奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2008年 05月 16日 ( 1 )

MTK2

ケータイからだと容量不足で写真が見られない、という苦情が来たので(友から)、分割しました。

調子に乗って、写真載せ過ぎです。すんません。







b0072729_22163364.jpg
有紀ねえさんは、いつか滝行をしてみたいそうです。
b0072729_228351.jpg
↑天狗岩deミュージカル



新緑が、ものすごい緑だった!


b0072729_2295419.jpg
b0072729_22135384.jpg
b0072729_22141498.jpg

木ばっかり〜。


b0072729_221439100.jpg
↑天狗の腰掛け杉



かなりマニアックな所に遠足に行ったけど、
b0072729_22212670.jpg
b0072729_22214179.jpg



御嶽駅近くの『天野屋』さんが、一番のパワースポットなのではないでしょうか☆☆☆
b0072729_22222586.jpg
うわっ、スゴ・・・
b0072729_22234777.jpg
↑コレ、中身全部にんにく〜〜〜!!!


すっごく美味しかった!けど、牛乳飲んで、ブレス○アしなきゃ!!


b0072729_22343493.jpg
わー靴がどろんこだ〜〜〜

二人とも同じつるつる靴を履いて来ていて、たまにすべっていました。

山は、甘く見ない方がいいと思いました。


あっ、もちろんペナントもGETしたよ☆

b0072729_23253556.jpg

ペナントは、もうあんまり売られてないので、見つけたら即ゲット!だす。



有紀さんはホント〜〜、上品なのにおもしろくて、笑わされっぱなしです。



今日は、楽しかったニャ〜〜〜♪




※ホントはもっとオモロ〜な写真たちがあるんだけど、お見せできなくて残念です・・・。





PS、あのトンカツは、思い出すだけで吹き出すほど、にんにくの量がハンパなかったっす!!
[PR]
by meryring | 2008-05-16 02:10 | Comments(74)