奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2008年 11月 22日 ( 6 )

ね。

b0072729_22165973.jpg

[PR]
by meryring | 2008-11-22 22:16 | Comments(8)

きもいミニー

b0072729_2241926.jpg

[PR]
by meryring | 2008-11-22 22:04 | Comments(4)
b0072729_21523811.jpg

私はあきらめません。


あきらめたらそこで試合終了だから。
[PR]
by meryring | 2008-11-22 21:52 | Comments(7)

TOPLESS@横浜

b0072729_21484827.jpg

どんどん下手になる奥田の絵シリーズ。


もう戻れない所まできてしまった感じです。


一応美大(短大だけど)出てるんだけどな・・・




明日から、横浜ジャック&ベティで映画『TOPLESS』公開です!!


明日は舞台挨拶があり、内田英治監督、清水美那ちゃん、坂本爽、そして奥田も行きます!!



観に来て下さしぇ♪



主役の、清水美那ちゃん演じる夏子の不器用な生き方に、涙が止まりましぇん!!
[PR]
by meryring | 2008-11-22 21:48 | Comments(4)
b0072729_1339014.jpg

がすごいことになっている。


あそこは今、世界で一番すごい場所なんじゃないかって思う。(外国見たことないけど)


今、時代はここまできちゃってるの??っていうすごさ。


頭から謎の興奮物質が出てきて、テンションが上がりまくる。


「すげー、すげー!!」を連発、フロアを何十周。


完璧におのぼりさん状態。


きれいで美味しそうなものがあふれる、危険区域。
[PR]
by meryring | 2008-11-22 13:39 | Comments(5)

寄生獣

b0072729_1443769.jpg

何回目?って感じだけど、これもたまに読み返さなくちゃならないマンガで、完全版。



高校のころ友達に借りて初めて読んで感動して、テスト前夜にもなぜか全巻読み返して朝が来たりして。(テスト前夜って部屋の模様替えかマンガ読むかどっちかだよね)




なんかまたコタツに入って読んでたら10年前と変わらない感じで今日。



気づいたらも~こんな時間で、寝なきゃ~・・・


でも風呂~!!・・・




って感じでまずいですコタツ。



コタツ出られなくて危険!!




寄生獣はホントいいマンガです。





眠い・・・!!!
[PR]
by meryring | 2008-11-22 01:44 | Comments(7)