奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2008年 11月 06日 ( 5 )

ナッシングゴナチェンジ

b0072729_18483410.jpg

ふとん、ゴミ捨て場行きから起死回生。


もうずっと、敷いて寝ててぺったんこの羊毛ふとん。




母が泊まりに来た時に新しいふかふかの敷きぶとんを買ったから、古いのはいいかげん捨てようと一度はゴミ捨てに出そうとしたんだけど、(ぺらぺらすぎて粗大になんなかった)どーもふかふかは落ち着かず。



いいやふかふかは、来客用にしよう。私はぺらぺらで寝よう。



おやすみなさい。


私はずっと、ぺらぺらふとんとつぎはぎ枕で寝よう。


そのかわし、かけぶとんはめっさふわふわな羽毛。


カバーだけは新品で。


毎日ふとん乾燥機にかけて。



いいんだ腰弱いし。





というわけで、ゴミの曜日を間違えたおかげで長年使ってるふとんは復活いたしました。




・・・というどうでもいい報告。
[PR]
by meryring | 2008-11-06 18:48 | Comments(0)

連投。

b0072729_1112311.jpg

大根の葉 出てきた
[PR]
by meryring | 2008-11-06 11:12 | Comments(0)

一生懸命機械。

b0072729_1036405.jpg

一所懸命生きてます。



銀色のツボは、アクビちゃんが出てくる加湿器(偉い)です。マネージャーにもらいました。



こないだ購入した空気清浄機も偉いです。



料理始めると、すぐ「においセンサー」が反応します。



機械。頑張ってる。
[PR]
by meryring | 2008-11-06 10:36 | Comments(0)

キャーッハッハ!!

b0072729_9562867.jpg

b0072729_9562955.jpg

朝ごはんに魚を焼いたらヨル必死!!違う生物みたい。


オーッホッホ。
[PR]
by meryring | 2008-11-06 09:56 | Comments(0)

台所から。

b0072729_0272633.jpg

皆さん。


寒くなりましたが、大丈夫ですか??


奥田は今日一日だらだらしていたら首も突き指もだいぶ良くなりました。(今日は左手の親指で打ってます。)


明日には治ってるはず。



おかげ様でこのブログ、毎日3000件ほどのアクセスがあり、まことに嬉しいです。


ありがとうございます。



去年もそうでしたが、奥田は寒くなると台所に住みつきます。



キッチンドランカーです。(茶の)



今日は豚汁を作りました。


6人分くらいできたので、毎食豚汁です。




前、鳴子温泉ホテルでマッサージをしてもらったんだけど、そこのやり手マッサージ師のおっちゃんが「ブルーベリー酢がいいよ」と言ってたのを思い出し、最近これ飲んでます。


飲んでるっていうか、プレーンヨーグルトにかけて食べると美味しいよ。



でもさっきためしてガッテンでやってたけど、酢を飲んだ後は歯みがきかうがいをした方がいいらしい。歯のために。



ではおやすみなさい。



最近ボケていて、ゴミの日の曜日を、昨日からズレて間違えてました。
[PR]
by meryring | 2008-11-06 00:27 | Comments(0)