奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2008年 11月 16日 ( 3 )

「手品やってよ」

b0072729_19431940.jpg

しりとり竜王戦でのデリカシーのない名言です。


突然思い出して、吹き出しました。


ヒマだったので検索したら、名言集があって、電車の中でクスクス笑ってました。



帰ったら、マネージャー(青年)に言ってみようと思います。


こないだ島根のヴィレッジヴァンガードで手品トランプを買っていたので・・・





写真のハリネズミ(?)は、昨日バカバカンスを見に来てくださった方に頂きました!


あのテディベアのブランド、シュタイフ社製のかわいい子。きっとヨルの餌食に・・・


いや、私が守ります!
[PR]
by meryring | 2008-11-16 19:43 | Comments(5)

鴨川

b0072729_165185.jpg

宮田監督と、助監督の丸谷さんと、京都でぶぶ漬けを食べ、鴨川に座りました。



島根に帰ります。



帰りは電車です。
[PR]
by meryring | 2008-11-16 16:05 | Comments(5)

京都みなみ会館♪

b0072729_0443958.jpg

b0072729_0443977.jpg

b0072729_0444058.jpg

おかげ様で、映画『バカバカンス』京都上映初日、大盛況でした!!



遅い時間ですが皆さん、観に来て下さって、本当にありがとうございました!!




私は地元がこちらなので、家族や親戚一同、友達の家族も来てくれて嬉しかった!!変な汗かいたけど(^-^;)



プレゼントもたくさん、どうもありがとうございました!!質問もたくさんしてもらって、助かりました!!




そしてなんと~・・・




京都で撮影中の高橋かおりさんも、観に来て下さいました!!



去年、『愛の迷宮』という昼のドラマでご一緒して以来の久々の再開☆嬉しかった~(*^-^*)




夢みたいに素敵な夜でした☆



お客さんも、映画館のスタッフも、みんないい人ばっかりでした。京都はいいとこだ~(´;ω;`)




私はまた島根に帰らなきゃいけないんだけど、明日は監督と渋川清彦さんの舞台挨拶がありますので、是非是非みなみ会館へ足をお運び下さい♪




今日は本当に、ありがとうございました(*´▽`*) !!



もうちょっと有名になって、「奥田恵梨華に会ったことあるぜ~」と自慢できるくらいの人物になれるよう、日々地道に努力したいと思いましゅ・・・


こないだ出雲大社でひいたおみくじにも「勤勉!」って書いてあったし。



というわけで、これからもバカバカンスや奥田をどうかひとつよろしうに・・・☆彡




PS。

サインを書いた時、名前の漢字を間違えて書いてしまった方、すみませんでした。
確実にテンパってました。名前間違えるなんて最低です。ごめんなさい。
3人くらい書き間違えました。
ご存じのように、オクダは頭がよくありませんので・・・(言い訳)




あと質問されたのですが、ブログのコメントは、いまのところ、エキサイトブログをやっている方だけ書き込めるようになっています。
説明が遅れて申し訳ありませんでした!
[PR]
by meryring | 2008-11-16 00:44 | Comments(11)