奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2008年 11月 14日 ( 5 )

ミニーちゃん

b0072729_2233573.jpg

b0072729_22335815.jpg

[PR]
by meryring | 2008-11-14 22:33 | Comments(2)

マッサージいす

b0072729_21121020.jpg

b0072729_21121023.jpg

ヤックルに乗って、京都の実家に到着。


明らかに癒やしを求めています。




ヤックルに乗りながら、「昨日のロケ弁に入っていた春菊のおひたし美味しかったなぁ~また食べたいなぁ~ママに言ったら作ってくれるかな~でもママの作るおひたしって、ほうれん草か小松菜だよなぁ~」とか考えていたら、帰ったら食卓に春菊のおひたしがありました。びっくりしました。



思いが届いたのです!!


別に特に好物ってわけじゃないし、母も「そういやご近所でいただいた春菊があったわ」ってたまたま作っただけで・・・




涙が出ました。奇跡!




母の料理は美味しくて、ごはんを3杯食べました。




今はコタツでごろにゃんしてます。
[PR]
by meryring | 2008-11-14 21:12 | Comments(6)

会いに行くよ。

b0072729_16354344.jpg

ヤックルに乗って・・・




島根県のとある地方で撮影してるんだけど、そこは「もののけ姫」のアシタカの村のモデルになった所なんだってさ!


なんか嬉しいわ(*´ω`*)




ところで、明日から、『バカバカンス』京都!!


明日から3日間です!!


私は明日、舞台挨拶に映画館まで行きます!!島根から、ヤックルに乗って☆



京都やお近くにお住まいの方、ぜひぜひ観に来て下さいね(*´▽`*)/
[PR]
by meryring | 2008-11-14 16:35 | Comments(4)

しょうゆアイス

b0072729_11501429.jpg

最初見たときギョッ!となりましたが、みたらし団子みたいな味で美味しかったです。
[PR]
by meryring | 2008-11-14 11:50 | Comments(2)

ふわふわの季節

b0072729_1524190.jpg

ムーミン谷。


気付いたら手に取り、買っていました。


またなかまが増えました。






本題。



「ゴキブリ」って、どうしてあんなにイヤなんだろう。



名前からして嫌だ。
(そもそも名前の由来は何なのかしら・・・「ブリ」って)



だから、思いついたんだけど、これからは「ゴキブリ」のことを「ごきむり」と呼んだらかわいいんじゃないかなぁ。




そうしたら、かわいい昆虫として接することが・・・




できないか。





せめてチャバネや小さいのをごきむり、黒光りするでっかいヤツを「ゴキブリ」とすればいいんじゃないか。




あれ??
[PR]
by meryring | 2008-11-14 01:52 | Comments(6)