奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2006年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧

みんなのうた

どっかん。
だっこん。


ラブラブ    ぱおーん。


ぱおーん  スキスキ    スキスキ         !!!



らぶみーどぅーうううー

スキスキ




ラヴ。(←でっかく。)





スキ。  すぎて。。 こわれもー。

らぶ・ねこ・すき。    スキスキー♪
[PR]
by meryring | 2006-06-19 20:38 | Comments(10)
サッカー観戦しましたよ。 ワーキャー言って。楽しかったよ。
仲間と観戦、楽しいねぇ。

サッカーの事はよくわからなかったけど・・・。

でもさでもさ、日曜の夜って、店空いてないのね。ラーメン食べたかったのにぃ。


今日は暑おます。
汗だくで掃除機かけるよ。

汗だくでチャーハン作るよ。
ラーメンも食べるよ。


そして夕方から風呂ざばっと浴びて・・・うをう。サマージャム’06ですね。’95から11年。

あの頃憧れていた大人になれてますかぁ〜〜〜!?


なれてますよ。みんな大好きです。


夢は叶うものです。 絶対に。


叶わないのは、叶う訳ないと思ってるからです。


絶対かなうから。

信じて目の前の事をこなす毎日。


天気がよくて、気持ちがよかです。



昼間っからぶらぶらしてる自称スター、奥田恵梨華でした。頑張れ!!

さばら。
[PR]
by meryring | 2006-06-19 15:29 | Comments(17)

魚喃キリコイズム。

今日の雨は優しいね。  小泉今日子。


優しく街を洗ってる。



今日は強引にサッカー観戦誘われまして、結局行く事になりました・・・

隣町の飲み屋で。




家にあったフリーペーパーに、魚喃キリコさんのインタビューがのってて。


「すっごく幸せな時にさ、わざと不幸せを思い出す。そんな贅沢ってすごいじゃん」



ですって。そんなのって・・・



最近、「strawberry shortcakes」を読み返してて、ぎゃーなってたから、映画化されると知り、ますますぎゃー。


サラリーマンNEOで共演してる、中越典子さんも出るらしいですよ。



でも、きっと観ない。  
b0072729_15143679.jpg

思い入れあるマンガの映画化って・・・



みなさんどうですか!?
[PR]
by meryring | 2006-06-18 15:17 | Comments(14)

今日、


ラーメン屋 “一蘭”に行ったら、

「すいませーん、この仕切りはずしてもらえますかー!?」

と店員に聞いてる女子2名がいた。

「私、一蘭って一番好きなラーメン屋なんだぁー♪」

っていってたくせに・・・




びっくりしました。

おもしろかったです。
[PR]
by meryring | 2006-06-18 04:00 | Comments(11)

jet black


b0072729_15215930.jpg


黒はつよいぜ

バニラアイスになって、チョコレートとかけおちしたい。



でも、

混ざらないで、白と黒でいたい。


とろけないで・・・。














あぁ〜〜〜  ビエネッタ食いてぇ!!
[PR]
by meryring | 2006-06-17 15:38 | Comments(12)

colors

b0072729_1555549.jpgb0072729_1561780.jpg

b0072729_1575527.jpgb0072729_1581285.jpg

b0072729_159613.jpgb0072729_1592560.jpg

b0072729_15101265.jpgb0072729_15103165.jpg
[PR]
by meryring | 2006-06-17 15:13 | Comments(2)
ワンセグってなんだぁー?!最近よく聞くけど。

誰かおしえて下さい。

b0072729_17424434.jpg


仕事が終わり、えー東京は雨があがり、なんだか笑顔あふるる素敵な街へ帰ってきましたよ。

ヤマトのおじさんいつもニコニコごあいさつ。

昔の家のお隣のお姉さんにも会った。ニコニコ手を振りごあいさつ。

なんだか素敵な夕暮れ時・・・。だよ・・・。

いいねぇ・・・。



b0072729_17464923.jpg夕暮れ時は、ピストン西沢がよく似合う。
昼→夜の視界がぼやける時間帯を楽しく過ごせます。


月の半分くらいは不機嫌。
月の半分くらいはごきげん。


躁鬱か!??


今日はごきげんな日でした。



えーと、なんだかこのブログ、みなさんがコメントくれるし嬉しくって更新欲がわくよー。


そんでね、アクセス件数が増えたから、やっとタレントブログ扱い!
になるらしいです。  さっき事務所のSさんというへんな人がゆってた。みなさんのおかげだね!!


