奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2008年 05月 22日 ( 3 )

VS

b0072729_2315548.jpg

[PR]
by meryring | 2008-05-22 23:15 | Comments(19)

近隣とらぼ〜

家に帰ったら、私の下の階のお姉さんが、お姉さんちの隣のお姉さんに説教していた。


壁が薄いので、わたしんちまでその内容が聞こえてくるんだけど、どうやらゴミ問題らしい。


下のお姉さんはおこりんぼだけど、ちゃんとゴミの日を守らないお隣さんが悪いよ〜〜〜。



最近私は物も落とさないし、物音も静かにしているので、あまり怒られなくなりました。



うちのアパートは女性限定なので、全ての部屋に電気がついているのを見ると、「おお姉妹!」って思います。冴えない独身女荘!!



下のお姉さんが長女です。



私んちの隣の末っ子は、最近よく彼氏を連れ込んでキャッキャ言って楽しそうです。



たまにうるせーけど。



賑やかな方が安心する私は、帰ってもヨルがいなくて、何を撫でたらいいのかわからないけど、とりあえず髪がキレイになったので、自分の髪を撫でてうっとりしようかと思います。






・・・・・よるぅぅぅ〜〜〜〜〜!!!(涙)






b0072729_19364770.jpg

↑おなかにヨル。
[PR]
by meryring | 2008-05-22 19:38 | Comments(44)

仕事モード突入!!

b0072729_17313633.jpg

b0072729_17313628.jpg

次のドラマに向けて、表参道のkindという美容室で、髪をぺかぺかにしてもらったよ~ん。
久しぶりにストレートパーマをかけました。


白いシャツのShinichiroさんにカットしてもらいました。




青いシャツの美容師さんに・・・


よく行くラーメン屋で奥田恵梨華のサインを見た!と言われ、せっかく髪をキレイにしてもらって、イイ女風を装っていたのに、実はラーメンズキでおっさんな素性がバレてしまった・・・。





ちなみにそのラーメン屋は、日本で唯一私のサインが見られる店です。




店のおっちゃんとおしゃべりしてたら、「書いてよ~!」と言われたのでした。
[PR]
by meryring | 2008-05-22 17:31 | Comments(30)