奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2008年 12月 02日 ( 3 )

びっくらこいた

わっ、すごい!!


びびび・・・びっくりしたぁ〜〜〜!!!


いや、びっくりさせてごめんなさい。


今、私のブログに遊びに来てくださる読者の方のエキサイトブログを訪問してふと気がついたんだけど・・・


字が、でっかくなる!!!



ぎゃ〜〜〜!!



エキサイトでブログやってて2年半余・・・



ぜんぜんきづきませんでした



色も付けられるなんて・・・・・



作戦が、どんどん進化します。



字が、太くなる。


字が、ななめになる。


なんか、アンダーラインが入る。


なんか、消し線?が入る。


小声になる。


サイズがかえられる。なんて


しらなかった


よ。


誰も教えてくんないんだもん・・・。
[PR]
by meryring | 2008-12-02 21:07 | Comments(12)

冬になるとさ・・・

b0072729_3382527.jpg

毛がフサフサになってさ・・・



太って見えるだけなのにあんなうつりの写真載せちゃってさ・・・



奥田ひどいよ



毎日垂直飛び1メートル&走り込み欠かさないのに・・・
[PR]
by meryring | 2008-12-02 03:38 | Comments(10)

太郎サ〜〜〜!

b0072729_0533456.jpg

ここです!

岡本太郎『明日の神話』!

渋谷駅にどーーーんと現れた、コレです!

羊ねぇさんのブログや、短大の友達の手紙に影響されました。


元気出ます。

b0072729_0582035.jpg

こっちが左で

b0072729_0584319.jpg

こっちが右。


警備員さんが立っている所で合わせると、一つの絵になります。


でかい!!!
[PR]
by meryring | 2008-12-02 01:00 | Comments(10)