どーするよ?!
インディーズからメジャーデビュー的な。

もっとたくさんの人が見るようになるのかな。

下手な事書けんよ。ますます。


ブログの女王になったらどうしよう!!
なんていうアホな心配しつつ・・・

こいつ、メジャーになったからって調子乗ってんじゃねーよ!!みたいな状況になったりとか・・・なんていう妄想とか。
乗りてぇ!!是非。
乗せてください!乗らせてください!!売れ線やります!!!・・・みたいな。



・・・まぁこれからも地味ーに行くのでしょう。私は。

うちのネコがアイスに大興奮。
デザイン考えないとな〜〜〜あー。


おもいっきりしまおまほさんのパクリじゃだめかね!?
かわいいんだもん。
あーゆーのがいいなぁ〜〜〜


誰かかわいいの作ってくれないかな〜〜〜

ネコ、アイス好きなんか!?  舐めてる・・・



おしまいに、思い出のCD紹介。

b0072729_18184044.jpg2001年  天気のいい年でした。奥田恵梨華20歳。

梅雨は梅雨らしくしとしとして。

ちょうど5年前の原宿です。


私はとある洋服屋さんでちやほやされながら働いていました。


ラフォーレのHMVまで買いに行かされました。若いです。

このCDを聴くと、むっちゃ胸がぎゅーなります。

ぎゅーぎゅーです。  青春でした。
これのほか、リブロの胎動とかも思い出です。



そのほか、全然最近だけど、m-floもぎゅーなる。
最近、また切ないマニアになってる。


ハイ! ご清聴ありがとうでした・・・。
[PR]
by meryring | 2006-06-16 18:42 | Comments(15)

大人のぬり絵。

久々絵を描く。何年ぶりだ!?
まだまだ途中。BGMはなぜかハイスタで・・・


たまにはいいかも。

唯一没頭できる趣味かも。

b0072729_00963.jpg

まだまだかかりそうです。。。
[PR]
by meryring | 2006-06-16 00:03 | Comments(8)

どーでもいいですよ♪

いとこのてっちゃんと、大阪の家で。↓1985年。
b0072729_15492660.jpg
e-to,
今週末父の日。

父には絵でも描いて送りましょうかね。

こないだ船橋のIKEAで買ったテーブルも届いたことだし。

と思って、ネタになる写真を探していましたところ。


かわいいにゃんこ写真が出てきましたよ〜〜〜

b0072729_15381816.jpg3〜4歳の恵梨華。恵梨華哲学時代。


猫はお兄ちゃんが拾ってきたみいこ。ベリープリティー!!

まだある大阪のお家の庭に眠っています。



かわいいでしょ!?



このころ、ねこのぬいぐるみ“ムク”ってゆうのがいて、どこに行くにも一緒でした。
相当猫好きだったらしい。

自分を猫に例えていた。

お姉ちゃんはうさぎ。
お兄ちゃんはウマ。
お母さんはラッコで、
お父さんは・・・

タコ。   もしくは、やかん。

そんなタコなお父さんに絵を描いてプレゼントしたいと思いまーす。
お父さん感謝祭。



ちなみに小学校からはね、犬がいたよ。チャッピー。
チャッピーは私が20歳の時まで生きてたよ。

名前の由来は、ちびまる子ちゃんの第1話に出てくるよ。。。
b0072729_15384960.jpg


すげーどうでもいい事書いて脱線。

早く絵描けよ。
[PR]
by meryring | 2006-06-15 16:17 | Comments(9)

nakaniilu!!

えーっと、サッカーの合間にブログ、どうですか。

・・・ってゆーか、そんな盛り上がってるのかい!?サッカー。  非国民なのかい!?私は・・・

寝ています。守護霊交代か???眠うて。


写真はえねーちけえにて。
「中にいる!」(←スチャダラのブログのパクリです。)

間近で見たマリねえさんは、むっちゃかっこよかったです!!!
私、夏木マリ氏の歌が大好きなんです。小西さんのやつ。


メイクさん情報によると、ご自分でそば屋?かうどん屋??を、開いたらしいですよ。
b0072729_21361694.jpg

[PR]
by meryring | 2006-06-14 21:37 | Comments(15)