奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2006年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧

最近のオススメ

b0072729_16332644.jpg


コレッ!!


最高〜〜にンマイ!ですっ。


パッションフルーツゥ〜〜



ほぼ毎日食べてます・・・。
[PR]
by meryring | 2006-06-30 16:35 | Comments(24)

給料10万円節

スチャダラパーが、『給料10万円節』を歌っていたのはいつの頃か・・・


そりゃね。

全く働いてないのに10万円もらえるんだからありがたいけどさ・・・


だがでもしかしばってん。

家賃引いたら1万ちょい。

あと1ヶ月。

ケータイ代とか引いたら5000円くらいですか。









1ヶ月5000円で過ごすのって、可能なことでしょうか。








こりゃまじでバイトしないとマズい。


けどネタにしちゃうくらいだから全然危機感は、ナイ。




寝すぎて顔がLIKE A ダンカン。













今日も蒸し暑いけど、除湿もできず、そのうちあせもができて、ますます仕事ができなくなって、また給料が入らなくなって、だから新しい服も買えなくて、これからもずうっと、私は薄汚れたTシャツとGパンで過ごすんだね。






なにが“キレイの秘訣”だよ   笑わせんなよ。










そのうち銭金にでるかもしれないのでチェックしといてください。
[PR]
by meryring | 2006-06-30 13:59 | Comments(22)

seilyoukann.


家にいるより、外歩いてる方が涼しいわぁ

ってことで、おさんぽおさんぽ。


b0072729_2058071.jpg


  遊歩道を歩いていると、クチナシの甘ーい香りがします。



b0072729_20581233.jpg
        わ  た  し  の  い  す








b0072729_20582578.jpg

    発見。







           ど う か
          
          あ な た が
     
    幸 せ で あ り ま す よ う に ・・・。






b0072729_20583931.jpg


                                                         きっさてん。



ウィルキンソンジンジャエールを飲む。








この雑誌は、知り合いのおねーさんが作ってるらしい。“nid”(ニッポンの、いいとこどり!といういみ。)というかわいい雑誌です。


創刊号は、沖縄のこととかものとか。いろいろたくさん載っていて、素敵だよー。
文化系女子のみなさんにオススメ。  



この雑誌に載っていた、民芸品のデパート?みたいなとこに近々行ってみようと思いました。



b0072729_20585182.jpg


そして かえりみちの、あたらしい つき。
[PR]
by meryring | 2006-06-29 21:24 | Comments(16)

VERANDA


b0072729_1181969.gif
akito katayose feat. chocolat










朝。わたしんちのベランダ。

b0072729_11133030.jpg








b0072729_11155519.jpg


今朝、オリヅルランの、花咲いた。


小さい花。















たくさん洗濯しましょう。



b0072729_1118313.jpg


ぐえっ      ヨル。
[PR]
by meryring | 2006-06-29 11:21 | Comments(11)

わっしょい わっしょい

わっしょいって、なんだろう。








わっしょいわっしょい。

なんか、最近言ってなくないですか??
わっしょい。







わっしょいわっしょい言いたいっすね。

みこし???















はぁー。それはともかく、
最近ホントにこのブログ書くのが日課になってるんですけど、一体どのくらいの人が見てるのでしょうか。









コメントくださるみなさんありがとうです。













サラリーマンNEOのスタッフさんは確実に見てるらしいんですけど。









9月にNEOが終わったら、私、この先なんの仕事して生きて行くんだろーとか思うんだけど、

まぁとりあえず何らかの仕事はすると思うんだけど、
今、土星人ー(私)は大殺界らしいから、なんか、「なんか間違ってるね、奥田恵梨華。」


と言われるような仕事をやる気がしてならないのですが、そんな時は、
「あぁ、彼女今、大殺界だから・・・」と思って、優しく見守ってください。


思いっきり占いですね。アホか。信じひんてゆーとったやん。




「あぁ、今彼女、テクノカット期だから・・・」

って。






あぁー。

生きる為には働かねばならぬ。



早くいっちょまえに稼ぎたいですね。
ゆとりある生活はいつかできるのでしょうか。







過剰に自己を意識したいです。















※奥田恵梨華は、新月から満月の時期、思考が傍から見たらマイナス風になるんですけど、本人は全然普通なので心配しないで下さい。いつものことなので。
ブログの内容が支離滅裂になってくるかもしれませんが、気にせず、あんまし読まなくてもいいので書かせて下さい。


先に言っとく。



















はぁーあ。









今日の失敗。




私の大好きな親友のYちゃんは、私にツッコミを入れてくれる(アドバイスをくれる)、貴重な存在です。




そのYちゃんが、最近、一緒にコロナビールを飲んでる時に、
「恵梨華のその飲み方、やめた方がいいよ。」


と指摘してくれました。




どうやら私は、ペットボトルやビン入りの飲み物を飲む時に、容器の口を“くわえこむ”癖があるらしいのです。


それは、なんとも下品でいやらしいので、飲むときは、軽く口をつけて飲めと注意されました。







そして今日。


ペットボトルのお茶を飲むシーンがありました。



やってしまいました。







本番中、「しまった!!」と思いました。でも、思った時は、もう遅い。




カメラが回る中、私はおもいっきりペットボトルを“くわえこんで”しまっていたのでした・・・


しかも、ど・アップ・・・









しまった!!

