてぇ〜〜〜


今日は朝から猫も私も全身が鬱血して  全身の毛穴から血が噴き出しそうです。

右手でじゃらし棒を振り、左手でブログ書いてます。


陽当たりがよすぎる部屋なので、ベランダにすだれを吊ってみました。

陽当たりがいいので植物も育ちますわぁ。



ミニちゃんはあまりミニじゃないので、ミディちゃんと呼ぶ事にしました。

b0072729_1630631.jpg
欲しい物がいっぱいあります。

ソファ。照明。テーブル。etc。。。


じわじわ城ができてゆくのが楽しくて仕方ないです。


頑張ります。


恵梨華。ヨル。ミディ。
[PR]
by meryring | 2006-06-07 16:38 | Comments(12)

u gya!!

はい。6月5日月曜日の日記。

BGMは町田康  で・・・


さらさらヘアーになりに、高校生の時から通っている床屋さん(美容院)に行きました。

さらさらヘアーになりました。

町田康のCDをもらいました。

かっこよすぎです。



そして京都の母に、無心のTEL。
情けない。

すると、このブログ読んでるとの事・・・


ぎゃーーー

下手な事書けんなぁ。  気をつけましょ。


そんで貧乏人は飯を食うためアルバイト。(半ば真実)



頭が腐っているのじゃよ♪
[PR]
by meryring | 2006-06-06 01:30 | Comments(5)

tyottotyotto!!

がーんばろ!!


全然もう風呂入って寝ようと思ってたんだけど、フットサルチームのブログを読んでいたら、大好きなTちゃんが素晴らしい文章を書いていたのでコピーしてみやした!!

一、小肉多菜
   お肉はほどほど野菜たっぷり健康もりもり

二、小塩多酢
   塩分摂りすぎは高血圧のもと酢は健康のもと

三、小糖多果
   甘いものは果物から砂糖は肥満の直通切符

四、小食多噛
   腹八分目でよく噛みゃ幸せも噛みしめられる

五、小衣多浴
   薄着で風呂好きの人は健康を身につけている人

六、小言多行
   べらべら喋っている間に行動を開始せよ

七、小欲多施
   自分の欲望のために走らず他人のために走れ

八、小憂多眠
   くよくよしたって同じとっとと寝てしまおう

九、小車多歩
   自動車は確かに早いでも歩けば健康への近道

十、小憤多笑
   怒ったときでもニコニコしていれば忘れてしまう




ごーん。。。


これでっかく書いてさ、部屋に貼った方がいいよ。

おやじの小言よかグッとくるねぇぇー。
[PR]
by meryring | 2006-06-04 03:54 | Comments(5)

aa-n!!

またも情緒不安定。


天気に思いっきり左右される情けない人間がここに一人。

2匹。       ニャー。




あーもしかして、   梅雨入りですか???

  まじで・・・


なんだか切ないんです。

年がら年中切ないんです。


引っ越し貧乏で、収納家具が買えなくて、部屋が片付かないんです・・・


段ボールに囲まれて、滅入ってるんです・・・


まあ、よく食うおかげで、体は健康体なんですが。おかげさまで。。。
エンゲル係数めちゃ高!!


な、奥田でした・・・。


今夜は友達の誕生パーティーなんだニャー


酒飲みたくニャイニャーーー。
[PR]
by meryring | 2006-06-03 17:33 | Comments(2)