奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2008年 08月 10日 ( 3 )

首長族

b0072729_19535885.jpg

歩きながら自分撮りしたら、首がとっても長く写った。


首が長いのは母ゆずりで、母の免許証の写真もたまにこわかった。



高校生の時、ショートカットにして丸首のTシャツ着てたら、姉に「首が長くて気持ち悪いから、タートルネック以外着ないで!」と言われたので、それからタートルネックのセーターをよく着るようになりました。




脚も長かったらよかったなぁ~
[PR]
by meryring | 2008-08-10 19:53 | Comments(0)

愛しのよるん

b0072729_1020913.jpg

もうすぐこ〜んな顔した素敵ハニーが帰ってくるわ!

素敵ハニー。

ふわふわハニー。

大好きハニー!!



もうどこにも行っちゃいやよ!

つって、親の都合じゃんね。ごめんね。

新しい家が決まったら、キャットタワー買ってやるからね・・・よよよ(涙、又はポロリ)



I love you so much...!

I miss you...!!!
[PR]
by meryring | 2008-08-10 10:27 | Comments(0)

机上の空論。

b0072729_2111925.jpg

只今家探し中。道楽。


グッと来る間取りを見、内見写真を見、妄想にふける。




私の中では、もう完璧に、新しい家での生活が始まっている。




YES、ザッツ机上。
[PR]
by meryring | 2008-08-10 02:11 | Comments(0)