奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2009年 01月 19日 ( 1 )

b0072729_1453478.jpg

今、ビーズクッションといえばあの超こまか~い、新素材!(言葉が古!)みたいなやつが主流です。


無印とかに売ってて、いちど座ると二度と立てなくなるアレとか、一時期欲しかったんだけど・・・


あれって素材がつるつるしててきもい!



なので私は、昔実家で使っていた、昔ながらのビーズクッションを買いました。


粒が大きいやつです。



これがまた調子がようて、何をするにもフィットしすぎず心地よい。



でも実家でTV見る時に使っていたあのクッションは、よくビーズがこぼれてきてました。


今回のは、生地が丈夫そうだから、きっと大丈夫だと思います。



けっこう大きいので場所取るんだけどね~



東急ハンズで買いました。






このブックカバーはルノアール。



両親が結婚した時から家にこの絵(複製画)が飾られていて、私が物心ついた頃からいつも観ていた絵だったので、(最後の引っ越しの時についに捨てたらしい)美術館で見つけた時、懐かしくて買ってしまいました。


いっぱい引っ越ししたけど、この絵はいつも一緒だったような。


TVの後ろに飾ってあったので、いつもこの絵をぼんやり眺めてました。


好きってわけじゃないけど思い出の絵です。






昨日このブックカバーで本を読んでたら・・・




「何読んでるの?」

「〇〇(作者名)です」

「俺〇〇の作品全部読んだよ」

「“××”(作品名)を去年初めて読んでから〇〇にハマって、私ももうすぐ全作品読み終わるんですよ~」

「“××”は10代で読んでおかなきゃ~」

「・・・」(イラッ)





ということがありました♪


いつ読んだっていいじゃないか。


こういう発言する人は皆、私の事が好きなんだと見なすぞ。


それがイヤなら気をつけるように。笑
[PR]
by meryring | 2009-01-19 14:05 | Comments(17)