奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2008年 12月 06日 ( 2 )

今日の空。


この空は、この瞬間にしか見られなくて、昨日とは確実に違う空なんだけど、
まー毎日毎年似たような雲が出て、似たような日々です。細かな違いはあれど。


と今日の空を見て思う。


あんなに毎日、一瞬一瞬の空に感動していたのに。


今は、いつか見た事のある空ばかり見ている。


恵梨華は東京に空がないといふ、ほんとの空が見たいといふ。


いやいや、空あるから。


東京にも、空あるから。失礼な。


目が悪くなったのかしら。


「寂しい」「切ない」


今日の空は、いい空です。


あなたと同じ、空の下です。





(出た、切ないものズキ。)


自分に本当のゆとりがないと、センチメンタルに浸ることなんて出来ません。





ああ、いいな。


今日はなんか、いいな。





愛車ジョルノがあちこちガタが来てるから、入院させてて、今日修理が終わったから取りに行く。


タイヤの交換、ブレーキ、シート張り替え、ライト直し、などなど。


けっこう修理代がかかったけど、たまには点検に出さないとね。


ジョルノにまたがり、もう10年近くたちます。


10年前、美容師さんから譲ってもらって、その美容師さんの前にも乗ってた人がいるらしくて、私の元に来た時から、すでに古〜い感じになっていたんだけど。


見た目はボロボロだけど、私の愛車です。


10代のころから、すご〜〜〜く、走っています。メーターもう何周したでしょう。


『バカバカンス』的な感じで、ジョルノに乗って好きな男に会いに行くバカ女の映画を宮田監督、撮ってくれないかな。


駐輪場のある家に引っ越せたので、よかった。


ところで、昨日の夜だけで、飲酒運転500件近くも見つかったんだってね。


飲んだら乗ったらだめだし、飲むんだったら乗って行かない方がいいと思います。(標語)


そして、安全運転でね!!!(自分がな!)




・・・と、ここまで書いて、1時間くらい放置してたら、もう1時間前の自分が理解不能。


どーでもいいことばっか書いてる。


とりあえず、早くバイク屋行かなきゃ店閉まる・・・

b0072729_17203346.jpg

[PR]
by meryring | 2008-12-06 17:22 | Comments(19)

ヨルの巣&多謝!&

b0072729_2562011.jpg


最近ヨルは、りんごのおうちで寝ています。この冬購入したヨルハウス。

中にペット用のホットマットがしいてあるのでぬくぬくなはずです。居心地はいいようで、よく入ってくつろいでいます。


鹿児島の友達にもらった猫神神社(鹿児島にあるそうな)のお守りをかけたら、なんか、“ほこら”みたい・・・?




b0072729_256204.jpg

またまたファンの方々から、たくさんプレゼントが届いていました!

本当にありがとうございます!!


猫グッズもたくさんありました☆


猫カレンダーやらすんごい招いてる招き猫の双子やら、猫型のお守りやら猫本やら・・・


とってもとっても嬉しいっす!!


全部載せきれなくてすみません!大切にしますね♪♪♪





さて、もうそろそろ忘年会シーズン??


居酒屋の前で騒ぐ若者がいて、早くも年末ムード・・・。



しかし私はひとり、おとなしく『蒼天航路』読む金曜の夜(全身筋肉痛)・・・1巻ですでに涙!!

b0072729_2562099.jpg

[PR]
by meryring | 2008-12-06 02:56 | Comments(6)