そしてYちゃんせっかく注意してくれたのに守れなくてゴメン!!!











だがしかしばってん、悔しい事に、男性陣にはウケてましたけれども・・・!????
[PR]
by meryring | 2006-06-28 22:38 | Comments(19)

とりあえず、冷やすな。

えー。皆様。


えー、



最近暑いみたいですね。

暑かったみたいですね今日も。



明日も晴れるそうで、よかったですね。













でもしかしばってん、朝方は油断してると涼しくなったりして・・・



私はいまだに羽毛布団を着て寝ているので、寝てる間暑くなったらしく、布団を剥ぎ、Tシャツをまくって、腹丸出しで寝ていたようなのです。。。




それで、今日朝から腹の調子が悪く、でもトイレに行ったら治るタイプの痛みではなく、
収録が始まったとたん、痛みはどっかにいってたんだけど、帰ってきて今頃になってまた痛み始めましたよ。






だから、今夜は、Tシャツを、ユニクロのボーダーのパンツにINして寝る事にします・・・。









私思うんですが、  日本の女子(まれに男子も)の半数くらいが、ユニクロのボーダーパンツ(特に紺。)を所有してる気がします。



しょっちゅう見ます。  干してあるのとか。









今日の・・・
b0072729_392882.jpg



えー、うちのバカミニーちゃんは、寝てる時、寝ぼけて痙攣して、よく椅子とかから落っこちたりするんだけどね。




また落ちましたよ。



しかも落ちてなお眠り続けるミニー。




白目剥いてます。    こわ。








おかしいです。こいつ。






 
        落ちたイス↓
b0072729_310353.jpg
                  かなり飛びましたね。







では、おやすみなさいませ。






皆様も体に気をつけて。
明日もがんばりましょう。
[PR]
by meryring | 2006-06-28 03:17 | Comments(336)

ixesu!!

イェス復活。




亀田君は彼氏じゃないよぉ〜〜  紹介して!!







みんなアツいなぁ〜〜

みんな優しいなぁ〜〜〜

前のコメント観て、私は、生きる希望がわきました。



ありがとうみんな〜〜〜〜〜



電気グルーヴだったんだけど・・・。














私はしにましぇーーーーーーーーーーーーーーん。
















みんなが。


みんながっ











ちゅっきだぁっからぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





PS今日のネオは盛りだくさんでしたね!!

  観れなかったけど・・・
[PR]
by meryring | 2006-06-28 01:04 | Comments(12)

N.O.

誰しもが、先を思うと不安になると思います。


今日のところは寝るしかないですね。





人生は、みんなが平等に山あり谷ありらしいのですが、結局、最後にいるところが山か谷かってゆう話なのかなって今なぜか思いました。





昔、某パンクロックDJとお話した時に、「明日死んでもいいように」というありがたいお言葉を頂戴しました。

まぁ、全力で生きろってことだと思うんですけど。




絶対、明日死んだら、悔い、残るわ!!



奥田恵梨華。

人生に悩む。







きっと今日だけね・・・








女子って厄介やわぁー。



テンションたこないわ!!










アホか!!















あほやぁ        ボケー!!
[PR]
by meryring | 2006-06-27 00:47 | Comments(18)

fuck the 姓名判断。

仕事の後は、ビール。


これアタリマエ。


でもねでもね、やばいの。
私。

今日はビールじゃないの。

やばいの。




どうしたの??



びっくりなの。




気づいたら、一人、
パソコンで姓名判断やってた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










大好きな亀田興毅と結婚したら、亀田恵梨華になって、そしたら運勢はどうなるのかしら・・・???


などと。





やばい。




まずい。







こんなこともあるよね?人生。








しかも、運勢、最悪やった・・・









やばい・・・









けど・・・





占いまじない信じな〜〜い♪









ホントどーなのよ。






びっくりビビンバ!!!
[PR]
by meryring | 2006-06-26 23:35 | Comments(5)
さっきは、ミディが勝手に書いたので、今度は奥田が書きます。

ひまです。

そわそわしてまいます。

落ち着きがないです。



やはり、緊張感がないとダメだと思い、緊張してみています。



昨日、ネオを観た友達に、“ぐだぐだ”と言われたので、今日は、シャキッとしてみようかと思い・・・

朝からニンニクたっぷりの料理を食べ・・・


ブレスケアを飲み・・・





先程マネージャーから電話があり、巻いてるので入り時間が若干早くなりましたとのことだったので。

もうそろそろ行ってきますけど、


下手に時間を潰すと、それに没頭してしまい、意識がそちら側に行ってしまって撮影なんてどうでもよくなってしまう危険性があるので、ブログを書いて、姿勢を正して、気をまっすぐにしてみてみましたた。たったかた。






雨が降るのかなぁ〜〜〜


何で行こうかなぁ〜〜〜


ぎゃ〜〜〜



洗濯物がぁ〜〜〜   乾かないぃぃぃ〜〜〜
[PR]
by meryring | 2006-06-26 17:28 | Comments(15)