奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2008年 07月 17日 ( 4 )

カサブランカ

b0072729_212357.jpg

今日も暑かったねぇ~


頭大丈夫ですか??



私はメルティ~ブレイン、頭悪いです。




暑い中ユラユラ歩いてたら、でっかいユリに遭遇しました。





アンタ・・・美しいなぁ・・・




アイラブ百合。





アイムソ~リ~、素敵なぼくら。




(意味無し)
[PR]
by meryring | 2008-07-17 21:23 | Comments(0)

808

b0072729_11364676.jpg

最近たまに行く八百屋があって、夜遅くまで開いてるから便利なのね。


私の朝ご飯は毎日バナナなんだけど、こないだバナナありますか??って聞いたら品切れで、かわりにグレープフルーツを買った日があって、それを覚えてくれてたらしく、昨日は私の顔を見るなりおっちゃん、


「バナナあるよ!」


って言ってくれて。




「冷やしバナナもあるけどそっちにする?」



って・・・



何?冷やしバナナって。



聞いたら、バナナは今の時期、冷蔵庫で冷やしていただいた方が美味、らしい。


バナナ冷蔵庫に入れるなんて知らなかった・・・。




昔、バナナを輪切りにして冷凍庫で固めた“冷凍バナナ”は大好物だったけど。




“冷やしバナナ”は、常温のバナナと冷凍バナナの中間くらいで(←当たり前)、不思議でした。
[PR]
by meryring | 2008-07-17 11:36 | Comments(0)
b0072729_2382112.jpg

b0072729_2382187.jpg

暑いから、水分ごくごくとります。



ついついペットボトルのお茶を買いそうになりますが、こないだスーパーで2リットルのペットボトル麦茶を買おうとして、200円以上しててびびりました。



んで、煮出し・水出しタイプの麦茶を見てみたら、2リットル用ティーパックが20パック入って200円くらいでした。



安っ!!



迷わずティーパックの方を買いました・・・。



ゴミも減るしね♪



ペットボトルは洗ってつぶしてリサイクルBOXに入れてるけど、ホントにリサイクルされてるのか昔から謎でした。




お茶は、作った方がいいと思いました。





でも冷たい麦茶は飲み慣れていないせいかお腹をこわしやすいことに気付きました。



んで、前から飲み慣れているどくだみ茶のティーパックが残っていたので切り替えたら、調子がよくなりました。




思えば私は、「杜仲茶」とかマニアックなお茶を飲む家で育ったので、麦茶を飲む習慣がなく、今年はなぜか「夏は麦茶だろ」とイメージにだまされて麦茶を買ってしまったけど、間違ってたみたいです。




でもどくだみ茶は、飲み慣れていない人は、お腹がゆるくなる可能性があるので気をつけた方がいいです☆




というわけで、麦茶パックたくさん余ってしまった。



誰か麦茶好きな家にあげよっと。





(やべっ!麦茶のCMオーディション受けられなくなる!!)





写真は、お茶用のビッグやかん君。




小さいやかんさん(取っ手がオレンジ色)もいます。






PS、今日舞台挨拶にわたくしのファンの方が数名来て下さって、ブログリニューアルの励ましをしてくださいました!ありがとうございます!!

今デザインを頼んでいるところなので、もうしばらくお待ち下さいませ☆

よろしくお願いしま~す!!
[PR]
by meryring | 2008-07-17 02:38 | Comments(0)
b0072729_0101628.jpg

b0072729_0101682.jpg

『バカバカンス』観に来ていただいて、どうもありがとうございました!!


座席が足りずに立ったままご覧になって下さった方、入場できなかった方、申し訳ありませんでした!!



『バカバカンス』公開もあと2日間となりましたが、どうぞよろしくです☆




今日は、冨樫森監督にゲストに出ていただいたのですが、「俺の話はいいよ~!」とおっしゃって、大人っぽく私に話を振って下さって、若干私を責めて下さって、かなり盛り上がった舞台挨拶になりました。
ありがとうございました!!




あと、今日は、高校からの腐れ縁、アヤちゃんとたぁちゃんも遠くから観に来てくれました!嬉しす~☆ありがとにゃおす。
[PR]
by meryring | 2008-07-17 00:10 | Comments(0)