奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2008年 10月 21日 ( 3 )

散歩

b0072729_206720.jpg

b0072729_206728.jpg

きのう、ぶらぶら散歩してたら、かわいい花が咲いてたにょ。

かわいい色だにょ~。


1つは秋の七草のひとつの「ハギ」に似てるけど、こんな色が濃いのは初めて見たので撮ってみました。

多分ハギの仲間だと思うんだけど、美しい。




もう1つは何だろうね~?


秋っぽい可憐な佇まい。


でっかい「イヌタデ」(昔「赤まんま」と言ってよくおままごとに使った、小さい薄紅色のつぶつぶの花)の仲間?って思って、色々調べてみたら、どうやら「オオケタデ」という花みたいです。こちらはイヌタデと違って巨大です。

背の高さくらいあります。




今日はアボカドのワカモレを作ったよ。



美味しいにょ。




前の家の近所のスーパーは、いっつも青く小さく固いアボカドばかりで、よくがっかりしてたんだけど、今度の近所のスーパーは、いけてるアボカドが多く、よく食べます。



大きくて、種ももちろんしっかりしてます☆
[PR]
by meryring | 2008-10-21 20:06 | Comments(0)

スパゲッティ

スパゲッティの話。


鍋の中のスパゲッティは、私が見ているとなかなかやわらかくならないくせに、ちょっと目を離した隙にすぐのびてる。
[PR]
by meryring | 2008-10-21 15:03 | Comments(0)

Miss Controller

b0072729_1474120.jpg

イヤホンの話。


先日出先でiPodが鳴らなくなって、見たらイヤホンの接続部分のビニールがちぎれて、ワイヤーが見えていた。


から、イヤホンが壊れてるんだと思って、たまたまその時いた雑貨屋の、自分の目の前に、オシャレイヤホンが売っていたから買って、つけたんだけど、一向に音が鳴らない。



から、本体が壊れたんだわ~と思って、いじってたら、音量が0になっていただけだった。




けど、まあ、なんとなくそのままオシャレイヤホンで生活していたんだけど、最近、めっきりiPodを聴かなくなった。



ま~そんな時期なんだろ~と思ってて、さっき久々に音でも聴いてみるか~とiPod装着したんけど、なんかしっくりこない。




前好きだった音楽を全然カッコイイと思えない。



もしやと思って、壊れたと思ってた方の古いイヤホンに戻してみたら、





うわっ何だコレ!!





すごいカッコイイ!!





超カッコイイ~~!!!!(踊)






と、ただそれだけの話。






追伸、夜、音楽を聴きながら猫じゃらしを振ると、ヨルが狂喜乱舞します。
[PR]
by meryring | 2008-10-21 01:47 | Comments(0)