奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2008年 05月 15日 ( 4 )

MtMTK

前から遊ぶ約束をしていたんだけど、今日は天気がいいらしいということで急遽、当日の朝2時頃に御岳行きが決まって、行ってきました。


b0072729_2212752.jpg
ものすご急勾配のケーブルカー
b0072729_221392.jpg
ちびっ子も参加☆


写真を150枚くらい撮ったのですが、どれを載せていいやらわからないので、とりあえず。



b0072729_2223164.jpg
東京方面に、ヤッホーーー!


天気が良くて、気持ちよかった〜〜〜!!


b0072729_223539.jpg
しかし・・・
b0072729_2231950.jpg



お土産屋さんで、おしゃれすぎるバンダナを色違いで買ったあたりから、段々二人とも壊れ始め、

b0072729_2242312.jpg
蝶ネクタイ風
b0072729_2244912.jpg
ほっかむり。
b0072729_2319131.jpg
オモロ〜〜〜!
b0072729_2252477.jpg
爆。




よくわからないテンションで、かなり険しい山道を、下りたり登ったり・・・



b0072729_2263320.jpg
↑バンダナ金太郎的使用法




御岳山は、パワースポット?らしいので、思う存分パワー吸収してきました。


b0072729_2273227.jpg
水、めっちゃ冷たい
b0072729_2274842.jpg
七代の滝で一休み。



つづく・・・
[PR]
by meryring | 2008-05-15 23:59 | Comments(35)

御岳山

b0072729_15453299.jpg

b0072729_15453252.jpg

b0072729_15453233.jpg

今日は総長とデートです☆
[PR]
by meryring | 2008-05-15 15:45 | Comments(52)

b0072729_3113563.jpg

[PR]
by meryring | 2008-05-15 03:11 | Comments(45)

更新グ

b0072729_173416.jpg

今日は更新しなかったなぁ~、と思い、湯につかりながら、防水携帯でぼんや~り更新。



ずっと悪天候続きだったため、洗濯物がたまりにたまり、ついに部屋干し。




明日はやっと晴れてくれるらしい。よかったね。





今日の料理は、「謎麻婆野菜豆腐丼・反則ししとう乗せ」。




UPするには、ビジュアルがどうかなぁ~・・・って感じだから載せない。





かわりに、見た目も美しい、フルーツパーラーの様子を載せておきます。




謎料理は美味しいけど、見た目がちょっとまずいので、今度から少しは工夫して載せたいとは思います。レシピも。





今日の謎麻婆は、玉ねぎみじんを炒めて、挽き肉、好きな野菜(今日はしめじとナスとピーマン)を炒めて、あとは市販の麻婆豆腐の素を使って適当に作りました。

隠し味は少量のケチャップです。



麻婆豆腐にたくさん具が入っているよ、という、これまた乱暴なメニューです。




味に失敗することがないので、料理苦手な方でも簡単に美味しく、野菜不足解消メニューが作れますよ♪






写真は一応撮ったんだけどねぇ~・・・




焼いたししとうが、丼の上で踊って、やけに楽しげで・・・







[PR]
by meryring | 2008-05-15 01:07 | Comments(22)