奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2008年 06月 15日 ( 3 )

美!!

b0072729_22311100.jpg

[PR]
by meryring | 2008-06-15 22:31 | Comments(49)

ニャオス(´;ω;`)

b0072729_21442748.jpg

b0072729_21442756.jpg

b0072729_21442714.jpg

b0072729_21442792.jpg

もーーー、動物たち。


かかかかわいぃ~ん!!



でもヨル・・・すっかり京都っ子。





やっぱり実家はいいなぁ~。ホタルいっぱい。






私は膝にミニを乗せ、マッサージ椅子に揺られ中。


母は海外の友達とスカイプ中。う~ん社交的!






今夜のNEOは香取慎吾さんがゲストですが、かなりピリッとしてて面白いと思いますよ!!痛快!!





てことで、日曜の夜はサラリーマンNEO♪



お忘れなく☆
[PR]
by meryring | 2008-06-15 21:44 | Comments(35)

奥田@帰省中

b0072729_18294837.jpg

b0072729_18294936.jpg

こんにちわ皆さん。
どんな日曜日をお過ごしですか??




昨日、大きな地震がありました。


ついこの間まで宮城で撮影していたので、とてもびっくりしました。



お世話になった方々も大変な被害に合われていないか心配です。(チーム仙台のスタッフは全員の無事が確認されました!)




この地震で亡くなられた方、被害に合われた方も大勢いらっしゃいます。非常に残念です。




これ以上の被害が広がらないこと、一日も早く、被害に合われた方々が、元の生活に戻れるよう、心からお祈り申し上げます。







ところで最近、このブログのコメント欄に、汚い言葉を書き込む方が出てきました。


人の悪口とか汚い言葉を見ると、ホント嫌な気持ちになります。



私はこのブログを始めてからの約2年、読んでくださる方のオモロー&ハートウォーミングなメッセージに支えられ、今まで続けてこられました。



私のブログを楽しみにしていてくれる方が一人でもいる限り、これからも私なりのやり方でだらだらとテキトーに続けていければいいなと思っています。




なので、




“あんまり汚さないでね”by奥田





ここへは、当たり前だけど、「ブログの内容に対する」もしくは「私に対する」メッセージ以外は書かないで下さい。
(なんか、“備え付けの紙以外は流さないで下さい”みたいだな)




これからも荒れるようであれば、事務所に管理してもらえる場所に移るとしますが、ともかく応援してちょ!!ここは平和に行きましょう。




よろしくね♪




私ゃ今からヨルミニに会いに行くぜ!!
[PR]
by meryring | 2008-06-15 18:29 | Comments(53)