奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2008年 12月 04日 ( 3 )

出ました!

b0072729_1744117.jpg


BRUTUS

YouTube特集!



...誠に恥ずかしながら、奥田も載っています。

b0072729_17542694.jpg
この写真は、一番新しい宣材です!



「まさかそんなに選ぶと思っていなかったので、当日苦し紛れに出した奥田お気に入りのYouTube16本」が載っています。


もうちょっと気の利いたものを選べばよかったですね。


...まあいいじゃないですか。



ブルータス、開いてみたら、ものすごいメンツと私が並んでいてちょっとびっくりしました。


ちなみにお隣はコンドルズの近藤さんです。


YouTubeといえば、最近は、TM NETWORKの『Dive into your body』を、友達と酔っぱらって鑑賞し、真似しました。踊り。



そんな楽しい使い方もできる“YouTube”特集が読めるのは、
『BRUTUS』だけ!!(か?)



全国の書店やコンビニで販売中で〜す




補足:

私は「ひらけ!ポンキッキ」がホントに好きで、中学の卒業文集に「ポンキッキの昔のレコード探してます」って書いたくらい(「ソラミミストになりたい」は小学校の文集)、異様に執着してて、また今YouTubeで見てたら、数字のスポットとかたくさんあるからも〜〜最高〜〜〜!なんだけど、どうしても見つからない映像があって、なんかすべり台からスポンジとかこんにゃくを水に落とすやつ・・・(あったべ?たしかBGMはビートルズ...?違うかも。)と、ガチャピンかムックが小さくなって探検して、最終的にもじゃもじゃ頭のおじさん(昔のレギュラー)の鼻の穴に入ってくしゃみで飛ばされるっていう・・・(多分85年前後)


見たいんだけど、知らない〜〜〜?


ていうか、番組30分まるごと見たい!


ビデオ誰か持ってないかにゃ〜〜〜???



...すみません。興奮してしまいました。
[PR]
by meryring | 2008-12-04 18:20 | Comments(7)

トラウマカンバン

b0072729_1237295.jpg

ヨ○ハマタイヤとビタ○ンの看板こわい。


ビ○ワンの看板は、幼き頃夢に出てきて泣きました。



今日は朝から走っています。


近頃のぐうたらを帳消しにするべく走ります。




奥田は今日も全力疾走・・・!!




・・・とかゆっとく。(久々)
[PR]
by meryring | 2008-12-04 12:37 | Comments(10)

ぶつぶつ

b0072729_601922.jpg

b0072729_602059.jpg

コークヘッドヒップスターズというかっこいいバンドがいて、好きだったんだけど、再結成してたことをつい最近知った奥田です。


ipodで今流れて。


解散ライブ行けないでファミマでバイトしてたんだったな~



GMFが一晩復活したりして。



あれ?行ったのかも覚えてるってことは。


あ、行ったわ!



ヌンチャク解散に行けなかったんだ。



この時間はまだ真っ暗で夜みたいだ。朝の電車にゆられ。



朝なのにさ。でも昼は明るすぎると思わんか。




厚着しすぎると電車や店であつい。



もわってなる。






おなかがすいた。




今日は仕事。
[PR]
by meryring | 2008-12-04 06:00 | Comments(9)